バッグと、ネックレス*
                 +ぷっくり、ふっくら。カワイイのデス+
バッグと、ネックレス*_f0074254_15211222.jpg

           ロハスフェスタに出店の[cest' mimi!]への委託モノ、小物編。
           バケツtotebagの大、小サイズを各1点。
           リネン編み持ち手の丸ギャザーbagは、ひとつ。
           ラフィア編み持ち手のぷっくりbagも、ひとつ。。。すくなっ^^;汗
           あと、チャームのついたネックレスも数点作ってみました。


バッグと、ネックレス*_f0074254_15265918.jpgバッグと、ネックレス*_f0074254_15271240.jpg












バッグと、ネックレス*_f0074254_15282968.jpgバッグと、ネックレス*_f0074254_15283694.jpg













●バケツトート。大はショルダー紐、小は斜めかけ紐がついて、
さらに小さい持ち手もついているので、2wayで使用可能デス。
小さいお子さんをお持ちの方は、両手が空いて便利かな~^^
どちらも、メタルチャームをおまけにつけました。
●丸ギャザーバッグ。honwa+kaでは定番の形。
今回は表にはざっくりしたリネン。内布はブルーマドラスチェック柄。
持ち手のナチュラルリネン×インディゴ色リネン糸がお気に入り♪
●ぷっくりバッグ。見た目以上に、結構収納できます。
持ち手にはリネン×こげ茶のラフィアを編みました。すごく素朴で可愛い^^
サイドには革タグつけて、アクセントに♪


*******************

バッグと、ネックレス*_f0074254_15363015.jpg
金古美色のスプーン。
その形が姿がカワイイので、
革紐でシンプルに仕上げました。
小さな聖書のチャームには、
プチパールをひと粒つけて。
シルバー色のコトリは、
モスグリーンの革紐に革タグでアクセント。






              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     
        以上、先日仕上げたお洋服とともに、納品します。
        大阪万博ロハスフェスタは、もう今週の25・26日、土曜と日曜日♪
        これから追い込みで素敵な作品がたくさんアップされるはず^^
        マメにチェックしてみてくださいね~  イベントブログはコチラ→


        ■まったく関係ないけども。。。
          ベランダの植木を掃除していて、大きめの鉢を持ち上げたら。
          その瞬間、腰が、「グキッ@@;」となった~!
          「あっ」と思ったときにはすでに遅し。そしてフリーズ@@;涙
          痛いわ、怖いわ、動けへんわで。焦りつつ、ソロリソロリと体を動かしてみる。
          なんとかかんとかやっとこ、動いたけども、やっぱし痛い~~~涙。
          もう、ミシン踏むどころのさわぎちゃうわ~・・・てなわけデス。←言い訳やけど。涙
        
        
        
by kyoko0926honokai | 2009-04-20 00:00 | 手芸・洋裁・編み物
<< ボクは、6歳。 小春カフェと裂き編みバッグ。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧