涼しい夏の日。
涼しい夏の日。_f0074254_17103271.jpg


昨日の雨が降ってから、なんだか涼しーーーーっ♪
ちょいと肌さぶいくらいの気温。。ひさしぶりやな。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、実家より戻ってきたムスメムスコをお迎えに新横浜へ。
ひと足先に、実家より戻って数日、身軽~♪な生活を満喫しとったワタシ。 
あ・・ダンナおったわ。笑
コドモだけで新幹線に乗せるのは、お初。
けど、「ま、大丈夫やろ~^^」と思ってたんやけど。

・・なんとっ!!
集中豪雨で静岡~三原間で、途中停車してしまう・・とゆうハプニングが@@;
最初は「20分くらいの遅れ」と言われてたので、よゆーかましてたんやけど。
どんどん・・「いつ動くかわからない」なんて、ヤバい状況に。
さすがに、ちょいと焦ったわ^^;

けど、どうにもならんので、ひたすら待つのみで。

1時間ちょい遅れて、新横浜に無事到着。
「降りてくるときに、泣いとったらどないしょーー@@:」と、ドキドキもんやったけど・・
意外と結構ふたりとも平気やったし。 にやにやしとったし。笑

ま、親が思ってるほどコドモは弱くもないし、日々成長しとるんやなぁ~と。
そんな風に感じたのでした^^


コドモ達をお迎えまでの時間は、ひっさしぶりにyumiちゃんとランチ。
昨日は、イケア~ららぽーとをはしごして。
その前は、ジムで運動して帰省中の友達に会って。

あ~~~よう遊んだっ。笑

*************************





涼しい夏の日。_f0074254_1730823.jpg涼しい夏の日。_f0074254_17301523.jpg涼しい夏の日。_f0074254_17302592.jpg










涼しい夏の日。_f0074254_17305842.jpg涼しい夏の日。_f0074254_1731837.jpg涼しい夏の日。_f0074254_17311575.jpg










涼しい夏の日。_f0074254_17315478.jpg涼しい夏の日。_f0074254_17324857.jpg










涼しい夏の日。_f0074254_17412848.jpg

涼しい夏の日。_f0074254_1733548.jpg涼しい夏の日。_f0074254_17331363.jpg涼しい夏の日。_f0074254_17332537.jpg










涼しい夏の日。_f0074254_1742244.jpg

by kyoko0926honokai | 2011-08-20 17:44 | 子育て
<< そして、ミシン始動。 日々ざっき。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧