国立さんぽ♪
           +目当てのお品は、すっかり売り切れてたけども。。。^^;+
国立さんぽ♪_f0074254_16353837.jpg

           ご近所友のsatsukiちゃんとお菓子職人のしのさん。
           ふたりで2日間だけ開店の[お菓子なパン屋さん]へゆきました。
           今週末は、コドモ関係の行事で、いっぱいいっぱいで@@;
           ほんまは、ひさびさ会えるお友達と一緒にゆきたかったのに~。涙           
           結局、行事が終わった後、ダッシュで向かいました。 


国立さんぽ♪_f0074254_16403985.jpgまあ、予想はしてたことやけども^^;
着いた昼過ぎには、お菓子もパンもまったく姿なく~@@;涙
ま、いいねんけどさ~わかっててんけどさ~←ひつこいな。笑
黒ゴマ、カスタード、ホワイト。
しのさんお手製クリームをはさんだ、
白パンサンドとコーヒーで、まったり♪
昨日は大雨。そんななかでも、大盛況やったようで。
イベント成功、おめでとサン~!
さつきちゃん、たっぷり寝るんだよ~笑。


国立さんぽ♪_f0074254_16523341.jpg
コチラは、お隣の[黄色い鳥器店]デス→
一緒に来た実家の母。ワタシと同じく器好き、雑貨好き。
ウホウホゆいつつ、店内をぐるぐる~~^^
やちむんの小皿や、秋田のお漬けもんをお買い上げ。
いつ来ても、穏やかでよい雰囲気のお店。
オーナーの方々のお人柄がにじんでるな~♪





国立さんぽ♪_f0074254_16561630.jpg
その後、「せっかく来たんやし♪」と国立駅前をぶらぶら。
母とムスコ、ワタシ。
3人で、カフェでお茶。
シフォンと巨峰タルトを食べました。

秋の国立。紅葉はもうすこし先のよう。
またゆっくり来たいなぁ。
by kyoko0926honokai | 2008-10-25 17:03 | ちょっとお出かけ
<< ハンプマルシェbag*アクセい... ストライプワンピ*シャンデリア... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧