クリスマス前のお楽しみ。。。お邪魔しました♪
            +楽しい訪問が連チャンでした^^+
クリスマス前のお楽しみ。。。お邪魔しました♪_f0074254_1861856.jpg

        水曜日。ココではかなりお馴染みの、ママ友Sちゃん邸へゆきました。
        毎年、この素晴らしいクリスマスツリーを見なきゃはじまらん!笑。
        いやいや、ほんま、いつものことながら・・・すごすぎやし@@;


クリスマス前のお楽しみ。。。お邪魔しました♪_f0074254_18104966.jpgクリスマス前のお楽しみ。。。お邪魔しました♪_f0074254_18105959.jpgクリスマス前のお楽しみ。。。お邪魔しました♪_f0074254_18111888.jpg









クリスマス前のお楽しみ。。。お邪魔しました♪_f0074254_18141454.jpgクリスマス前のお楽しみ。。。お邪魔しました♪_f0074254_18142545.jpgツリーの奥には、アンティークドアを窓辺に立てかけて。
うわ~めっちゃ素敵やなぁ♪
ツリーの根元には、可愛いぬいぐるみ達がたっくさん。
部屋中がゆったり、優しい空気に包まれてて癒しの空間。
ゆっくり、たっぷりお部屋を堪能~^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    
クリスマス前のお楽しみ。。。お邪魔しました♪_f0074254_18183417.jpg
Yちゃんお手製のガトーショコラ。
ほどよい甘さとほんわり洋酒の香り。
ホイップした生クリームがちょうどよいアクセント♪
Sちゃんはサクサクの、アップルクランブルを。
どちらもめちゃめちゃ美味しいわ~^^

クリスマス前のお楽しみ。。。お邪魔しました♪_f0074254_18212147.jpg




とっぷり日が暮れて、ライトアップ。
昼間とはまた違って、幻想的でめちゃきれ~~♪
しばし、現実を忘れたひとときやったわぁ。
大勢でお邪魔しました。Sちゃん、ありがとね。




 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

             +そんでもって、本日もまた楽しい集いで^^+
クリスマス前のお楽しみ。。。お邪魔しました♪_f0074254_22393685.jpg

        で。今日。木曜日。junちゃんのおウチにお邪魔しました^^
        makoちゃんにも久しぶりに会えるからめちゃ楽しみにしてた・・・のに
        なんと昨夜突然の、ムスコの体調急変~~!@@;
        どうなるか今朝まで危ぶまれ。。。めちゃめちゃ焦ったわぁ。号泣。        
        ほんま、いっつも絶妙のタイミングで体調を崩すウチのムスコ。
        そんなこんなでお楽しみの約束を、何度、ドタキャンしたことか。。。涙。        
        幸いなことにたいしたことなかったんで、一緒にゆきました。



クリスマス前のお楽しみ。。。お邪魔しました♪_f0074254_22414199.jpgけど、今朝は病院行ったりバタバタやったんで、
持ち寄りランチやけどまったく持参できず@@;
すっかり食い逃げモードやったし。笑。

junちゃんお手製、こっくり味のしみたお揚げのおいなりさん。
めちゃ具だくさん!の豚汁。
makoちゃん特製、丁寧なお味の煮なます。
柚子風味の大根のあっさり漬け。
どれもこれも、体に優しいゴハン。
美味しくいただきました~^^


クリスマス前のお楽しみ。。。お邪魔しました♪_f0074254_2241672.jpg
それぞれコドモのお迎えまでの少ない時間やけど、
濃ゆい(笑)話でたっぷり盛り上がったわ~^^
junちゃんの麗しいウエディング写真を見せてもらったり、
いろいろ突っ込んだ話がおもろかったし♪
makoちゃんも、変わらずのパワフルぶり^^
アナタのその早起き番長、素敵やわ~笑。

クリスマス前のお楽しみ。。。お邪魔しました♪_f0074254_18455026.jpg      


ムスコも、junちゃんの息子②くんと遊んだり、食べたり。
バケツかぶりを覚えさせてしまって、ごめんな~笑。
ちなみに背後で怪しくブレて写ってる、makoちゃん。笑


       。。。。。。。。。。可愛いおみやげもいただいちゃったし^^

クリスマス前のお楽しみ。。。お邪魔しました♪_f0074254_1855172.jpgクリスマス前のお楽しみ。。。お邪魔しました♪_f0074254_18552783.jpgクリスマス前のお楽しみ。。。お邪魔しました♪_f0074254_1855358.jpg









左)junちゃんより。サンタさんの抜き型がめちゃツボ!なオーナメントクッキー。
  蜜蝋の小さなキャンドル。こういうひと手間をいとわない彼女。尊敬するわ~^^

中)右)makoちゃんから。お気に入りのお店で選んでくれた木製フレーム。
    小さなドライフラワーのアレンジも入れて^^ 
    そして、今朝作ってくれたという(驚)、りんごジャム。 いただきます~^^

       今日はバタバタさせちゃって、ごめんね。
         けど、とっても中身が濃くって楽しいかったわ。ありがとね^^
         次回は年明けかな~。来年もヨロシク♪

by kyoko0926honokai | 2007-12-13 18:57 | さもない暮らし
<< お友達の個展へゆきました~* キャミワンピとキュロット。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧