ひび雑記。
                     +春やね~^^+
ひび雑記。_f0074254_14592734.jpg

           春休み後半戦。あっとゆうまに過ぎてゆく~。。。
           延期だった遊びの約束や、ムスコの短期スイミングもろもろ。
           園児は親も付き添いで行かねばならんのよね~@@; 
           一緒にプールには入らんけども。笑
           
           思い起こせば1年前のスイミングでのこと。
           まったくの想定外な事態で大変やったなぁ~@@;
           更衣室までは普通やったのに、「さあ、いざ行こか」となったら、
           ワタシにかじりつき、「やだー!」と大号泣でスイミング拒否したムスコ。
           コーチに引き渡すのも一苦労で。一本ずつ、指を引き剥がし
           泣き喚くムスコを無理やりたくして・・・走り去ったのでした。。涙
           「まさか、今年もあの悪夢か!?」となにげにドキドキやってんけども。。。
           さすが1年たっただけあって、ムスコも成長しとりました♪
           さっさと自分で水着に着替えて、ゴーグル装着。笑 
           園児は水慣れと、もぐれる子と2クラス分け。ムスコは上級クラス。
           いきなり、ざぶざぶもぐるわ、飛び込むわ、ビート板使ってバタ足、
           息継ぎ、蹴伸び練習やらなんやら。
           遠めで見る限り、まるで「戸塚ヨットスクール」並みのハードな練習。笑
           「だだだ。。。大丈夫?!」とガラス越しに、不安がよぎるワタシ。
           ・・・ムスコ、ニコニコして、バリバリ泳どりました♪ ほっ~^^
           ワタシもダンナも泳ぎはあんましなんで、コドモ達には泳げるように
           なってほしいな~と切に願うんよね。笑

           
           さて、そして、ワタシ。
           縫い縫い作業は地道に進めてるんやけど、
           通販部のページ立ち上げに難航中~@@;
           もともとあんましPC強くないんで^^;            
           エキサイトに慣れてしまってるんで、他のとこの使い方がよくわからんし。
           あ~~~固まってばかりの脳がツライ。涙
           他にも、ちょっと決断しなあかん案件もあったり。
           ココロはもんもんモヤモヤ、頭はグルグル。。。
           とにかく。花粉で頭ボーッやけども・・・がんばりマス♪


        

           
by kyoko0926honokai | 2009-04-04 00:00 | さもない暮らし
<< [ honwa+ka ・通販部... 井の頭公園で春さんぽ* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧