「わたしだけのバッグ展」へ*
「わたしだけのバッグ展」へ*_f0074254_16323.jpg

来月、お友達のさっちゃんのお店[Candy bowl]にて、
「わたしだけのバッグ展 part2」が開催されます。
(webshopにてのイベントになります。詳細は後日)

どんなんにしよっかな~と試行錯誤しつつも・・
やっぱし好きなのは、「いつものかたち」。
レースもつけてないし、色もさっぱり。
シンプルやけど、布の質感とか、使い心地にはこだわって。
気にいってくださる方がいたらいいなぁ~^^




「わたしだけのバッグ展」へ*_f0074254_1685462.jpg●リネンの斜めがけスクールbag

定番ななめがけ、いつもよりすこしコンパクトに。
肩ヒモはちょっと短め、バッグが腰辺りにおさまる感じ。
ちょっとメンズライクで、アウトドアな雰囲気で^^
ざっくり、素朴な質感のリネンドンゴロス。
内布は、コットン紺ダンガリー。
隠れたとこにスタンプしたり、
革タブでちょいとアクセントをつけて。



「わたしだけのバッグ展」へ*_f0074254_16123477.jpg●スクエアtotebag

しっかりと自立する厚みのある帆布。
色はきれいなターコイズ
着こなしのアクセントになる、そんな可愛いバッグです。
内布は、ナチュラルリネン。ポケットはひとつ。
※コチラは革ポーチのおまけつき





「わたしだけのバッグ展」へ*_f0074254_16174222.jpg「わたしだけのバッグ展」へ*_f0074254_1618359.jpg「わたしだけのバッグ展」へ*_f0074254_16234635.jpg



















●帆布×リネンのtotebag

定番のトートバッグを、ツートンにしてみました。
ちょっとしたお出かけにも、荷物が結構入って
使いやすいサイズです。
ナチュラルなきなり帆布と、ざっくりリネン。
シンプルで、さりげない感じがすき。
脇には、スタンプでアクセント。
※コチラも革ポーチのおまけつき



■以上、3点を納品しました。さっちゃん、よろしくね~^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「わたしだけのバッグ展」へ*_f0074254_16221332.jpgめっちゃひさしぶりに、日暮里までmakiちゃんと買い出しに。
平日遠出なんて、春以来初めて~涙。
ちょっと裏テクを発見したので、
これからちょいちょい出かけられそう。。グフ。笑

二人ともかなり偏った布選び^^;
そして、全然かぶらんし。笑
それがまた、おもろいし楽しいー♪

珍しく、リバティなぞも。
これまたちょっと偏った柄ばっかし。
まあ、もう小花・・って歳でもないか@@;

by kyoko0926honokai | 2010-09-18 00:00 | 手芸・洋裁・編み物
<< 秋の連休。 雨もいいね。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧