最近お買い上げの雑貨。いろいろありデス*
           +玄関前は、すこぅしクリスマス近づいて来たよ+
最近お買い上げの雑貨。いろいろありデス*_f0074254_16531258.jpg

    さっぱりとしてなんの変哲もなかった、玄関まわり。
    ピンポーン♪と訪れてくれる人がもっと心地良くなって欲しくて。。。
    [candy bowl]さんにて購入の白いアイアンのガーデングッズ。
    このレトロカワイイお姿にヒトメボレ^^即買いでしたわ。
    アイアンとブリキ、グリーンでさっぱりと。
    ローズマリーの鉢植えには、ちょこっとクリスマスオーナメントつけて。
    ちょっと可愛くなったかな~??^^

 
最近お買い上げの雑貨。いろいろありデス*_f0074254_1744128.jpg・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
古道具風?の小さい本立て。
ワタシ、本立てとか引き出しとか、大好きで♪
ウチには、意味もなくたくさんあったりする(笑)
コレは現行品だけど、作りが面白くて購入。
ちょこっとリメイクして、さらにお気に入り。

最近お買い上げの雑貨。いろいろありデス*_f0074254_1774087.jpg


→分かるかな?引き出しのつまみ、昔のガラス玉に替えてみた。
このつまみ、出番待ちで大切にとっておいたモノ。
飴玉みたいなみずいろで。コロン、カワイイ^^
しかぁし、手持ちは3個。。。足りない(汗)。ま、それも愛嬌ってことで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近お買い上げの雑貨。いろいろありデス*_f0074254_17121338.jpg最近お買い上げの雑貨。いろいろありデス*_f0074254_1712424.jpg昨日は、nanaちゃんと雑貨屋さんめぐり。ムスコ連れで(涙)。
ほんま、こうるさくて、ごめんやったね~~nanaちゃん。。。

[Dolee]さんでは、ガラスの雪結晶オーナメントや、手芸材料をすこし。その後、港北へ。行ってみたかった、[ruban]さんへ♪

最近お買い上げの雑貨。いろいろありデス*_f0074254_17325058.jpgコチラのお店。もう店構えからして、可愛すぎ!!ツボツボ!期待大デス。
ドアを開くと、たくさんのドライフラワー、リース、キッチン雑貨、器などなど。。シンプルなセレクト雑貨が並んで、目移りしまくりで~
すんません。。。(涙)。すっかり写真撮るの、忘れてたし(笑)

大好きなアジサイのドライ、ピンクペッパーなど。。。
小さくて可憐なドライ花材が豊富。あまり見かけない種類のものもあり^^
かな~~り悩んだあげく、シンプルなミニデイジーのドライを購入。
そのまま飾っても、ラッピングとかに使ってもよさそう。

最近お買い上げの雑貨。いろいろありデス*_f0074254_1738175.jpg最近お買い上げの雑貨。いろいろありデス*_f0074254_17382893.jpg←アロマキャンドルか、ポットにしようか。。。悩んでこちらに決定。ポッと暖かい灯かりもついて・・・香りもよろし^^
「ユーカリレモン」のオイルを買ってみたんやけど。。。コドモ達には大不評(涙)。
いやいや、いいんです。ハハが満足ですから!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・秋深し~~~♪

最近お買い上げの雑貨。いろいろありデス*_f0074254_17453647.jpg最近お買い上げの雑貨。いろいろありデス*_f0074254_17454754.jpg先週は、まだ紅葉色づき始めやったけど。もうこんなにキレイに染まってます^^
赤、橙色、黄色、朱色。。。秋っていいな^^あ、しかし朝晩の冷え込みがハンパじゃないし。もう冬の足音もそこまで来てる~。
さて、初ストーブをスイッチオンするか、いやまだ我慢か。。。
小さいレベルやけど。大いに悩むところですわ(笑)
by kyoko0926honokai | 2006-11-21 17:51 | 買い物披露
<< かなりまったりしております。 おウチカフェ&読書の秋にて、本... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧