楽しい再会♪~骨董市へ。
             +今日のお買い上げ。和なのに、洋なうつわ。+
楽しい再会♪~骨董市へ。_f0074254_0454362.jpg

         和モノなのに、まるでロイヤルコペンハーゲンみたいな器。
         粉引きの白が一番大好きやけど、でも、陶磁器の藍色柄も
         捨てがたい・・・さらに、こーんな可愛いお花柄やし♪
         小さなお皿だけど、存在感は抜群やな~
         それと、イチゴとマーガレット柄の小さな小さなカップ。
         ちょっとくどい柄やけど、小さなカップだから許されるわぁ。笑


楽しい再会♪~骨董市へ。_f0074254_05119100.jpg楽しい再会♪~骨董市へ。_f0074254_051396.jpgこの日は、いつもの骨董市へお出かけ。
一緒に行ったyumiちゃんユメちゃんとは、7月のクチュリエ以来の再会。
あいかわらずの弾丸トーク(笑)のyumiちゃん、妹みたいに可愛いユメちゃん~^^
薄曇りのお天気。暑くなくってほんまによかったよ・・・(涙)。




               ●ふたりから、素敵なモノもいただきました●
楽しい再会♪~骨董市へ。_f0074254_13590.jpg

         yumiちゃんからは、お手製のポストカードや紙モノ。
         彼女の写真は、凛とした空気感が感じられて素敵やわ^^
         なんとコレ、来年の1年カレンダーになってるんよね。
         そして、ロハスイベントに出品予定のお品デス。
         一足お先に手にしちゃいました~♪ほんまに、ありがとう!!
         いつもニコニコ、明るいyumiちゃんとおしゃべりしてると、
         ワタシってば、ついついテンション上がっちゃうねん~^^;
         ・・・・・そんでもって、とってもお察しがよいのに、驚いたし(笑)。         

         一緒のお出かけはお初やったユメちゃん。
         イメージしてたとおり、色白美人で控えめで可愛いお人でした^^ 
         いきなりのワタシの関西トークに引いてたんちゃうかな~^^;ごめんね  
         けど、お郷は同じ。なんだか不思議なご縁を感じたなぁ。       
         たくさんのプレゼント、ほんまにありがとう!めっちゃ嬉しいわ~。
         食べてみたかったチャイジャムも偶然頂いちゃって、うれし~涙。
         丁寧なお手紙も、ありがとう。またぜひ、ご一緒してね。  



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



楽しい再会♪~骨董市へ。_f0074254_1421646.jpg
おウチに帰って。パン作業開始。
ホシノ天然酵母マフィン。
またまた焼いてるし~(笑)。 ハハハ。くどいな。笑
もうココまで来たら、大丈夫、ばっちしやわ^^


楽しい再会♪~骨董市へ。_f0074254_1434565.jpg




そして、ホシノのスコーンも。
クルミとレーズン入りの方は、なんだかでこぼこやし~涙。
      
by kyoko0926honokai | 2007-09-02 01:46 | ちょっとお出かけ
<< もう、秋ですねぇ♪ 連日の美味しいランチ会♪ >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧