やっと。。。長いお休み終了♪
やっと。。。長いお休み終了♪_f0074254_23203328.jpg


      今日は雨。。。GW最終日は雨で〆でした。。。
      昨日、パン焼いたんだけど、発酵不足だった。
      しつこくリベンジ! 成功でした~~~
      チョコチップ入り丸パン。 かぶりつく、シアワセ~~~♪

      4日から、ワタシの母が遊びに来てました。from神戸。
      3日の東京ドームのイ・ビョンホンのファンイベントに参加後、ウチにきました。
      昨夜は一緒にDVD鑑賞。「バンジージャンプする」。
      なんか、、、、不思議な、そして最後には納得、の物語でした。。。
      「純愛中毒」、そしてコレと。ビョンホンさんはこんな雰囲気が合うのかな。
      人の縁、つながりの輪廻の愛、そんなお話ですよ。
      今月末公開「デイジー」も見に行く予定。
      実は。。。。韓ドラ、韓映画、なにげにスキ♪

      そうそう、母、ワタシ以上にハンドメイドな人なのです。
      昔は、ワタシ弟妹のお洋服、おやつ、パン、お料理、、、
      となんでも作ってました。
      今、当時の母と同じことをたどってるワタシ。
      そんなに教えてもらった覚えもないし、やれ、と強制された記憶もない。
      でも、自然と同じことをしている今、親子って面白いなあ~~ってしみじみ。
      それが、「親子」ってもんなんでしょうな。
     
      
さあ、明日からは、通常モード。やれやれです。。。
by kyoko0926honokai | 2006-05-07 23:37 | ワタシごと。つぶやき
<< ツライ。。。困難極める[おむつ... ムーミンと一緒♪ >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧