後ろボタンプルオーバー**
後ろボタンプルオーバー**_f0074254_1325450.jpg


若葉色のきれいなグリーン。
新芽のように鮮やかだけど、トーンは落ち着いているので
派手でもなく、着こなせます。
とても、新鮮で珍しいお色なので、ぜひ実物を見てほしいなぁ。。

形は、肩落ちラインですっきりゆるっと。
重ね着したり、春には一枚でも。



後ろボタンプルオーバー**_f0074254_1374324.jpg


後ろ身頃は、ずらっとシェルボタン。
シンプルで、スカートにもデニムにもok♪
ほどよい厚みのコットンリネン混紡。ストレッチ性あり。










後ろボタンプルオーバー**_f0074254_131311100.jpg


ナチュラルリネンで、もう一枚。
しなやかで、着込むうちにくったりとよい風合いに♪



後ろボタンプルオーバー**_f0074254_13142980.jpg


コチラも、後ろ身ごろはボタン開き。
ずらずらっと。。アクセントになって可愛い♪
↑のグリーンより、身幅がすこし大きめデス。


●2点、[hiyori]さんに追加納品します。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■昨日はバレンタインデー。
うちの小6ムスメ、前日は頑張って友チョコクッキー作り。
初めてレシピだったけど、なかなかの出来栄え^^
一人ひとりラッピングして、できあがり~
・・しかし、朝起きてみるとっ!!
ワンコが盗み食い・・荒らしまくりの@@;
朝いちから、もう大騒ぎやしーーー
ムスメ、泣くわわめくわ。。そりゃそやな~^^;
とりあえず、どうしょうもないので友達には説明して
また改めて作ることに。。

にしても、うちの犬。。もう13歳やってゆうのに、なに?この食い意地!?
普段でも盗み食いやら、とんびのように食べモノをさらうので
細心の注意をはらってたんやけども・・
めちゃ頑張って無理くり机によじ登り、袋を引きずり降ろし、
破って食い荒らす・・ありえへんしっ
犬にはチョコとか、あんまし体によくないはずやけど。。全然ぴんぴんしてるし@@;
あ~~~まったく信じられへん大惨事でした。涙

by kyoko0926honokai | 2012-02-15 13:29 | 手芸・洋裁・編み物
<< 凍える木曜日。 おでかけプチbag* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧