はるばる遠くからありがとう。いらっしゃい♪
           +おウチカフェにて。お誕生日のお祝い春色ブーケ+
はるばる遠くからありがとう。いらっしゃい♪_f0074254_1973750.jpg







はるばる遠くからありがとう。いらっしゃい♪_f0074254_19121942.jpgほんま、「やっと会えたね!」のさっちゃん。カワユイ息子②クン&junちゃん、そしてご近所友達のsatsukiちゃんも遅れて到着デス。
段取り悪くてお迎えに遅れてしまったワタシ(涙)。それなのに、笑顔で迎えてくれたさっちゃん達。ほんまごめんね~~!さっちゃんのことは、あるスジの情報では「丸の内OL風美人」という話。・・・いやはや、その通り!ワタシとは同級生のはずやのに、なんだかキレイなオトナの女性^^でも、話し出すとズッコケもあったりで、おもろいわ~(笑)。
大声(?)でおしゃべりしつつ、お箸もクチもしっかり動くオンナ3人。。。(笑)


はるばる遠くからありがとう。いらっしゃい♪_f0074254_1923507.jpgはるばる遠くからありがとう。いらっしゃい♪_f0074254_19245536.jpgはるばる遠くからありがとう。いらっしゃい♪_f0074254_19251120.jpg








はるばる遠くからありがとう。いらっしゃい♪_f0074254_19252777.jpgはるばる遠くからありがとう。いらっしゃい♪_f0074254_19262438.jpg↑左端はjunちゃんお手製キッシュ。
前回も作ってきてもらったんよね。
とても美味しいからリクエストしちゃった♪

●チキンのカポナータ
●かぼちゃサラダ
●コーンポタージュ
●グラハムパン



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はるばる遠くからありがとう。いらっしゃい♪_f0074254_19551690.jpgはるばる遠くからありがとう。いらっしゃい♪_f0074254_19553313.jpgはるばる遠くからありがとう。いらっしゃい♪_f0074254_19554293.jpg










←素晴らしく美しいsatsukiちゃんの[ブドウとベリーのタルト]。 ↑ワタシ[杏仁プリン] 
→サクサクほろっほろ~のjunちゃんの[スノーボールクッキー]

       もう、どれもこれも美味しくて^^ ごちそうさま~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はるばる遠くからありがとう。いらっしゃい♪_f0074254_2015622.jpgはるばる遠くからありがとう。いらっしゃい♪_f0074254_202851.jpgお仕事の合い間に、はるばるこんなとこまで足を運んでくれたさっちゃん。
ほんまにありがとうね。。。
いつか会えるかな~と思ってたけど、こんなに早く会えるなんて^^嬉しい誤算やし~(笑)
すごく重かったやろに、たくさんのお土産もありがとう(涙)。

はるばる遠くからありがとう。いらっしゃい♪_f0074254_2073824.jpg


嬉しいよぉ~!欲しかったスタジオmのマグ。リネンのクロス。よい香りのサシェ。他にもおいしそうな和菓子。そんで、2本の食パン!!(笑)さっそく、コドモ達がいただきましたわ^^
junちゃんからは、ちょうだい~とお願いしてた紙モノを。薄紙を使ったり、ほんまアイデアもの。ワタシ作のドイリーのものも。嬉しいような恥ずかしいような^^ありがたや。。。



      まずは、ネットから始まった出会い。そして、お顔を会わせて。
      この歳になって、新しい友達が出来るなんて、ほんまに貴重な大切なご縁。
      感謝して、大切に、育ててゆきたいな。
      
      さっちゃんを駅で見送ったあと、不思議な感覚。またすぐ会えるような・・・。
      そんな距離ではないのがちょっと寂しいけど、でも、いつでもまた会えるよね。
      そして、ご近所友のjunちゃん、satsukiちゃん。また遊んでな~~♪
by kyoko0926honokai | 2007-02-16 19:29 | さもない暮らし
<< 祝♪ブログ1周年記念日。 春の嵐はすごい~~! >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧