<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
お野菜ランチ♪
f0074254_21455863.jpg

f0074254_2146087.jpg


ムスコの産院友達と、めっちゃひさしぶりにlunchしました。

お初のカフェで。
なかなかあたりやった〜*\(^o^)/*

9品目のお野菜おそうざいプレート。
手作りのピザ風の。。なんとか。←名前忘れた(笑)

これと飲み物で1400円。
うーん、飲み物付きで1000円ぽっきりならなお嬉しいのにな~(笑)
by kyoko0926honokai | 2014-08-28 21:40 | Comments(0)
あと一日で…♪♪
f0074254_1452222.jpg


夏休みも終わりやで~〜!!
やっほー*\(^o^)/*
早く通常モードこーい!(笑)
by kyoko0926honokai | 2014-08-26 14:50 | Comments(0)
夏休み覚書。と、初心に戻る
f0074254_3121940.jpg

■ デコアクセサリーのおうち教室へ。
キラキラ大好き!!細かい作業で悪戦苦闘~f^_^;)


f0074254_3122074.jpg

f0074254_3122176.jpg

f0074254_3122126.jpg

f0074254_3122274.jpg

■手紙社主催。布博へ。
目の保養になりましたー(*^^*)




f0074254_3122372.jpg

■素敵なグリーンの布を見つけたので、簡単スカート製作中。


。。。。。。。。。。。。。。。


ココを始めてもう9年ほどになります。

ムスメムスコのこと、ハンドメイド紹介、honwa+ka通販部…と、いろいろ日々を綴ってきましたが、この頃は停滞気味。
子供も成長し、わたし自身も外で仕事始めたり、お洋服や雑貨の好みが年齢と共に変化してきてます。いままでのナチュラルメインとは、かなり方向が変わってきてます。

あれれ?と思う方もいるだろうけど、前向きな変化と受けとめてもらえたら嬉しいです。

この頃、新着更新カメペースだったけど、日々を一言でもいいから綴れて行くように頑張りますね*\(^o^)/*
by kyoko0926honokai | 2014-08-26 02:57 | Comments(2)
ゴクラクの日々終わり(笑)
f0074254_12355129.jpg

f0074254_12355321.jpg

f0074254_1235532.jpg

f0074254_12355417.jpg


子ども達が不在の4日間。
台所で一度も煮炊きすることなく。。
ダンナと二人だと、ほんまにゴハン作りが面倒で…こりゃ、老後もこんな感じやろな〜って予想つく(笑)

お友達とゴハンしたり、自分だけの身軽さってほんとゴクラク(笑)
二年ぶり?くらいの友達にも、ひさしぶりに会えたし♪♪

美味しいイタリアン、博多のもつ鍋、とごちそう三昧でした。


。。と、今日はムスメもムスコも帰ってきます。まだしばらく夏休みは続く…はぁぁf^_^;)
by kyoko0926honokai | 2014-08-11 12:29
8月。猛暑お見舞い申し上げます。
f0074254_1640373.jpg


毎日毎日あっついですね~〜

けど、空色に入道雲の夏の空、大好き。すこーん!と冴えてて気持ちいい。でも暑いのヤダけど(笑)

今年は、上のムスメが高校受験生なので帰省は下のムスコを一人旅させる予定。その間、塾にカンヅメ…(>_<)

あんまり、夏休みを体感することもなく夏が過ぎてゆきそうです。。

ま、しゃあないかww

さて、まだまだ夏休みは続く。

ウンザリやけど、乗り切らなきゃ~
by kyoko0926honokai | 2014-08-03 16:34



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧