<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
【ちいさなおみせ*】ありがとう。
f0074254_11201752.jpg

f0074254_11201969.jpg

f0074254_11202142.jpg

f0074254_11202338.jpg



ちいさな、ささやかなおみせが終わりました。


お買い物したあとは、オヤツとお茶でのんびり♪


そんなスタイルをいつかしてみたい。。と念願かなって嬉しい一日でした。


遊びに来てくれたお客さま、
手伝ってくれた友達、
みんなありがとう(*^^*)


またいつか、出来たらいいな~
by kyoko0926honokai | 2015-05-22 11:16
【ちいさなおみせ*】一日限定開店します。
f0074254_1735553.jpg





初めて自宅にて、
1dayshopを開店します。


ご近所ハンドメイド仲間と。

手仕事のモノを、すこしずつ。


のんびり楽しい一日になったらいいな(*^^*)

※わたしの自宅にての開催になるため、詳細はこちらでは控えさせていただきます。

お近くでもし遊びに…とお考えの方は、メールにてご連絡ください。
お返事させていただきます。
khkh_h1969@yahoo.co.jp
by kyoko0926honokai | 2015-05-12 17:27
益子陶器市。
f0074254_1727258.jpg

f0074254_1727340.jpg

f0074254_1727448.jpg

f0074254_1727460.jpg



ずっーーーと行きたかった、
益子の陶器市へ。


夏日でめっちゃ暑かったけど、
たくさんの出会いありで、
楽しかった〜(*^^*)
by kyoko0926honokai | 2015-05-12 17:25
横浜そぞろ歩き。
f0074254_2113618.jpg


f0074254_2113794.jpg

f0074254_2113832.jpg

f0074254_2113982.jpg



とある日。

遠方からの友達と。

いつもはTwitterでのやりとり。

けどこの日は顔合わせてしゃべって。

楽しかったな〜(*^^*)
by kyoko0926honokai | 2015-05-01 20:58
相模大野アートクラフト2015春の市。ありがとうです。
f0074254_20582611.jpg



ジリジリ陽射しが焼け付くくらいの夏日、でした(笑)


けど、午後からはビュービューの強風。参った参った〜f^_^;)


そんななか、たくさんのお客さまに寄っていただき本当にありがとうです。


また次にお会いする機会を、楽しみにしてますね(*^^*)


honwa+ka*
by kyoko0926honokai | 2015-05-01 20:54



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
画像一覧