可愛いお友達に会いに。。。
         +めっちゃ美味しい♪まるでプロの作。お手製レアチーズケーキ+
可愛いお友達に会いに。。。_f0074254_2243778.jpg
 
       今日はブロ友ひろちゃんのおウチにお邪魔しました。
       夏休みなんで、ムスメ&ムスコも一緒。運転中、めっちゃこうるさいし@@
       が・・・そんなイライラもまだ可愛いもんやった。。。
       この後、ワタシを恐怖に陥れた出来事があったんですぅ。涙
       突然の雷!さらに、豪雨!!昨日もそうやってんけど、いきなりやし!!
       最高速度にしてもワイパーが追いつかず。正面がまったく見えへんし~
       あっという間に道路は冠水。川のように流れができて、下水は逆流。
       タイヤが半分くらい沈んじゃって、怖い怖い@@;
       ほんま、たどり着けんかと思った・・・ああ、無事に着けてよかった^^;


可愛いお友達に会いに。。。_f0074254_22151694.jpg
ひろちゃんお手製ランチ♪激ウマデス^^
●フォンドボーのビーフストロガノフ
●トマトとたこときゅうりのマリネ
●えびとアスパラの春巻き
●卵サラダ

ビーフストロガノフは、さらっとしてるのにコクがあって、ほんまに美味しかった~^^
春巻きも揚げたてやし、心づくしのお料理がテーブルいっぱい♪もうめっちゃ幸せ~
もちろん、大食漢のワタシとムスメは完食!
お昼からこんなにごちそうで・・・感激やわぁ。ごちそうさまでした!



可愛いお友達に会いに。。。_f0074254_22201775.jpg

コドモ用にも、小さくきちんと用意してくれて。
コドモ目線で優しいひろちゃん^^
ウチの子達も、アナタにぞっこんやったわ。笑
ほんまに、朝から大変やったでしょ、ありがとうね。



ゴハンの後は、いろいろおしゃべり。
やはり共通は、育児の話。
先輩ママ(ワタシね)からのゆる~い(ココ、ポイントやで)アドバイス。
あんまり参考にはならんかもしれんけど、肩の力は抜けたかな?
そして、ワタシの鬼妻ネタでひろちゃんを笑かして~^^


可愛いお友達に会いに。。。_f0074254_22302683.jpg可愛いお友達に会いに。。。_f0074254_22304899.jpg←コレ、もえちゃんお気に入りのヒツジ


→ムスコが乗ると、メキメキミシミシゆってるよ~~@@
壊れそうで、怖い。。。涙





可愛いお友達に会いに。。。_f0074254_22332739.jpg

ひろちゃんのお宝拝見~~~♪
びっくりするくらいの、本の貯蔵庫やわ。笑
みんなきれいにカバーがかけられてて。
まさに、性格を現す!という見本のような本棚やったなあ^^




      ゆっくりランチして、たっぷりおしゃべりして。
      コドモ達も、笑ったり、泣いたり、きゃ~きゃ~だったり。
      楽しい時間をありがとう。そして、ごちそうさま♪
      帰りに、IKEAにちょこっと寄り道。帰省のおみやげを買い込みました^^
      存分に遊んだムスメムスコは、帰りの車中は爆睡!!
      ワタシも睡魔に襲われそうになるのを戦いつつ、家路に。
      ほんまに、楽しい一日でした♪

      



 
by kyoko0926honokai | 2007-07-30 22:43 | ちょっとお出かけ
<< ティアドロップのミニbag* 日々雑記。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧