ランダムドットのプルオーバー**
ランダムドットのプルオーバー**_f0074254_9242862.jpg


薄くて透け感があって、さらっさら~♪ トロンと落ち感もある、素敵な布。
初夏が近づくと、街のお洋服店でも、みずたまを見かけることが多いような。。
梅雨だからか?涼しげだからかしらん^^

さらさらのプルオーバーは、夏の日焼け対策にも
汗対策にもぴったり。
今回の通販部では、この形のプルオーバーを
布違いでご用意してマス。
シンプルでドルマン袖の着まわしやすいデザインです。
裾にはリネンの紐をとおしているので、
キブンによって絞って結んだり、たらしたり。。



ランダムドットのプルオーバー**_f0074254_9292158.jpgランダムドットのプルオーバー**_f0074254_9293032.jpg













↑は、濃紺×白の、ランダムドット。
みずたまの直径は、約5mmくらい。



ランダムドットのプルオーバー**_f0074254_9332538.jpg


同じデザインで、布違い。
小雪みたいな、黒×白のランダムドット。
実物比べると、大きさが分かるんやけど画像だと分かるかな~^^;



ランダムドットのプルオーバー**_f0074254_9351618.jpgランダムドットのプルオーバー**_f0074254_9352395.jpg













↑みずたまの直径は、約2mmくらい。
どちらの水玉も、めっちゃ可愛いですよ~♪




**********************************
[honwa+ka 通販部] 

次回の開店→ 6月13日(月)プレビュー
          6月14日(火)22:00開店・ご注文受付

**********************************



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランダムドットのプルオーバー**_f0074254_9381874.jpg
今年は出遅れへんぞ!と、青梅をまとめ買い。
けど、もすこし・・欲しいかも。笑

最近は、ムスコのことでモンモンで・・@@;
あ~~~ほんま、もどかしいとゆうかなんとゆうか。
ダンシって、こんなんなん??
根本的に理数に強いもんちゃうのー
幅広い友達付き合いできるんちゃうのー
初めてのことでも、飛び込むもんちゃうのー
もう小学生なんやしーーーーー!!!

・・と、毎日ぼやき。
いままで、「よしよし♪」で育ててきたのに、
最近は怒ってばっかし。。
ワタシの理想が高すぎるのか、ダンシはこうあるべしの
期待が大きすぎるのか。。はぁ。
ムスメの同級生ダンシ母には、「6年生になってもこんなもんよ^^;」と
慰められるけどね。笑

by kyoko0926honokai | 2011-06-07 09:43 | 手芸・洋裁・編み物
<< ボーダーとストライプのプルオーバー* ちいさなコモノいろいろ* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧