ひび雑記。
               +なんだか、緑のモンばっかしやわ・・+
ひび雑記。_f0074254_2391656.jpg

          帰省から戻って、いまだ現実復帰が完全にできず。。
          ビミョーな蒸し暑さもあってか、ウダウダしとりマス。涙
          まともにまだ食材の買出しにも行けてないんで、ほそぼそとしたモノで
          ちまちまとゴハン作り。。やる気なしやな~^^;  
          
          ムスメは、夏休みの宿題の仕上げに取り組み中。
        
          ムスコは、ご無沙汰やったご近所友達と、お外をかけまわる。

          そしてワタシは、高校野球にどっぷり。笑

          実はワタシ、高校時代に硬式野球部のジョシマネをしてたんで・・
          めっちゃ、野球、スキなんです。
          そして、実家も高校野球の聖地、甲子園に近いトコなんで、
          ほんま昔はよく見にいってたな~・・あ、阪神戦も。笑
          あの激暑のスタンドで観戦することは、もう体力がもたないんで(笑)、
          近頃はもっぱらテレビで応援。あ~~ほんま、青春っていいなぁ^^
          見てるうちに、ドンドンずんずん感情移入しまくってしまって、
          「ああ・・ワタシもあのグランドで野球したい・・」とか、どえらい妄想が。爆
          さらに、最近は、もう「母ゴコロ」になっちゃって、プレーしてる選手たちが
          まるで「我が息子」のようで、いつも試合後は涙涙。 完全に、ハハ目線やね。          
          で、またまた妄想しまくりで、「ああ、ウチのムスコが大きくなったら、
          甲子園に出てくれへんかな~そしたら、もう応援しまくるのに!」
          「そして、アルプススタンドから、インタビューとかされたりして・・」
          「サヨナラヒットとか打っちゃったりしたら、どうしよー!!」
          ・・と、かなりヤバイ。笑 でも、ほんまに、そんなん、夢かも^^           
          勝っても負けても、とにかく甲子園に出られた。
          そこまで夢中で何かに打ち込んでた日々があった・・ってことが糧になり、
          彼らはこれから強く生きていけるんちゃうかな~とそんな風に思ったり。
          なんだか、ダンシの、チームプレーのスポーツっていいなぁ。 
          女性であるワタシは未体験の、ダ゙ンシの世界に、これからムスコが
          向かってゆくんやな~と思うと、ちょっとうらやましいような。まぶしいような。  
    
          ・・・あ~語ってもた。笑  
          ボチボチ、通常モードに戻すべく、がんばりマス^^




          
by kyoko0926honokai | 2009-08-24 00:00 | さもない暮らし
<< 可愛いダンシくん達と・・・♪ 小京都・川越へゆきました~*[... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧