<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ひさしぶりの西荻窪さんぽ。
f0074254_1274042.jpg

f0074254_1274133.jpg

f0074254_1274142.jpg

f0074254_1274292.jpg

f0074254_1274322.jpg

f0074254_1274450.jpg

f0074254_1274570.jpg

f0074254_1274573.jpg


ポカポカあったかい日。
ひさしぶりの西荻窪。
もう五年?は来てないような…
1番目的は「くろもじ珈琲」さん。
とってもとっても素敵なカフェでした。ランチも美味しかった~

「ポムドテール」と、「ポチコロベーグル」のベーグルもしっかり買い込んで。。食べ比べ。どちらもおいしーい*\(^o^)/*
by kyoko0926honokai | 2015-01-30 01:22
薄焼きパンケーキの、野菜まきまき♪
f0074254_030466.jpg


f0074254_0304737.jpg



ムスコとふたりで。

このお料理は、わたし自身が子供の頃、お母さんが休日の朝に焼いてくれた。わたしは三人兄弟やったから、子供達で争奪戦(笑)
思い返してみたら、お母さんはほとんど食べれてなかったな~wwあははは
by kyoko0926honokai | 2015-01-27 00:25
フランスパンサンドイッチ*
f0074254_0254156.jpg


お友達のおウチで、持ち寄りランチ。

わたしは、胚芽のフランスパンでサンドイッチ作りました。
目にも楽しく、なかなかよろしい(笑)


f0074254_0254467.jpg



また集まりたいなー(*^^*)
by kyoko0926honokai | 2015-01-27 00:22 | Comments(0)
ありがとう。
f0074254_0221633.jpg

f0074254_0221716.jpg


お花が届きました。
たくさんの花に囲まれて、幸せなワンコ。
ほんとにありがと。
by kyoko0926honokai | 2015-01-27 00:18
さよなら。ビリー。
f0074254_213411.jpg


一緒に暮らし始めて15年。。
子供達が生まれるよりも先に、わたしのところに来てくれた彼。

人懐こくて、食いしん坊で、元気もの。たまに手こずらせてくれたし、ビビリでワンコ友達はいなかったけど(笑)、代わりに人間の友達はたくさんいたね。みんなにたくさん可愛がられて、みんなを癒してくれたね。

まるで空気のように、居てあたりまえの存在で、居なくなっちゃったことがまだ信じられない。違和感で。

8月にガン宣告されてから、強い生命力でがんばってくれた。年末ごろからは、力を振り絞るように毎日過ごしてくれた。けど、もう限界やったね。

2015年1月12日。お昼。
ふっと…。ほんとに寸前までそんなそぶりも見せなかった。
あっけなく。それはわたしへの気遣いやったんかな。

たくさん泣いた。
まだダメやけど。
まだ時間はかかりそうやけど。

いつかまた、同じ目をしたコと巡り会えることを信じてる。

ありがとね。ビリー。
by kyoko0926honokai | 2015-01-14 21:19
2015*明けましておめでとう
f0074254_1739476.jpg


クリスマスもすっとばして、いきなりの元旦の更新です(笑)

今年は上のムスメが高校受験生なので、帰省もなくごくふつーのいつもの平日で。。
わたしは大晦日まで仕事、ムスメはずっと塾、ムスコだけおばあちゃんち。(ダンナは?(笑)

そんなこんなです。←どんなや?(笑)

あ!クリスマスは、ダンナ抜きの三人で。
f0074254_1739526.jpg

量多すぎて、ムスコギブアップwww


さて、今年は春まではムスメの受験で落ち着かないだろうなぁ~

早く春が来ますように♪
今年もゆるゆるとよろしくお願いしまーす。
f0074254_1739639.jpg

by kyoko0926honokai | 2015-01-01 13:30



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧