クリスマスカラーの自由が丘へ♪
         +ハグのお店先にて。寒いのに、頑張って芽を出しています+
クリスマスカラーの自由が丘へ♪_f0074254_11182429.jpg


  暖かい土曜日に、makoちゃんと自由が丘までお買い物へ。
  街はクリスマスカラー♪そして、人手もすんごい。。。(汗)
  いつものごとくまったく、下調べしてないワタシ。
  しっかりマップをプリントアウトして、書き込みまでばっちりのまこちゃん。
  いやいや、性格でますな~~(笑)。
  さらにワタシ。デジカメ忘れてるし。。。だもんで、↑の画像は携帯で。
  その他はありませ~~ん!すんませ~~ん。

  まずは、まこちゃん一番行きたかった、「トレインチ自由が丘」へ。
  いつも思うんだけど、まこちゃんって、買い物めちゃ早!!!即決やし。
  ワタシが1店みてる間に、もう2店目で会計すませてる。。。って感じやし。
  その後は、いろいろ回りましたよ~~^^
  
  けど。。。まこちゃん。。。意外な発見。
  「道案内はばっちりよ♪」と豪語していたのに。。。プチ迷子状態(笑)。
  目的のお店を「あら~~あれ~~?」と右へ左へ。。。ククク^^
  ま、ワタシはナビも出来ず、着いてくだけやったけどねん(笑)

。。。。。。。。。。。。本日のお買い上げ。

カレルチャペック         私の部屋            PICO
クリスマスカラーの自由が丘へ♪_f0074254_11282893.jpgクリスマスカラーの自由が丘へ♪_f0074254_1129511.jpgクリスマスカラーの自由が丘へ♪_f0074254_11292459.jpg








EINSHOP                   ブリキのジョーロ
クリスマスカラーの自由が丘へ♪_f0074254_11332832.jpgクリスマスカラーの自由が丘へ♪_f0074254_11334332.jpgクリスマスカラーの自由が丘へ♪_f0074254_11335451.jpg








。。。。。。。。。。。。。。。。なんやかんやと。

      ちょこちょこお買い上げ。
      この勢いは「まこマジック」か?!@@なんつて。
      たくさん歩いて、しゃべって、買い物して・・・楽しかったわ♪
      またよろしくねぃ!!

  *しかし、この夜から、、、ワタシ達二人とも大変なことに。
   まこちゃんは風邪がぶり返して、発熱。
   ワタシはダンナの胃腸風邪にやられて(涙)。上から下から大騒ぎ状態。
   う~~む、はしゃぎ過ぎたか?!(笑)    
by kyoko0926honokai | 2006-12-04 11:31 | ちょっとお出かけ
<< もう12月。冬支度始めました。 骨董市で、掘り出し物探し! >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧