ミルク色ガーゼと、ストライプのプルオーバー。
ミルク色ガーゼと、ストライプのプルオーバー。_f0074254_22174289.jpg


シンプルなドルマン袖のプルオーバー。
布を変えて、いろいろ仕立ててマス。

やわらかくって、縮れ感のあるコットンリネンガーゼ。
レーヨン混紡なので、テロンとした落ち具合もよし。
真っ白でもなく、生成りでもないミルク色。

先日のリネンコードチェックの布で、
夏のストールも。きゅっと短く巻いて。




ミルク色ガーゼと、ストライプのプルオーバー。_f0074254_22232628.jpg


杢ネイビー×白の、軽くて柔らかいコットンリネン。
縦に使えば、ストライプ。
横に遣うと、ボーダー。
どっちもいいね~~^^

裾にはぐるりと、リネン紐を通してます。
絞り具合によって、ラインが変わるのを楽しめますよ~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あ~~今日の「イタキス(なんの略か?わかる方にはわかる。笑)」はよかったー♪♪
雨の中の・・・ムフ。笑

どんどん・・どんどん・・はまっとりマス。
ついでに「メリ(これもまたわかる方には。。^^)」もいいっ!
やっぱりきたよね。グンチャン♪
去年から目つけてたんよねー。笑

by kyoko0926honokai | 2011-05-25 22:32 | 手芸・洋裁・編み物
<< やっぱし、雨。 ボリューミープルオーバー* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧