日々雑記++
夏休み。さぁて、いよいよ本格的に始まったねー

月曜の朝は、ひさしぶりのピーカン!!!
先週末にかけて、東京は肌寒くって、思わず長袖の毎日。。^^;
けど、今朝は夏空ですよー^^

ムスメは部活へ。
ムスコは短期スイミングへ。
朝から、全員追い出して、すっきり。笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週は、夏休み突入ぎりぎりのあがきで、バタバタ。笑
通販部の受注製作と同時進行で。。@@;汗

でも、いろいろ、楽しかった~~♪

アイフォン画像ですけども。ずらり、と。。

日々雑記++_f0074254_101416.jpg
日々雑記++_f0074254_1011196.jpg
日々雑記++_f0074254_1011630.jpg
日々雑記++_f0074254_1012157.jpg
日々雑記++_f0074254_1012691.jpg
日々雑記++_f0074254_101304.jpg
日々雑記++_f0074254_101376.jpg
日々雑記++_f0074254_1014697.jpg


・・と、こんな日々ですわ。って食べてる?汗。
ただいま、ダイエッター継続中やから、気をつけないとあかんな。。

日曜には、ホームクチュリエのイベントへ。
今年は、出店してないから、お客さんとして友達に会いにいってきましたー♪
現地で別の友と合流して、まずはランチ。
で、ゆっくりと会場へ。。

1年ぶりの友やら、ここでしか会えない遠方の友やらと、しゃべりまくりの。
ま、みんなとの会話がほとんど、「痩せた」ってネタやった。笑
ワタシ達のお年頃。ダイエットやら、健康ネタに敏感よね^^

で、その足で、味の素スタジアムへ。。
ムスコの小学生サッカーミニゲームイベントがあったので。。
こーんな素晴らしい場所で、ムスコらみたいなチビっこが、わんさか。笑
13チーム中、1位でしたぁ~♪ 
しかし、ま、笑ったんが、応援きてた家族がウチだけ。。
どんだけ、ゆるいチームやねん!!爆


その後、J2の試合を観戦。観客、このどどっぴろい味スタで、4000人。。すくなっ@@; 
試合もやけど、近くで一人観戦の激熱サポーターのおじさん。。
このヒトを観察してるんが、めっちゃ楽しくかったー。笑





+++++++++

■[honwa+ka通販部 24]よりお知らせ


ご注文いただいている、お客様へ。
ただいま、順次、製作進めております!
めどがつき次第、メールにてご連絡させていただきますね。
お待たせして、申し訳ありません。。
もうしばらく、お待ちくださいね。
どうぞ、よろしくお願いします。

honwa_ka

by kyoko0926honokai | 2012-07-23 10:15 | さもない暮らし
<< 7月27日金曜日。 [honwa+ka 通販部 2... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧