毛糸のポンポン*
毛糸のポンポン*_f0074254_22505426.jpg


お天気が悪かったもんで、写真がクラーイんやけど^^;

来月の[バンバザー]は、ウチのコドモ達も一緒に出店参加予定なので。
ちょっと「ちいさなお店屋さん(ごっこ)」をさせてあげようかな~と^^
なにしよっかなぁ・・といろいろ考え考えて。

いろんな毛糸をくるくる巻いて、ちょきちょきまぁるく整えて。
たくさんの色とりどりの、ぽんぽん、を作りマシタ。

ポニーテールにぽん♪と、つけても可愛いな。
バッグにちょこん、とつけてもいいな。
手首にくるっと、巻いててもかわいい。

まるまるぽんぽんゴム屋さん。
「ボクの、うれたらいいなぁ~^^」とムスコ。
もっと大ざっぱかと思いきや、意外にめっちゃ細かい仕事ぶり。。笑
真剣に見つめて、丁寧に丁寧に、まぁるくまぁるく形作って。
・・ムスメの方が、結構ざっくりしとったわ^^;



毛糸のポンポン*_f0074254_239081.jpg


←リネンのポットマット。
片面は、コットンリネンの黒×白のみずたま。
ティーマットとしてもどうぞ。






毛糸のポンポン*_f0074254_2310252.jpg








→リネンのランチョンマット。
シンプルで、使いやすい感じで^^
片面は、ストライプ。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●来月のお知らせ●

■11月7日(日曜日) 11時~15時
第19回「バンバザー」
相模原市松ヶ枝公園にて開催。
(小田急相模原駅より徒歩5分)

■11月9(火)~13日(土) 10時半~16時
[fri fri petit marche vol.5]
詳細は→コチラまで

■11月24(水)~25日(木) 11時~17時
[hiyori]さんにて秋のイベント。詳細は後日。


■来月の[honwa+ka・通販部⑩]
ボリューミースカートのみオーダー受付。コモノ。
詳細は後日。

by kyoko0926honokai | 2010-10-22 22:50 | 手芸・洋裁・編み物
<< シンプルなbag++ マフラーとストール。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧