<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ヒビ雑記。
f0074254_149104.jpg


先週末は、わたしの中で山場やった…
とっても疲れたけど、めっちゃ楽しくて思い出深い時間を過ごせた。。

その後、疲れからか体調イマイチやったりするけど、それも頑張った証拠?(笑)として、なんとか毎日過ごしてます。

写真は我が家のワンコ。
15歳になるおじーちゃん。
もう高齢なので、この頃ちょっと微妙で…気をつけて見守ってます。
けど、幼顔なので見た目まだ幼犬に間違われることしょっちゅう(笑)

まだこれからも、一緒にいられますように。。。。
by kyoko0926honokai | 2014-06-27 01:43
ひび雑記。
f0074254_1724462.jpg


前回の更新から、あっとゆう間に二週間…はやヽ(;▽;)ノ

外仕事と、子ども絡みの用事、お出かけ…もろもろに振り回されてる。
夜は夜で、ソファでうとうと。。(笑)
先月と今月は大好きな彼らのライブもあったりなので、その時に会う予定のお友達へのプレゼンにキャラメルポーチを作りました。
あとこの倍作らなきゃな〜汗。


f0074254_1724569.jpg

f0074254_172467.jpg

f0074254_1724790.jpg



お出かけ、息抜きもチャッカリと♪♪
どれもおいしかった~


。。。。。。。。


そろそろ、中3ムスメの受験に向けて、いろいろ迫ってきたよー
説明会から、進路指導やら。。
わたしの頃は、親がここまで関わらないといけなかったっけ?まったく親なんて関係して来なかった気がする。
時代なんかな~めんどくさいな〜
気持ちは重く、フトコロはどんどん軽くなってゆく(涙)
by kyoko0926honokai | 2014-06-18 17:14
リサラーソンの保冷バック。
f0074254_914585.jpg


いつものオマケ狙い(笑)

前にムーミンの保冷バックのときも、雑誌はほとんど読んでない…

今回も買いですよ〜
いい感じですよ〜


f0074254_9145999.jpg


運動会終わって、ホッとしたムスメ。
ついでにワンコ(笑)爆睡してたー
by kyoko0926honokai | 2014-06-03 09:12
パピーに会いに♪♪
f0074254_17314614.jpg


生後20日ほどのあかちゃんワンコ。

ほにゃほにゃで、
ふわふわで、
ムクムクで、
キューキュー泣いてて、
もうたまらん、可愛い♪♪

f0074254_17314683.jpg

f0074254_17314796.jpg

f0074254_17314880.jpg

f0074254_17314846.jpg

f0074254_17314954.jpg

f0074254_1732108.jpg



はぁぁぁ\(//∇//)\可愛かった。
by kyoko0926honokai | 2014-06-02 17:25
日々雑記。
f0074254_17255319.jpg


いつの間にか、今年ももうはんぶん。

大好きな紫陽花の季節がやってきた。


。。。。。。

二週連続の運動会も終わり。

ムスメは中学最後の運動会。
ソーラン応援団で、法被着て頑張ってました(*^^*)

写真は…一枚もなしf^_^;)
動画撮るのでせいいっぱい。
この頃、写真を撮ることがめっきり減りました。レンズをのぞくより、目に焼き付けとこうかな、と(笑)
ま、結局頑張って撮っても整理せずそのまま…ってことも多いんでf^_^;)
うち、なにげにビデオもない…あはは


f0074254_17255458.jpg

f0074254_17255541.jpg

f0074254_17255625.jpg


運動会兼ねて、実家の母が長期滞在してたんで、毎度のゴハンが潤ってたわ~(笑)楽チンやったな〜
by kyoko0926honokai | 2014-06-02 17:17
新しくなった吉祥寺へ。
f0074254_17165714.jpg


先日、ひさしぶりの友達とランチに。

駅ビルも新しくなって、物欲ムクムク。。ww

f0074254_17165893.jpg



おいし〜
おしゃべり炸裂〜

あー、楽しかった!!
by kyoko0926honokai | 2014-06-02 17:14



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧