お空はピーカン♪まつり日和*
            +まるで初夏のような日差し。あっつ~~^^;+
お空はピーカン♪まつり日和*_f0074254_2158224.jpg

          本日は、家族みんなで、近くで開催中のおまつりにゆく。
          朝から、青空良い天気~♪と思ってたら、汗ばむくらい@@;
          くらくらするような日差し。緑が目にまぶし~!!

お空はピーカン♪まつり日和*_f0074254_22371.jpg
駅前からず~~~~っと、屋台が並ぶ。
美味しいもの、地方の名産、てづくり品などなど・・・
コドモの大好きなゲームやくじ引き、
わたあめやお菓子なんかも!
ムスメムスコ、目がキラキラ♪

ワタシとダンナ。。。冷や汗タラタラ@@
お財布の紐を締めなおす。。。(笑)


お空はピーカン♪まつり日和*_f0074254_2255942.jpgお空はピーカン♪まつり日和*_f0074254_2261134.jpg広い芝生広場では、みんなピクニック。池ではカヌーや、ボートの体験も。
ムスコ、かなり乗りたがる・・・が、ダンナしり込み(水苦手)。




お空はピーカン♪まつり日和*_f0074254_2282012.jpg
森の木陰で、お昼ゴハン。涼しいな♪
美味しそうな匂いに誘われて、屋台でいろいろ買い込む。
ダンナは好んで「佐世保バーガー」を。
う~む、不思議ちゃん。。。
お空はピーカン♪まつり日和*_f0074254_2285572.jpg





大口を開けて、オムそばを食べるムスメ。大食らいナンデス(涙)。

 

         ・・・・・・・・・・・積み木のタワー。高さ2mはある!(驚)・・・・・・・・・・
お空はピーカン♪まつり日和*_f0074254_22165172.jpg

           お昼を食べて、お腹いっぱい^^
           その後は、中央広場でシナモンのショーを見る予定。が。
           積み木にハマッてしまったムスメムスコ。
           暑い中、延々ドミノ製作。。。ショーを見逃す(笑)。



お空はピーカン♪まつり日和*_f0074254_22241773.jpgお空はピーカン♪まつり日和*_f0074254_22255814.jpg救命救護の講習コーナーもありました。近くの大学の生徒さん達、直々のご指導にて。
コドモを持つ親には、いざ、って時に大切なことやね^^

→「気道確保」のぬり絵をする二人。
かなり真剣デス(笑)。その後、ワタシにしつこく指導してくれた@@;


       。。。。。。。暑くてバテた。けど、ほのぼの楽しい一日デシタ^^
by kyoko0926honokai | 2007-05-04 22:35 | ちょっとお出かけ
<< コロン♪なカゴバッグ* テクテク。。。。。鎌倉散歩* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧