明日は[ホームクチュリエ vol.7]*開催!
             +最後の最後に、細かいモン、縫いマシタ。+
明日は[ホームクチュリエ vol.7]*開催!_f0074254_20462017.jpg

      明日は、「ホームクチュリエ」開催デス。
      今日は、前日搬入に行ってきました。。
      
      今回は、ムスメ連れ。たいして手伝いにはならんのやけど^^;
      こうゆう場面を見てみるのも一度は(ココ強調!笑)は、いいかなと思って。
      普段、「ハハは何でモノ作りしてるのか?」とか「夜更かししてるんだろう?」
      と、なにげに疑問に感じてるんかもな~と思ったこともあって。。
      口で説明するんはめんどくさいんで、現場を見るのが一番よくわかるかなーと。
      ま、本人的には、よっこちゃんとこの娘ちゃん達と
      遊べることが、メインの目的やったような気もしたけども~。笑
      けど、ムスメと二人でお出かけする機会もあんましないので、
      たまには(またもや強調。笑)にはよかったわ^^


      準備中の会場は、まるで女子校の同窓会な感じ。。
      1年ぶりな方や、いつもの友、みんな「元気やった~?」みたいな。笑
      いつもながら、みなさんのすごいディスプレイや作品の数々に、
      「うわわわ~~@@;」と圧倒され、クラクラやったし~。
      明日は、お天気もよくめっちゃ気温も上がるそうな。
      ドキドキワクワクの文化祭。あ~~緊張^^;     
     
 

明日は[ホームクチュリエ vol.7]*開催!_f0074254_2057749.jpg
なんだか縫いたくなって、ぎりぎりにチクチク。
いろんな布を使って、小さなマット。
コースターとしてもよし♪
リネン×いろんな柄布。
そして、ちびっとタグにカラフルな革。
アンティークスタンプも。
一枚一枚違うので、いろいろ選んでくださいね。



明日は[ホームクチュリエ vol.7]*開催!_f0074254_20592368.jpg




ブースは、ファッションホールの、窓側真ん中デス。
楽しい相方nonoちんと、のんびりお待ちしております。。




      
      
by kyoko0926honokai | 2010-07-18 00:00 | 手芸・洋裁・編み物
<< [ホームクチュリエ vol.7... おやつトレイ。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧