ジュートロープbag*
                   +さて、コレはなんでしょう??^^+
ジュートロープbag*_f0074254_041779.jpg

 
************************************
      
         風邪ひいてから、かれこれ1週間経過・・・まだひきずっとりマス。涙。
        平日はなんだかかんだとあるので気力で持ちこたえててんけど、
        金曜晩から、とうとう寝込みました↓@@;
        ・・・週末。ゆっくり養生いたしますデス^^;


ジュートロープbag*_f0074254_0425940.jpg
ジュートロープbag*

大好きなネイビーボーダーのキルティングで、
シンプルなトートバッグを作りました。
口周りは本革でくるんで。
持ち手は麻ジュートのロープ。
ハトメに通して、マリン♪な感じで。
ちっさいポッケには携帯とか入れて。
こんな感じ、めっちゃ好きやな~^^




ジュートロープbag*_f0074254_0531037.jpg
クロスアップリケグラニーbag*

おなじみになってきたこの形。
本革の持ち手。コンパクトに肩掛けできる長さ。
ぷっくりふんわりしたグラニーは、
荷物も結構入りますよ~^^
内布はコットンレース布。
何個か作ったんやけど全部違う布デス。





ジュートロープbag*_f0074254_0584515.jpg
tissai革封筒ネックレス*

本革で作った、ちっさい封筒。
これまた小さいカギのチャームをつけて。
スウェードの紐を通して、ネックレス。
紐を短くして、バッグアクセとしてもいいし、
お好きに使ってくださいね~^^




***********************************

。。。と、1dayshopや納品に向けて、ちょこちょこ作る。
けど、風邪ひきずっとって、いまいち進まず@@;早くすっきりしたいよ~~涙。
週明けは、小学校の面談やら、園の親子遠足やらもアリ。
体調悪くても、平日ってなかなか休めへんなぁ^^;
は~がんばるぞ。笑
 
by kyoko0926honokai | 2008-06-01 00:00 | 手芸・洋裁・編み物
<< しましまが好き。 農家でランチ* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧