hibiの楽しみ。
                 +おしゃべりがごちそうデス+
hibiの楽しみ。_f0074254_24105.jpg

        新学期もペースが乗ってきて・・ちっとは余裕があるけども。
        まだまだ時間の自由がままならん日々。。
        でも~やっぱし、友達と会ってしゃべって、がココロの栄養で。


hibiの楽しみ。_f0074254_264199.jpg 

イベント後でおつかれー♪な
makiちゃんが遊びに来てくれました。
パン焼いてー。野菜オカズ作ってー。
ソワソワ・・・待ちかねるワタシ。笑
まきちゃんは、いつも「らしい」おしゃれサン^^
あ、着てたのってあの方のブラウスやった?
てづくり、こどものコト・・やらなんやら~
しゃべくる、しゃべくる。笑


hibiの楽しみ。_f0074254_2244560.jpg

手土産のレアチーズケーキ。
さっぱり美味しかった^^

来月のイベントのことや、
ちょいと先やけどの計画とか。
楽しく、モノ作り、やろうね♪



***********************


hibiの楽しみ。_f0074254_2281652.jpgまた別の日は。。580ちゃんとランチして♪
可愛い妹のような彼女。ただいま、ニンプさん。
なんやろ~最近、周りにニンプさんが多いような~^^
2人目やったり、3人目やったり。
ニンプさんて、なんだかおおらかってゆうか、
幸せオーラを感じるってゆうか。
一緒にいてると自然と空気がやんわり・・な気がするわぁ。
ちょいと先輩ハハらしくアドバイスなぞもしたり。笑
たくさんのお土産、ほんまにありがとね~!
また次回、楽しみにしてるね^^


また別の日には。。
ムフフ・・^^「嵐会」の集まりでした。
まあ、名前の通り、「嵐を見て楽しむ」の会で。笑
ツアーDVDやら、プロモやらを鑑賞しつつ、「この時の髪型がかっこよかったー」だの、
「衣装が~」とか「痩せた~」やら、ウンチク語りまくりの。。
ま、ただの妄想ミーハーオトナジョシの井戸端会議やけども^^;



**********************

■ ↓のお洋服を、[hiyori]さんに納品してきましたー^^
あいにくの雨模様やったけど。。
お店はいつも、凛と澄んだキモチの良い空間で。
この日は、気泡の入った、素敵なガラスの平皿をお買い上げしました^^
あ!ちなみに、GW中はお休み、5月から開店日が
「水曜木曜(土曜不定休)」に変わるのでお間違えなくー。

by kyoko0926honokai | 2010-04-29 00:00 | さもない暮らし
<< GW。 オリーブカーキGREENのワンピ* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧