[ホーム クチュリエ vol.6]*ありがとうございマシタ!!
                  +あっとゆう間の2日間デシタ。。。+
[ホーム クチュリエ vol.6]*ありがとうございマシタ!!_f0074254_21165066.jpg
 
         まずはコレが終わらな、夏休みが始まらんわ~!と、
         ドキドキワクワクで迎えたイベント当日。。。
         前日搬入を終えた時点で、すっかりもう「やりつくした感」になり・・。
         当日は緊張もなく、かなりリラックスしたキモチで迎えられました。笑
         助っ人のsatsukiちゃんが、いつものペースでなごませてくれたおかげも
         あってか、ほんまに自分でも「アレ?!」ってくらい、楽しくて笑って。。。
         閉店までの時間があっとゆう間で・・昼ごろにはしっかりお腹すいたけども。笑 
         友人、知人、身内(笑)も、顔を見せてくれて、その度にしゃべりまくりの。爆
         ご近所ブースの友に、「すごい声でかかったよー!丸聞こえだし!!笑」と
         厳しいツッコミをくらいつつも、ほんまにワイワイ楽しい1日デシタ^^
         
         
[ホーム クチュリエ vol.6]*ありがとうございマシタ!!_f0074254_21261915.jpg[ホーム クチュリエ vol.6]*ありがとうございマシタ!!_f0074254_21262794.jpg[ホーム クチュリエ vol.6]*ありがとうございマシタ!!_f0074254_21263763.jpg








[ホーム クチュリエ vol.6]*ありがとうございマシタ!!_f0074254_21271513.jpg[ホーム クチュリエ vol.6]*ありがとうございマシタ!!_f0074254_21272214.jpg[ホーム クチュリエ vol.6]*ありがとうございマシタ!!_f0074254_21272971.jpg 








[ホーム クチュリエ vol.6]*ありがとうございマシタ!!_f0074254_21274691.jpg[ホーム クチュリエ vol.6]*ありがとうございマシタ!!_f0074254_21275220.jpg

すべてのブースは写せずで^^;
かなりご近所周りだけやけど。。
クチュリエの手作りな雰囲気を
すこしでも感じてもらえたらいいなぁ♪ 
  





            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            今回の出展側での参加が決まってから。。
            先輩でもある友達みんなに、いろいろアドバイスもらったり、
            背中をどーん!と押してもらえる励ましや勇気をもらったり。
            たまに、自分に自信なくて凹んだり、また凸たり。笑
            なんだか、いろーんな意味で、刺激のある日々を過ごしたな~
            
            祭りが終わった今、なんだかたった1日過ぎただけやけど、
            もうすごく昔の出来事だったような、ヘンな感覚。。。^^;
            この夏の出来事は、きっとワタシにとって、すごくいい経験に
            なったなーと、すっかり元々オトナやけど(笑)成長したキブンです。
            こんな機会がないと知り合えなかった方々とも、お友達になれたし。
            とっても実り多く、充実した時間が過ごせて、ほんまシアワセです。
            お声をかけてくださったかなめさん、日本ヴォーグ社の編集部さん、
            ボランティアスタッフのみなさん。
            大変お世話になりました。どうもありがとうございました。

            そして、最後になりましたが。
            当日、[honwa+ka](ほんわか堂)に立ち寄ってくださった方々、
            手にとってくださった方々、お買い上げくださったお客さま。
            ひとりひとりにご挨拶できないのが、ほんまに申し訳ないデス。
            ココロより、お礼申し上げマス。ほんまに、ありがとうございました♪
            また、これからもマイペースで頑張りマスので、長ーい目で(笑)
            ヨロシクお願いいたしマス。。。^^                      


            
by kyoko0926honokai | 2009-07-21 00:00 | ワタシごと。つぶやき
<< 夏休み前半戦開始。 [ホーム クチュリエ vol.... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧