連休最終日。吉祥寺にてひとり、ぶらぶら~
 
連休最終日。吉祥寺にてひとり、ぶらぶら~_f0074254_22163282.jpg

     *しっかり、満喫、手ぶらの休日。お子様おみやは、だんごとカステラ* 

・・・・・・・そして、今日のお買い上げ~

連休最終日。吉祥寺にてひとり、ぶらぶら~_f0074254_2218787.jpgムスコの大好き♪ボンヌのマロンクリーム。
バニラマカデミアナッツ風味のコーヒー。
頼まれものの、シリコン製マフィンカップ。
お約束のナチュキチグッズをちょこちょこと。。。  


連休最終日。吉祥寺にてひとり、ぶらぶら~_f0074254_22204936.jpg

このプレート、すっごく素敵♪でしょ。
まったりとしたクリームホワイトに、レースペーパーみたいなカットワーク。
お値段も可愛かったし。。。
一瞬にして、ココロ奪われるキュートさだわ^^

        
          *おまけ。リサイクルショップにて。掘り出しもん*
連休最終日。吉祥寺にてひとり、ぶらぶら~_f0074254_0515165.jpg

    ムスコ用のお食事イス。ムスメが使ってたのまだウチにあるんだけど。
    こんな昭和な感じの、欲しかったし。500円だったし。
    ただ。。。すこし前に粗大ゴミで捨てられてたお食事コドモイス、、、。
    あれ、拾っとけばよかったなあ~~~^^いい感じだったんだよなあ。


連休って言っても、ちょこっと店終了後のお休みは、まったりダラダラ。
お子さまのフォローは、チチ(ダンナ)におまかせいたしました~~^^
週明けはずっと雨模様。。。そして夏休み突入。
ああ、、、ハハはツライ長いお休みだわ。全然うれしくないよお~~(涙)!!
       
by kyoko0926honokai | 2006-07-18 22:26 | 買い物披露
<< 雨の日にふと思う。遠い記憶・・・ またまたお気に入りの雑貨屋さん... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧