ポンポンツリー*と、コトリさん。
ポンポンツリー*と、コトリさん。_f0074254_22284662.jpg


コドモ達と一緒に、まるまる作ったポンポン。
たくさん作って、ビーズとゴム通して、出来あがり♪
ワタシ好みのシブい色合いの毛糸を使ったので、どっちかとゆーと・・
あんましコドモうけしないかも?!汗。
ちょっとくすんだような、曇ったようなアースカラー。
ブルーも、パープルも、まぜまぜカラーも、馴染み色。
でも、こうゆうお色って、コドモがつけると・・結構可愛いんよね^^
そして、もちろん、オトナの方もどうぞ。
コドモ達で「ポンポンゴム屋さんですよー!買ってくださぁーい」と
頑張って売るらしいんで・・ヨロシク。


■「第19回バンバザー」
11月7日(日曜日) 11時~15時
相模原市松ヶ枝公園にて開催。
(小田急相模原駅より徒歩5分)

ぜひぜひ遊びに来てくださいねっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポンポンツリー*と、コトリさん。_f0074254_2234873.jpg


台風近し?急に激さぶ。。@@;友達と、hiyoriさんへゆきました。
水曜木曜と、コトリ工房さんの作品展が開催されていて。

いつもとちょっと違う顔した、お店のなか。
丁寧に作られたお品が、きちんと並べられて。。
コトリさんご本人の、まめまめしい穏やかな雰囲気そのままが
作品ひとつひとつから伝わるようやなぁ^^

ワタシも、鍋つかみを頂いて帰りマシタ。



ポンポンツリー*と、コトリさん。_f0074254_22461542.jpg

その後は、「カフェ橙」さんへ。
にしても、めっちゃさぶい~~~!!
ストーブ、付けてもらったし^^;

温かいオニオンスープ。。しみたー^^笑。
姫りんごみたいな、さといもコロッケ。
自家製スモークチキンのサラダ。

美味しかったぁ。。♪







帰宅後、あまりにさぶいんで初電気ストーブ。スイッチオン。笑
なんだかまったり。。なキブンになってきて、編み編み始めマシタ。
作ったのは、ふわふわで、くるくるな編みシュシュ。
いくつか、バンバザーに持ってゆく予定デス~^^
by kyoko0926honokai | 2010-10-28 22:27 | ちょっとお出かけ
<< ちいさな編みコモノ。 ひび雑記。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧