tecona~ルヴァンへゆきました。
            +ココだけ、別世界~ヨーロッパの山小屋みたい^^+
tecona~ルヴァンへゆきました。_f0074254_215963.jpg

           ジメジメ。。。ムシムシ。。。やぁ~な天気が続くこのごろ。
           洗濯モンが乾かへんし~部屋にいてても、床がベタつくし~@@;
           けど、そんななかでも、しっかりお出かけしてきました。笑



tecona~ルヴァンへゆきました。_f0074254_2241496.jpg天然酵母のパン屋さん。[ルヴァン]。
パン屋草分け的存在でもある、有名なお店。
初めて行ってんけど、びっくししたんが
「こんなトコに?!」みたいな。
結構大きな道沿い。ポツンと、ココだけステキすぎ。爆
そして、お店のスタッフの方々もみんな、
なんてゆうんやろか~ヒッピー風な?^^;
若くて、夢があって、みんな仲良くて
ココで働くことがとっても楽しくて。。。
そんな良い空気が漂ってるんよね~。
あ~~若いってええなぁ。。。としみじみ実感。爆




tecona~ルヴァンへゆきました。_f0074254_2293944.jpgただ、ワタシ的には「どっしり、固め、酸っぱめ」な
パンってビミョ~に苦手なもんで^^;
看板商品でもあるメランジェ。
うーん。。。試食の一切れで満足かも。汗
お友達おすすめのクロワッサンや、パイ系、
酵母のスコーンをお買い上げ。
お隣はカフェ。小さくて、さりげない。
もうもう・・・インテリアが可愛いすぎやし!
テーブルや椅子も、使い込んだ雰囲気。
今度はココでゆっくりお茶したいなぁ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tecona~ルヴァンへゆきました。_f0074254_2333380.jpg

この日のメインは、高橋雅子さんのベーグルカフェ
[tecona]でのランチ。
地下1階にありながら、続々と来るお客さん~驚。
お目当てのベーグルはお持ち帰り用に買ったので、
ココでは、カットされた数種類のパン付きランチを。
おかわりok♪なんで、いっぱい食べちゃったし~^^
小さなルクルーゼにチキンの煮込み。
スープも、チキンも、素材の味に
スパイスが効いてて美味しかった♪




帰りには、雑貨屋さんにも寄り道して。
この日のメンバーは、しっかりモンがいてるようないないような。。。笑
電車の乗り換えでは、オロオロしまくりの。
帰路は降りる予定駅をしっかり通過→Uターン^^;
ゆるゆるのお出かけ。おしゃべりは満載やけど。楽しかった~ありがと!
by kyoko0926honokai | 2009-06-24 00:00 | ちょっとお出かけ
<< ムスメのかご。 hibi雑記。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧