ポーチとフリマ。
ポーチとフリマ。_f0074254_012961.jpg


リネンのスクエアなポーチ。
チェコリネン×キレイ色な内布。ファスナーもキレイ色。
本革はキャメル、チョコ、テラコッタの3色。


ポーチとフリマ。_f0074254_05460.jpg




正面から見ると、こんな感じ♪
シンプルやけど・・開けると、「おぉっ?!」みたいな。笑

■一部は、「ポーチュラカ」さんに納品済みデス。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この週末は、小学校の学習発表会やら、地域のお祭りやら。

学習発表会。
6年生のムスメは最後なので、ダンナと張り切って最前列にて観賞。
合奏と合唱やってんけど、音でかいし、迫力満点でした。

かなり高度な楽曲。みんな必死で真剣な顔。
そして、一糸乱れぬ演奏。すごい・・のひとこと。
・・はぁ。コドモの成長って、親の知らないうちにどんどん進んでいるんやね。。
めっちゃコドモ達の成長を感じたし、演奏も素晴らしかった。

まだまだ幼い顔もいれば、オトナか?と突っ込み入れたくなるジョシも多し。
この時期、成長差がすごいねーー^^; ムスメはちっさいほう。
・・しかし、集中して観賞し過ぎで、めっちゃ疲れたわ~。
そして、夜はハハ飲み会。これまた、しゃべりすぎで、激疲れ。笑



ポーチとフリマ。_f0074254_0141184.jpg
翌日は、フリマに出店しました~
・・とゆうても、ムスメとお友達で。

セッティングや、段取りは手伝ったけど、
開店から清算まではコドモ任せ。
ムスメ達・・おこづかい稼ぎに必死やし。笑
おかげで、手づくりボンボンは完売。
リサイクル品もほとんど売れた~♪ホクホク







::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

■11月の予定。
11月5日(土)
「ポーチュラカ村の秋まつり」
委託にて。


11月6日(日)
「相模大野アートクラフト秋の市」
小田急線「相模大野駅」下車
11時~4時
伊勢丹前のコリドー通りにて。
ブースno.138→コチラ

今回も、makiちゃんとお待ちしております^^
by kyoko0926honokai | 2011-10-24 00:23 | 手芸・洋裁・編み物
<< 突破口。 帆布&リネンのななめがけbag* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧