<   2010年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
hibi雑記。
             +まだまだ春は遠いのかなぁ・・+
f0074254_2205746.jpg

     今週も怒涛の春休みになっとマス。
     午前、コドモ達は短期スイミング~午後もお出かけ・・そんな感じ^^
     夏休みや冬休みは関西に帰省するんで、春休みは近場をちょこちょこ。
     


makiちゃん親子と公園へゆきました。
ほんま、マキちゃんとこのイケメン兄弟には、
うちの子達めっちゃお世話になってマス♪
サッカー、野球、アスレチック、フリスビー。。
いったいどんだけ走り回るん~~??@@;
ゆいいつのジョシであるムスメ 、いつもへろへろになっとるし。笑
完全に足が追いついてないわ~^^;
みそっかすのムスコも仲間に入れてもらってニコニコ笑顔。
大きいお兄ちゃんと小さいお兄ちゃんのことがダイスキで・・^^



f0074254_2372177.jpgf0074254_2372798.jpgf0074254_2373240.jpgf0074254_2375527.jpg






















でもって。ハハふたりは、ベンチに座りこんでまったり。。♪
たっぷりお湯を持参して、飲んで食べてしゃべって。
いろんな雑誌をパラパラめくり、カラクチ批評を語る・・笑
むふ。毒トークがこれまた楽しい。。ワタシだけか?!爆
ウダウダおしゃべりしてるようで、けど、すごく中身はこゆいような。

日差しはあるけれど、森の空気はひんやり。
のーんびりして、スッと肩の力を抜く。。

遊び走るコドモ達は、「のど乾いたー!暑いー!」やけど。
ずーっと座ってたワタシ達は、体の芯から凍ってしもた~涙。

でも、楽しかった。のんびりできて。
いつもありがとね♪ 
by kyoko0926honokai | 2010-03-31 00:00 | ちょっとお出かけ | Comments(4)
[honwa+ka・通販部⑤]お知らせ**日々雑記。
       *****************************************
    
           ご来店ありがとうございました^^
           [honwa+ka・通販部]、第5回目を
           closeさせていただきます。
           
           気まぐれな小さなお店にもかかわらず、
           たくさんのお客さまに遊びに来ていただいて、
           ほんまに嬉しいデス。。ありがとうございました♪

           次回のopenにむけて。。
           可愛いモノを、いろいろ準備構想中デス。

           またのご来店を、ココロよりお待ちしております!


      *******************************************

※今回は、いろいろ多忙な時期の開店になってしまい、
申し訳ありませんでした。。
在庫確認やリクエスト等のご質問は、開店以外の時でも、
メールにて承ります。いつでもお気軽にどうぞ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・でもって。
連休明け。ムスコはすっかりフリーな日々。。毎日、遊び暮らしてるし~。笑
ムスメも終業式~春休みに突入。通信簿も納得のゆく結果だったらしく、ご満悦やし。笑


f0074254_16513768.jpg
とある日。
お友達親子4組で、「キッザニア東京」へ。
道中も現地でもとにかく、大騒ぎやし~!!
ハハ達は、迷子が出ないように必死やったわ。。涙
第二部やったから、帰宅は23時近く@@;
けど、みんなで行くのめっちゃ楽しかった~♪
また行きたいなぁ~



また別の日。
お菓子名人の友のうちにおよばれ。
抹茶シフォン。あずきクリーム添え。。美味しかったー♪

また別の日は。
表参道へゆきました。新しくオープンした[ティアラ]~[ラドログリー]~
[ファーマーズテーブル]~[ジャーナルスタンダード]などをグルグルめぐる。。
途中、コドモを満足させるために、キディランドにも^^
しっかし、原宿近辺、めっちゃ人多いー!!!
あ~都会。まさに、若モノの街やわ。笑
どっかでお茶したかったけど、どこもいっぱい。涙
結局、「ラフォーレ原宿」内の普通の喫茶店へ。ラフォーレ来たのって。。何十年ぶり?!



f0074254_1773184.jpg
。。お恥ずかしながら。
→こちらの雑誌に、掲載していただきマシタ♪
コドモ部屋がテーマ。。うち、あったっけか?!笑
ま、こんなゆるい感じなコドモスペースもあり・・ってことで^^;
ムスメムスコは、「わーほんとに写ってるぅ~^^」と喜んでおりました。。
●ライターのnさん、カメラマンさん。
取材時にはお世話になりました。ありがとうございました。

by kyoko0926honokai | 2010-03-27 00:00 | honwa+ka 通販部 | Comments(21)
[honwa+ka・通販部⑤]**開店しました♪
*****************************************
    みなさまのご来店、お待ちしております♪
    お店は、↓コチラです。。
    [honwa+ka・通販部⑤]

*****************************************
by kyoko0926honokai | 2010-03-25 21:00 | honwa+ka 通販部
[honwa+ka・通販部⑤]++プレビューです♪
   
      **************************************
        すこしずつ、ひとつひとつ。考えて、合わせて、縫う
          手仕事のように、作るモノ~ [honwa+ka]のハンドメイド。
          ひとつだけ、のモノをお届けシマス。 お気に入りが見つかりますように
      
      **************************************

       ■コチラは、25日(木)次回開店の商品プレビューになります。
       ご注文の受付は、[honwa+ka・通販部⑤]の開店後になります。

       ■今回のご紹介は、bag6点、お洋服5点になります。
       詳しい商品説明等は、開店後の通販部ブログの方をご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

①帆布ボックスtotebag (ビンテージカーキ)
f0074254_23514070.jpg

ほどよくしっかり、くったり。。した
帆布(ハンプ)の定番トート。
底布(表側)はナチュラル色の麻ハンプです。
使い込んだビンテージの風合いのカーキ色は、
どんなお洋服にもぴったり♪
マチがあるので結構荷物も入って、
使いやすい大きさデス。
内布は、コットン極太ネイビーボーダー。

●約縦39×横26.5×マチ20㎝
持ち手 27㎝





②帆布ボックスtotebag (ぶどうパープル)
f0074254_23551168.jpg

①よりも固めで、しっかりした帆布です。
使い込むうちに、いい感じにくったり
した風合いになりそう♪
底布(表側)は、ナチュラル色の麻ハンプ。
派手ずぎず、でも鮮やかなぶどう色は、
お洋服のアクセント使いにぴったり^^
春夏の着こなしにも似合そう~^^
サイズは、①と同じです。
内布は、杢黒ストライプです。

●約縦39×横26.5×マチ20
持ち手 27㎝





③ママとわたしのtotebag (生成り)
f0074254_23575626.jpg

しっかり厚め、ナチュラルな
きなり色の帆布のトートバッグ。
大きい、小さいサイズ2つset になります。
シンプルで定番の形ですが、
ちょっと面白いバランス。
内布は、洗いざらした感じの
ネイビー太ストライプ。
どちらもたっぷりマチがとってあるので、
荷物もたっぷり入ります。
小さいほうは、お財布と携帯入れてお手軽に♪

●大)約縦38×横17.5×マチ17㎝ 持ち手14㎝
小)約縦21.5×横13×マチ14.5㎝ 持ち手 14㎝




④帆布マルシェバッグ (ぶどうパープル)
f0074254_00857.jpg 

②と同じ帆布。しっかりしてるけど、
使い込むうちにくったり♪
マルシェかごみたいな可愛い形で、
肩掛けタイプ。
着こなしのアクセント使いに、ぴったりです。
丸底布(表側)は、ナチュラルな麻ハンプ。
内布は、細ネイビーストライプ。
口周りのステッチ入り。

●約横43×縦26×マチ直径11㎝
持ち手 20.5㎝





⑤帆布斜め掛けbag (ビンテージカーキ)
f0074254_052041.jpg   

①と同じ布で、斜めがけポシェットに
仕立てました。
幅広の肩ヒモで、おしゃれにしっかりホールド。
ポシェットのフタは本革。
いい風合いのビンテージキャメル色。
サイドにちびポッケ。切符を入れてもいいかも♪
内布は、③と同じネイビー太ストライプ。
色の組み合わせが絶妙のコントラストです。

●約横20.5×縦24.5×マチ7㎝
肩ヒモ 98㎝





⑥帆布×本革ツートン斜め掛けbag
f0074254_064475.jpg

③と同じ、しっかり厚めの
きなり帆布で仕立てました。
シンプルなすこし横長の形。
マチなしで荷物を入れると、体に沿う感じ。
何にでも似合う・・そんな定番バッグです♪
黒の本革とのツートンで、
ちょっとオトナな雰囲気^^
内布は、渋濃カーキに細ストライプ。

●約横32×縦27㎝ 肩ヒモ 94㎝





⑦アンティークローブ風ワンピ (杢チャコールグレー)
f0074254_092940.jpg

甘いけど、甘すぎない。
アンティークローブ風のラインのワンピ。
肩のラインを落とし気味にして、
華奢な雰囲気を出してみました。
一枚でもよし、前をざっくり開けて
重ね着を楽しんでも。。
着こなし次第で、いろんな表情に♪
ぷっくりギャザーポッケがポイントです。
さらり、くったりの肌なじみのよいコットンリネン。
ナチュラルなシワ感が楽しめます。

●フリーサイズ(M)着丈約86㎝



⑧エブリィワンピ (杢チャコールグレー)
f0074254_01396.jpg

⑦と同じ布。デザイン違いになります。
毎日着ても飽きない。。
どんな着こなしにも。。を形にして、
「エブリィワンピ」と名付けました♪
ほどよくゆとりのある、
前立てボタンのシンプルライン。
サイドにポッケ。
後ろ身頃にもちょこっとギャザー。
ボタンは、小さいシェルボタン。
コチラはボタン留め出来るタイプです。
開けても、閉めて着ても。一枚でも重ね着でも♪

●フリーサイズ(M)着丈約94㎝


⑨エブリィワンピ (杢黒ストライプ)
f0074254_0164184.jpg

↑⑧と同じ「エブリィワンピ」の
布違いのタイプ。
コチラは、ギャザーをキュッと寄せた、
前立て飾りボタンタイプ。
(留めずに着てください)
ざっくりとラフに開けて、重ね着を楽しんで♪
白地に杢ブラックの、やわらかなコットン布。
ボタンは、チェコの糸巻きボタン。
素朴で可愛い雰囲気たっぷりです。

●フリーサイズ(M) 着丈約97㎝




⑩ワークシャツワンピ (杢チャコールグレー)
f0074254_0195669.jpg

⑦と同じコットンリネンストライプの布を、
マニッシュなワークシャツopに仕立てました。
前身頃は見返しを見せて、
後ろ身頃の襟周りはギャザー寄せて。。
ゆるくリラックスした甘め肩落ちデザインと、
しゃきっとした襟の、甘辛の組み合わせ♪
一枚でも、重ね着でも、着まわし抜群です。

●フリーサイズ(M) 着丈約88㎝






⑪ちび襟ギャザーブラウス (杢黒ストライプ)
f0074254_021295.jpg

ベーシックなブラウスシャツを、
襟周りのギャザー寄せで
すこぉし甘く仕立ててみました。
きりっと小さい襟は、白のリネン。
前を開けて、ラフに立てて
着こなしてもカッコいい♪
裾は、出して着てもいいように、
ゆるくラウンドカット。
お袖はギャザーを寄せて、太めのカフスで。
布は⑨と同じ、やわらかい薄手のコットン。

●フリーサイズ(M) 着丈約64㎝


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上になります♪

[honwa+ka・通販部⑤]は、25日(木)21:00開店です。
みなさまのご来店、お待ちしております。。


*******************************

去年のクチュリエ以来、ご縁あって仲良くさせていただいているhanaさん
最近のお出かけで撮られてた写真に、すんごくビビっとくる一枚が。。^^
それが、今のブログ小窓(右上端っこ)の画像。子ヒツジの写真でした。
[honwa+ka]のタグなんかにも、ヒツジやヤギの写真やスタンプを使っているもんで、
「めっちゃ可愛い~♪」とマニアゴコロのツボにハマってしまい・・。
勇気を出してお願いしたところ、「いいよ~」とこころよくokしてくれた優しいhanaさん♪
ほんまにありがとう!!嬉しいデス。。
可愛い子ヒツジさん。ちょいちょい活躍してもらうことがあるかも^^


*******************************
by kyoko0926honokai | 2010-03-23 00:00 | honwa+ka 通販部
卒園式。
             +みんなの笑顔がいっぱいの一日デシタ+
f0074254_15204588.jpg

       とうとう。とうとう。この日が終わってしまいました。
       親子共々、たっぷり満喫した幼稚園3年間やったなぁ。。
       コドモにとっては、あっとゆう間に忘れてしまうであろう日々・・。
       やけど、親にとっては一番育児を実感出来る、充実した時間でした。
       あ~楽しかったなぁ♪ ほんまにほんまに。。
       

       涙、涙・・となるか?!と予想してた卒園式。
       じんわり。とくる場面は端々にはあったけど。。
       コドモ達がにこにこ笑顔で、元気に声張り上げて、
       無邪気にはしゃぎまわって、とにかく陽気で。
       なんだか、楽しくって泣いてる暇がなかった、って感じ^^;
       バスタオルは必要なかったわ~笑   


f0074254_15363684.jpgf0074254_15365341.jpgf0074254_1536594.jpgf0074254_1537675.jpgf0074254_15373041.jpgf0074254_15374913.jpgf0074254_15375925.jpg
















クラスでも公認カップルやった彼女とじゃれあって。。
f0074254_15383637.jpg







ほんまに大好きやったよね。デレデレの笑顔やし^^
f0074254_15411323.jpg








・・午後は、そのまま謝恩会突入。ワタシも、最後に弾け切りマシタ。笑f0074254_1544481.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、その後2連休。
母のおつかれさま会(夜の部)では、もうもう、超盛り上がり!!
担任のセンセを飲ませすぎてダウンさせてしまった~@@;
あ~~最後の最後にスイマセン。。^^;
あとは、学校の終業式。こちらはあっさりスルーです。




***************************

■次回の[honwa+ka・通販部⑤]は、3月25日(木)21:00~開店
プレビュー(並べるお品お披露目)は、こちらのブログにていたします。
ご来店、お待ちしております♪
by kyoko0926honokai | 2010-03-22 00:00 | 子育て | Comments(14)
shima***
          +コチラは、次回の[honwa+ka・通販部]にて♪+
f0074254_1756669.jpg

         またまた、しましまなお洋服のご紹介デス。
         洗いざらしたような風合いの、さっぱりしたコットン。
         杢ブラックのストライプは、かっこよく可愛い。。
         一枚でさらりと。デニムやレギンスを重ね着しても。



f0074254_18018.jpg
こちらのワンピは、飾りボタンバージョン。
(ボタンを留めずに着てください)
着まわしやすく、飽きのこないデザインなので、
一枚でも、デニムやレギンスを合わせても♪
大活躍間違いなし!のワンピです。

チェコの糸巻きボタン。
素朴で可愛い。。^^





f0074254_1815762.jpg

↑と同じ布をブラウスシャツに
仕立てました。
裾をゆるくラウンドカットにして、
小さな襟は白のリネン。
襟元にギャザー寄せて、
お袖はふんわり太めのカフス。
きりっとしたかっこよさもありつつ、
すこぉし甘く。。









f0074254_18173517.jpg

小さなシェルボタンをふたっつずつ。
白リネンの襟と、白のボタン。
この組み合わせ、めっちゃ可愛い♪

すこしキチンとした場面にも
対応できるブラウスシャツです。





■次回の[honwa+ka・通販部⑤]の開店は、3月25日(木)を予定しています。
プレビュー(並べるお品お披露目)は、こちらのブログにていたします。
ご来店、お待ちしております♪



+++++++++++++++++++++++

f0074254_18215496.jpg
この時期、雑誌の新刊ラッシュ。
いろんなのが出てるけど、今回は立ち読みですますこと多し。
ナチュリラ、リンネル、クシュ●●、コンフィ●~~もうなにがなんやらわからんし~。
同じ方が取り上げられてたり、装丁が似てたり、雰囲気ナチュラルで。。
ほんま、見分けがつかんようになってきました。笑

けど、コレ→はじっくり読みたくて即買い。
アコさんも載ってるしね~^^

by kyoko0926honokai | 2010-03-18 00:00 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(12)
合羽橋~蔵前へ。
                 +ほっこり、よいお店デシタ。。+
f0074254_1364867.jpg

      ちょいと汗ばむくらいの暑さで。めっちゃお出かけ日和~♪
      軽く雨オンナ(笑)のyokkoちゃんとテクテク。。いやあ、ほんまに晴れてよかった^^



f0074254_1515659.jpg

まずは、ココ←行って~~~
メインではないんやけど、ついつい誘惑多し。笑
思わず、100枚単位の袋やら、ざるやらをお買い上げ。
ま、欲しかったからいいんやけども^^;


f0074254_1523849.jpg


→古道具、雑貨屋さん。[soi]。
うーーーん。。思ってた感じの品揃えではなかったけど。
でも、素敵な雰囲気のあるお店でした。
男性のオーナーさんなんかな?
店構えも、かっこいい感じ。





その後、トップ画像の、[itonowa]でランチ。
お店に入るドアがあまりにさりげなくって、迷ってしもた。笑
ワタシはカレー。yokkoちゃんはワンプレート。
イイホシさんの器。シンプルで使い勝手よさそうやなぁ^^
食後には、自家製ジンジャーエール。美味しかった。
お土産にスコーンを。。これが!!めっちゃおいしい!!
ロールパンみたいに層になってふんわり・・なんやけど、ホロホロ。
普通のスコーンよりめっちゃ柔らかくって、ミルクの風味もあるし。
レシピがぜひぜひ知りたい!また食べたいーー




f0074254_1585438.jpg
その後、蔵前へ移動。。
[アノニマスタジオ]、[inkyo]へゆきました。
大阪のチャルカの展示会を開催中。
東欧の刺繍モノが可愛かった~^^
奥にある[inkyo]。そんなに品がなくて・・ありゃ?^^;
いいな、と思ったモノは手が出ないお値段。。涙

・・しかし、蔵前。お茶するとこもなんもなくって、困った@@;



そして、家路へ。その前にちろっと、甘いモン補給して。笑
同じ4年ジョシを持つハハ同士。いろんな悩みもしゃべくりつつ。
そして、ハンドメイドのこともいろいろと。いつも聞いてもらってありがとう。
行ってみたいトコも行けたし、お天気も良かったし♪
楽しい一日でした~~!



・・・・・・・・・・・・・・・

■次回の[honwa+ka・通販部⑤]の開店は、3月25日(木)を予定しています。
プレビュー(並べるお品お披露目)は、こちらのブログにていたします。
ご来店、お待ちしております♪
by kyoko0926honokai | 2010-03-17 00:00 | ちょっとお出かけ
幼稚園おべんとう。
                  +にこにこ。にこにこのおにぎり。+
f0074254_18203588.jpg

           週明けの月曜日。おべんとうの日。
           3年間でなにより、コレがめんどくさかったー@@;
           年中さんからは、火金は給食になったから、ラクさせてもらったけど。
           それでもやっぱし、月曜のおべんとうが苦やったなぁ。。

           その月曜も今日で最後。
           なにより、今日が園で最後のおべんとうの日。

           「はは、おべんとうありがとう。だーすき。ずーといきらててね」。

           空っぽのおべんと箱と、つたない字で綴られた一枚のお手紙。
           ・・「はぁ~かわええなぁ♪」 ←ムスコバカ。笑
 
           いえいえ、こちらこそありがとう。
           年少さんの1学期は軽くキャラ弁がんばって、
           その後は普通べんとうばっかしやったけども^^;
           なにより、毎回空っぽで嬉しかったな。
           こんなささやかな、ちっさい喜び。。たぶん、これで最後かも。
           忘れないでおきたいな。。と、ココで綴っておこうっと^^
by kyoko0926honokai | 2010-03-15 00:00 | 子育て | Comments(12)
ひび雑記。
               +不思議なのが、ぽんかんのでべそ。+
f0074254_16384893.jpg

          ここ数日は、お別れ親睦会の連ちゃんで。。
          改めてコドモとの関係を見直したり、親としての姿勢を正す・・
          そんなコトを自分自身で考えるよい機会になってマス。

          ムスコ(園)の親として出席する場は、先輩ハハとしての立場が多くて、
          ある意味「これから先のアドバイス」的な話になる。
          ムスメ(小学校)の代の場合は、先輩母に逆にアドバイス頂くことが多い。
          どっちの場合も、ワタシ自身には自己反省できるいい機会。
          
          やっぱしある意味、「深く重くこゆい」感じになるのは、ムスメのほう。
          学年最後の親睦会は、夜の部(簡単にゆえば、飲み会^^)だったんで、
          担任のセンセも交えて、ぶっちゃけ~的な話もあったりで。笑
          でもって、翌日は、心身共に「どっかりお疲れー」な余韻が残る。。^^;
          
          ・・なんだかなー。ほんまに、センセって仕事は大変やな、と。しみじみ。
          40人弱の個性豊かなコドモを一人で指導する、その責任も重大。
          ・・けど、そこにくっついてくる父母へのフォローがこれまた大変そうやし。
          いろんな考えや価値観、意見がたーくさんあって。
          センセも人間やし。全父母から良い印象、評価をもらうなんて不可能なこと。
          そんなん、神様やって、絶対できへんと思う。
          
          けど、親側からしたら、わが子可愛さでついつい・・ってところなんかなぁ。
          第三者から見たら、「うーん。。そこまでセンセに求めるってどうなん?
          クラスの一員、としてその個人行動はどうなんだろう??」なんやけど。
          一歩ひいてみて、冷静になってみて、それがわが子のことでなくて、
          他の子の場合として見てみたら。。同じように求められるんかな・・
          そんな目線を忘れずにいたい、としみじみ思うのでした。。
          いやいや、実際ほんまにワタシもあやういけどね^^; 

          
 
          
          
by kyoko0926honokai | 2010-03-14 00:00 | 子育て | Comments(2)
shima*shimaワンピ
               +次回の[honwa+ka・通販部]にて販売予定デス。+
f0074254_17513996.jpg

          今日はポッカポカだった~♪ いやいや、もう春やねぇ。。
          一日いちにち、春めいている感じ。花粉もとぶとぶ。笑
          でも、やっぱし天気がよいと気分もよい!!
          洗濯モンも乾くし、布団も干せるし。。
          調子に乗って、ベランダの掃除までしちゃったしね~♪ フフフのふ。

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

          ↑は、ワタシがヘビロテしてるのと同じ形のワンピ。
          今回は、すこぉし前立ての部分を変えて、ボタンを留めて着てもokな
          感じに仕立ててみました。 (飾りボタンとしてのパターンもあるので)
          もちろん、ボタンを開けて、ラフに着こなしていただいてもよし^^

          
f0074254_17583440.jpgf0074254_17584185.jpg









左)生成り帆布の斜めがけbag。黒の本革とのコンビがかっこいい♪         
右)カーキキャンバスの斜めがけbag。usedブラウン色の本革をフタにして。



■次回、[honwa+ka・通販部⑤]の開店は、3月25日(木)を予定しておりマス。
あとすこし、縫い進めてゆきますので、お楽しみに~♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

f0074254_1874683.jpg
年下ママ友とランチにゆく。
友達の長女ちゃんとワタシのムスコが同じ学年。
小学生ハハの先輩として、「いろいろむつかしいで~^^;」的な
ジョシ対策アドバイスを伝授。。余計なお世話やって~。笑

ジョシだけのママやけど、ざっくりしててマイペースな方なので、
話してても気負いなくっていいんよね~。楽しかった^^

お店でお買い上げした、ミモザのドライ。
窓辺につるして春を楽しむ。。♪

by kyoko0926honokai | 2010-03-11 00:00 | 手芸・洋裁・編み物



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
画像一覧