from 神戸⑥ ちょっと南へ。堺周辺~雑貨屋さんめぐり
        +念願のお店「こはるびより」さんでランチ♪+
from 神戸⑥ ちょっと南へ。堺周辺~雑貨屋さんめぐり_f0074254_0421595.jpg
from 神戸⑥ ちょっと南へ。堺周辺~雑貨屋さんめぐり_f0074254_0423932.jpgfrom 神戸⑥ ちょっと南へ。堺周辺~雑貨屋さんめぐり_f0074254_0425518.jpgfrom 神戸⑥ ちょっと南へ。堺周辺~雑貨屋さんめぐり_f0074254_043360.jpg









from 神戸⑥ ちょっと南へ。堺周辺~雑貨屋さんめぐり_f0074254_0441618.jpgfrom 神戸⑥ ちょっと南へ。堺周辺~雑貨屋さんめぐり_f0074254_0443797.jpgfrom 神戸⑥ ちょっと南へ。堺周辺~雑貨屋さんめぐり_f0074254_0445345.jpg








本日は、堺周辺の雑貨屋さんめぐりへ、GO!!
はい、みなさんいい加減見飽きてきたでしょうか?
懲りずにお買い物レポにお付き合いくださいね~~^^
今日もまたムスメのみ連れて(ムスコは留守番組)、
ひろろん親子と一緒にお出かけ♪
軽快なひろろんの運転で、スムーズにカフェ「こはるびより」さんに到着。

ここで、ヤンちゃんと、ひろえもんちゃんが合流。
お二人とは、ブログではお話した仲ですが、初対面!!
またまたちょっと緊張・・・なワタシ&ムスメ。
でも、可愛くて、元気な娘ちゃん3人の笑顔で、すぐに打ち解けることができました^^  ちょっと人見知り系のムスメ。関西弁での掛け合いのおしゃべりに、少々圧倒され・・・(かなりワタシから見たら笑えましたが)、でも、一緒にゲームしたり。初めてのお友達相手にしたら、なかなか健闘してたな~^^

ヤンちゃんは、お若い(もうちょっとでワタシとは。。。う~む、やばいくらいの歳の差だったわ^^)のに、二人の娘ちゃんの子育て奮闘中!おしゃれで、キュートなママさん。
ひろえもんちゃんは、ほんわかムードのステキなママさん。ハンドメイドもお得意で、今月発売の雑誌にも掲載されるほどの腕前です^^


*****みんなお腹いっぱいになったとこで、出発です

[R+3calm]さん
from 神戸⑥ ちょっと南へ。堺周辺~雑貨屋さんめぐり_f0074254_1182775.jpgfrom 神戸⑥ ちょっと南へ。堺周辺~雑貨屋さんめぐり_f0074254_1184286.jpgfrom 神戸⑥ ちょっと南へ。堺周辺~雑貨屋さんめぐり_f0074254_118571.jpg




ハンドメイドと雑貨のお店。シリコン製のお菓子型を購入♪

[caramel]さん
from 神戸⑥ ちょっと南へ。堺周辺~雑貨屋さんめぐり_f0074254_12312.jpgfrom 神戸⑥ ちょっと南へ。堺周辺~雑貨屋さんめぐり_f0074254_1303237.jpgfrom 神戸⑥ ちょっと南へ。堺周辺~雑貨屋さんめぐり_f0074254_1304563.jpg









from 神戸⑥ ちょっと南へ。堺周辺~雑貨屋さんめぐり_f0074254_124030.jpgfrom 神戸⑥ ちょっと南へ。堺周辺~雑貨屋さんめぐり_f0074254_124129.jpgfrom 神戸⑥ ちょっと南へ。堺周辺~雑貨屋さんめぐり_f0074254_1243910.jpg








サイトにもよくお邪魔して、ステキな雑貨を見るのを楽しみにしてるお店。
以前、通販で「キッズチャーチチェア」も購入したことあるんです。
で、今回初めての実店舗訪問になったんですが・・・驚いたことに!!オーナーのちいさんがワタシの名前を覚えてくれていたんですよ~^^
ほんと、びっくりしました。ネットで何度か問い合わせたり、お品を譲っていただいてるだけなのに・・・すごいです。
そんな気配りのある優しいオーナーさんの雰囲気と、ステキな雑貨に囲まれて、シアワセな時間でした。。。
こちらでは、ビーズランプと、チョウチョモチーフを購入です^^


******お楽しみ、ひろえもん家訪問です
from 神戸⑥ ちょっと南へ。堺周辺~雑貨屋さんめぐり_f0074254_138521.jpgfrom 神戸⑥ ちょっと南へ。堺周辺~雑貨屋さんめぐり_f0074254_1382018.jpgfrom 神戸⑥ ちょっと南へ。堺周辺~雑貨屋さんめぐり_f0074254_1383368.jpgfrom 神戸⑥ ちょっと南へ。堺周辺~雑貨屋さんめぐり_f0074254_1384464.jpg






from 神戸⑥ ちょっと南へ。堺周辺~雑貨屋さんめぐり_f0074254_1391995.jpgfrom 神戸⑥ ちょっと南へ。堺周辺~雑貨屋さんめぐり_f0074254_1392911.jpgfrom 神戸⑥ ちょっと南へ。堺周辺~雑貨屋さんめぐり_f0074254_1394064.jpgfrom 神戸⑥ ちょっと南へ。堺周辺~雑貨屋さんめぐり_f0074254_1395163.jpg





開放感いっぱいのリビング。白とナチュラルインテリアの世界が広がってる~~^^娘ちゃんスペースには、かわいいハンドメイドのおうちモビール♪
アンティークや古道具の雑貨もすっきりとディスプレイされて。
テラコッタタイルのダイニングスペース、ベランダはご主人お手製のウッドデッキが!ひろろん、ヤンちゃん、ワタシ・・・ぼうっと感激するばかり^^


from 神戸⑥ ちょっと南へ。堺周辺~雑貨屋さんめぐり_f0074254_1453448.jpgfrom 神戸⑥ ちょっと南へ。堺周辺~雑貨屋さんめぐり_f0074254_145462.jpgひろえもんお手製のチーズケーキでお茶タイム。ほんまに美味しかったよお^^ごちそさま!

ヤンちゃんのするどく的を得たツッコミで、おちょくられるひろろん・・・それを笑顔でフォロー(?)するひろえもん。楽しい関西ブログ組、これからもヨロシクお願いしま~~す^^また今度帰ってきた時にも遊んでね♪

from 神戸⑥ ちょっと南へ。堺周辺~雑貨屋さんめぐり_f0074254_14622.jpg

帰る間際になって、輪になってお絵かきタイム。
もっと早くやってればよかったのに~~ってコドモってこんなもんやね。
by kyoko0926honokai | 2006-08-13 00:52 | ちょっとお出かけ
<< from 神戸⑦ 阪南~和歌山... from 神戸⑤ おいし♪大好... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧