hibi雑記。
                      +なんだか好きなんよね^^+
hibi雑記。_f0074254_16243678.jpg

         「むしむししてヤダね~~」と、毎日誰かと挨拶交わしてるような~。
         カラッと晴れ上がることがなく、じっとり~ジメジメのお天気やし・・・。
         そして、今日はウチの近辺、朝からオニのように風が吹き荒れてマス^^;
       
             
         [ホームクチュリエ]に向けて・・・と思いつつ、作業は
         進んでるような~そうでないようなぁ~(って前回もゆったか。笑)。         

         あ。そぉそぉ、出展ブースの配置図も発表になりました。
         ワタシは、「ファッションホール」側の、入り口入ってすぐ左奥のすみっこ。
         そういや、コドモの頃からすみっことか、角っことか、はしっことか
         好きやったなぁ~~^^ なんや落ち着くような感じ。
         遊びに来てくれた方が、ほっと落ちついて見てもらえるような。
         そんなお店、場所が作れたら・・・と思ってマス。ぜひ来てね^^

         あ。それと。先日は、お初のこんにちは^^の出会いがあって。
         住まいが同じ沿線で、結構近い・・ってことで、一緒にランチでも
         と話がまとまり、ドキドキしつつ、待ち合わせして。。。
         初めまして~のichiさんは、すらーり背が高くって
         どことなしにアートなにおいのする方で。笑
         美大に通ってそうやな~そんな雰囲気の方でした♪
         同じ関西出身ってこともあって、ワタシが引きずり出す感じで
         関西弁トーク全開~!笑  特に、ichiさんの絶妙なたとえがええわ~          
         
         ワタシにはない、冷静かつマメ(A型)なお人柄。。。♪
         そしてやっぱし、「ダンシは可愛いわ~のネタ」にオチついて。。。笑
         クチュリエでもご一緒するし、これからもヨロシクです。

         あ。↑の画像は、その時に2軒も本屋さんを探して買った本。
         この方の語り口、めっちゃスキ。そして、お料理もスキ。
         最近あんまし本や雑誌を買わなくなってるけど、これだけは外せなかったー。


         あっとゆうまに、もう週末やん。
         今週末こそ、ほんまにがんばるぞー!笑



         
         
         
by kyoko0926honokai | 2009-07-09 00:00 | さもない暮らし
<< リネンボーダーのワンピース。 リネンのワンピ・まるギャザーb... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧