<   2012年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
8月31日。金曜日。
f0074254_10243950.jpg



暑い。。
暑いよ。。
今日、ほんまに雨ふるのか?と空にツッコミたい。笑

学校はおとといから始まったんやけど、
給食が来週火曜日から。。
なんで、まだ微妙にめんどくさい毎日。

土曜日からは、ダンナがまるまる1週間、海外出張予定。
そんなに治安よくなさそうな土地なので、ちと心配ではあるけども。。
でも、行ってらっしゃーい!!←オニツマ。笑。

さて、ちょっと出かけるかー(^∇^)
by kyoko0926honokai | 2012-08-31 10:19 | さもない暮らし | Comments(4)
8月27日月曜日。
 


f0074254_162077.jpg


またもや。昼ごはんの写真。。笑

先週末は、金曜土曜と、野外イベントに行ってきました。
残暑きついこの時期、めっちゃ無謀な計画。。^^;
けど、この夏最大のヤマ!!!ワタシにとって。
気合で、やり遂げてきましたーっ
もうもう。。燃え尽きた・・・(萌えともゆう。笑)
ワタシの夏が終わった。。。号泣。



さあて、あとは、日常に戻るのみ。

29日からは学校も始まるし。給食はまだやけども。涙

まずは、現実に戻るように、自己修正を^^;

がんばりますわ。。
by kyoko0926honokai | 2012-08-27 16:20 | さもない暮らし
日々のごはん。
■とにかく、作っては食べ、作っては食べ・・・・・・・

f0074254_15162667.jpg
f0074254_15163266.jpg
f0074254_15163956.jpg
f0074254_15164750.jpg



■白馬の気球からの眺めと、USJ大阪の夜景。


f0074254_15181181.jpg
f0074254_15181668.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで。夏休みもあとすこし。
29日には始業式!!がんばれ、ワタシ。笑

週末にかけて、夏の大きな山場を迎えます。
楽しみにしてた、大好きなあの方に会えるぅ・・・・♪
でも、それが終わったあとの、あの虚無感が怖いよ。。@@;
それ考えると・・・これから、ワタシ生きていけるんやろか?と。涙
それほどまで、ワタシの中で大きな存在なのです。。あのヒトたちは。

by kyoko0926honokai | 2012-08-23 15:23 | さもない暮らし
8月20日。
f0074254_17124733.jpg


お友達から、旅のお土産頂いた(*^^*)
美味しいもの、ちょこちょこと。。
お心遣い、ありがとー♪
by kyoko0926honokai | 2012-08-20 17:11 | Comments(0)
8月18日。
f0074254_17111152.jpg



吉祥寺の帰り。
電車の中から、虹が見えた。
いいこと起こりそうな予感。。(*^^*)
by kyoko0926honokai | 2012-08-20 17:09 | さもない暮らし | Comments(0)
帰省日誌。7
f0074254_1493461.jpg



で。実家最終日は、ユニバーサルスタジオ大阪へ。。


ここ、厳密にゆうなら2回目。
けど、ほぼ初めて。
1回目は、ムスメ4歳?ムスコ1歳?だし、雨やったし、冬やったしで、全然遊べなかったー(>_<)

子ども達も成長した今回は、たっぷり満喫!!
バックドラフト〜バックトゥザフィーチャー〜ジュラシックパーク〜スパイダーマン。
夕方から入場したので、暑さも和らいで、夜のイルミネーションも楽しめて、お得だったよ。
by kyoko0926honokai | 2012-08-18 01:44 | ちょっとお出かけ | Comments(0)
帰省日誌。6
f0074254_1451694.jpg



今回の帰省中も、友とちょこちょこ会いました。


地元の幼馴染、ブログ友、元仕事仲間、趣味友。

…みんな、ありがとぅ!!
by kyoko0926honokai | 2012-08-18 01:42 | ちょっとお出かけ | Comments(2)
帰省日誌。5
f0074254_264372.jpg



旅から帰ったあとは、毎晩友達と飲み歩いてます。笑
by kyoko0926honokai | 2012-08-14 02:05 | ちょっとお出かけ | Comments(0)
帰省日誌。4
f0074254_245319.jpg



モモ狩り。甘い、よいかおり。。
by kyoko0926honokai | 2012-08-14 02:03 | ちょっとお出かけ | Comments(0)
帰省日誌。3
f0074254_2392.jpg



翌日は5時起きで、気球に乗って。。
by kyoko0926honokai | 2012-08-14 02:02 | ちょっとお出かけ | Comments(2)



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧