ただいま帰省中⑪~カフェでまったり。。。な日
            +子連れやけど、カフェもありで^^+
ただいま帰省中⑪~カフェでまったり。。。な日_f0074254_2228198.jpg

     ご近所カフェにて、まったりなランチを・・・♪
     インテリア系(勝手に命名ね^^;)のカフェ。[neu.cafe 苦楽園]。
     ムスメムスコ連れやったけど、ここはコドモにも優しいお店。
     そして、もちろんフードメニューもばっちりで^^

ただいま帰省中⑪~カフェでまったり。。。な日_f0074254_2230374.jpgただいま帰省中⑪~カフェでまったり。。。な日_f0074254_22311127.jpgただいま帰省中⑪~カフェでまったり。。。な日_f0074254_22313047.jpgただいま帰省中⑪~カフェでまったり。。。な日_f0074254_2231446.jpg







     ココのお店も、↓のバナナのカフェ同様「○○風」と
     ひとくくりにできへんくらいに個性的なインテリアやな~^^
     ひとつひとつ違う家具。卵色の塗り壁。ステンドグラスモビール。
     ゆったりとした店内に、コーナーごとに椅子が配置されているので、
     お隣を気にせずに、ゆったりできるのがいいなぁ~
     

ただいま帰省中⑪~カフェでまったり。。。な日_f0074254_22341088.jpgワタシと妹がオーダーしたのは、
「ワンプレートディッシュランチ」(950円)。
ドリンクは別料金やけど、直径30cm?くらいの
おっきなお皿にメイン、サイドディッシュが
色とりどりに盛られて大満足~!
ご飯は、十五穀米。モチモチしてて美味しかったし。

ただいま帰省中⑪~カフェでまったり。。。な日_f0074254_22404567.jpg



  コドモ達もゆったりくつろぎモード。
  ムスメ、かなりお行儀悪いな@@;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま帰省中⑪~カフェでまったり。。。な日_f0074254_2251976.jpg
↑のカフェではお茶はせずに、お店を移動。
母と妹のたってのリクエストにより、[茶家]へ。
またまた美味しいお茶をいただきました。
母が注文した「お抹茶のカキ氷」。
すんごく氷が細かくて、ふんわりしてて。
めっちゃ美味しかった~


ただいま帰省中⑪~カフェでまったり。。。な日_f0074254_22543633.jpg
昔っから大好きなケーキ屋さん [ラ・フィーユ]。
なかでもワタシが大好きなんが「夏みかんのタルト」。
甘くてほろ苦い夏みかん。めっちゃ好きやわ~^^
季節が外れてたせいか、乗っかってる夏みかんが
少なくて、ちょっとがっくしやったけど(笑)
手前は、「いちじくのタルト」。こちらもウマい♪



            
      *********************************************

       楽しかった実家天国も、残すところ1日で終わりやなぁ(涙)。
       ただひたすらに暑さとの戦いだったようやけど~^^;
       けど、ほんまに楽しい帰省やったな~♪
       遠いから、なかなか気軽に帰ることができないからこそ、
       帰ったときには存分に楽しんどりマス。
       コドモ達も、「ちゃーちゃんちに行く♪」ことが、
       夏休みの一番のお楽しみやったから、ちょっと寂しい様子。
       けど、その「もう少し居たいな。。。さみしいな」っていうキモチを 
       いくつになっても持ち続けてほしいな~^^

      *********************************************  

by kyoko0926honokai | 2007-08-20 22:35 | さもない暮らし
<< 日常モード→リハビリ中~* ただいま帰省中⑩~京都・町屋カ... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧