北欧ジャガード柄ポンチョ。リネンプルオーバー。
北欧ジャガード柄ポンチョ。リネンプルオーバー。_f0074254_12135066.jpg


杢グレーがベースのジャガードニット。
シックな編みこみ柄なので、オトナのおしゃれ♪

ポンチョタイプなので、ざっくりとゆるーく着こなして。
パンツでも、ワンピでも、スカートにも。
袖ぐりは、リブニットで切り替えました。


北欧ジャガード柄ポンチョ。リネンプルオーバー。_f0074254_12161442.jpg


ミルクホワイトのリネンで、プルオーバーも。
ちょっと首回りを広めにしたので、重ね着にぴったり。
見えにくいけど、胸にはちっちゃなポッケでアクセント。
お袖は七部丈になります。





■↑コチラは、[ポーチュラカ]さんへ、納品しましたー^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★今週末ですよー!お天気もちますように・・


11月5日(土)
「ポーチュラカ村の秋まつり」
委託にて。


11月6日(日)
「相模大野アートクラフト秋の市」
(雨天の場合、13日に延期)
小田急線「相模大野駅」下車
11時~4時
伊勢丹前のコリドー通りにて。
ブースno.138

今回も、makiちゃんとお待ちしております^^



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今日は、ムスコはサッカーの試合。
ムスメは、ダンスの発表会。
男女のコドモだと、予定がバランバラン・・@@;
小さい頃は、上の子の予定にまとめてしまったりもできたけど、
どっちも小学生ともなると、そうはいかんもんで・・
結局、ダンナとワタシとで、ワンペアずつで行動。
今日はダンナ仕事休めたからまだましやけど。
これが出勤だったら、ワタシってばどないしたらええのー?!な状態。
でも、きっとこんな時期って一瞬なんだろな。
もう来年はムスメ、中学生やし。
きっと、コドモだけでいろいろ忙しくって、親は出る幕ほとんどないやろな・・
ある意味、寂しい。ある意味、嬉しい?笑

by kyoko0926honokai | 2011-11-03 12:28 | 手芸・洋裁・編み物
<< 「アートクラフト秋の市」は、1... 秋色のお洋服。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧