春だから。。。
春だから。。。_f0074254_23275847.jpg

しっかり帆布のトートハック。ちょっとアフタヌーンティを意識して作ったみたかも。
片面はふつうのポッケにクロスステッチ、反対は、ニットでふうわりポッケ。
内布は、フィードサック風のミントローズの布。これ、お気に入り♪
使いやすくて、結構ヘビロテです~~

春だから。。。_f0074254_23295780.jpg
ふんわりポッケの方。
でも、入れすぎるとカンガルーポッケみたいになっちゃうかな。





春だから。。。_f0074254_23303735.jpg
これ。昨日のムスメの机の上にある飾り棚。
なぜか、ダンナ(うちではみな、チチと呼んでいます)の集めてきた、サザエさん。
でも、「ますおさん」「タマ」が集まらないうちにおまけ終了~~~(涙)
ワタシに似てミニチュア好きのムスメ。ちびちび、こまこました物がたまらんツボのようです。
by kyoko0926honokai | 2006-03-01 23:34 | 手芸・洋裁・編み物
<< アラン模様のマリンスパッツ♪ ムスメのお机にて。。。鬼の居ぬ間に >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧