<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
お友達に会いに。part.3*
                +どこを撮っても、絵になるんデス♪+
f0074254_20275348.jpg

         ココんとこ、お楽しみの予定が満載。嬉しい悲鳴ナリ。。。^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0074254_20292238.jpg
大好きなお店、[PEDLAR]へゆきました。
もみじ市なんかでもお馴染みの陶芸家、
小谷田潤さんの<3色スープ展>を開催中。
小谷田さんの器に美味しいかぼちゃポタージュ、
チクテのパン。フフフ^^めっちゃ贅沢ナリ♪



f0074254_2036745.jpgf0074254_20361589.jpg










f0074254_20371694.jpgf0074254_20372864.jpg










f0074254_2049320.jpg
シンプルやけど、どんなゴハンにも食卓にも
しっくりと馴染みそうな器たち。
今回初めて作られたとゆう、
藍色釉薬の器がめっちゃ気になったー^^
→けど、結局買ったのは、黒のマグ。笑。無難ナリ。。。^^;
一緒に行ったmakiちゃん
かわゆいおさじ?をお買い上げ。



f0074254_2050445.jpg
そしてこの日の大事な用事は、makiちゃんのお友達さんに
オーダーしてた羊毛フェルトのヘアゴムを受け取ること♪
ふんわりころりんのお花。めっちゃ可愛いわ~^^
mi-konohigeさん。ほんまにありがとうございました♪

癒しのmakiちゃんとのお出かけは、とっても楽しい。
おおらかで頼れる彼女。いつもありがとう。
この日もワタシのボケで、涙流しとりました。笑




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                 *もうすぐ「さようなら」のココ。*
f0074254_2142679.jpg

f0074254_2151239.jpg
空間も、家具も、珈琲も。
なにもかもが、めっちゃ好きやった、[ミケネコ舎]。
レトロなビルには、小さなお店がたくさん。
今年いっぱいでビル建替えの為、
全店舗休業してしまうとのこと@@;涙
しっかり目に焼き付けて、堪能してきました。。。




f0074254_2192641.jpg
下北沢の街をぶらぶら歩く。
小さな古いモノ、おしゃれなお洋服。
欲しいモノがたくさんで、まいったわ~^^;笑
ぐぐっと、ガマン~~そして、[teqteq]に到着。
手作りパン、作家モノの器やガラスなどたくさん。





f0074254_2112242.jpg
ありゃ??ココにもあったし。
吉祥寺以外にも店舗があったんやね~
そして、ココも行列ナリ。。。@@;
美味しいのか?美味しいのか??笑

by kyoko0926honokai | 2008-11-29 00:00 | ちょっとお出かけ
いろいろ作る。+++++お友達に会いに。part.2
            +リビングの片隅。手芸資材がこんもり。。。^^;+
f0074254_0403963.jpg

         先週末。連休後半はひたすら[chocotto店]に向けて、
         縫ったり、切ったり、貼ったり~~~に没頭ナリ^^;
         ちょうどお天気も悪かったんで、おウチこもりには最適で。爆
         あんまし残り日数はないんやけど、作業してるうちに
         「あ、こんなんも作ってみたいな~あ、あれもいいな^^」みたいな
         無駄な浮気ゴコロが盛り上がり・・・うーヤバし。笑

f0074254_0451850.jpg
そんでもって、こうゆうときに限って、
雑誌とか読みたなるんよねぇ~~~@@;
そして、図書館で借りた^^
あああ。。。。今すぐ読みたい!
ガマンがムダにストレスなり!!爆






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、仕上がったモノたち。いろいろ


f0074254_0474373.jpgf0074254_0475138.jpg















f0074254_048754.jpgf0074254_0481689.jpg















f0074254_048404.jpgf0074254_0484744.jpg
















f0074254_04927.jpgf0074254_0491091.jpg
         
















そして、まだコツコツやっとりマス^^がむばるナリ。。。♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・またまた、楽しい友に会いにゆきました♪

f0074254_0555117.jpg

               手前の、巨大抹茶パフェは、ワタシのオーダーだし^^笑             


f0074254_058309.jpgリース用のお花が欲しくて、港北の[Ruban]へゆく。
現地でまこちゃんひろちゃんと待ち合わせ^^
店内はクリスマス前の活気がムンムン。笑
可愛いモノもたくさんあったな~~♪
その後のランチは、まこちゃんおすすめのお店へ。
まるでフレンチのような盛り付け、素材や調理法にもこだわっていて、めっちゃ美味しかった~♪
食べるんと、しゃべるんに夢中でなんも写真撮れず。爆
帰りしなに、まこ嬢が失態やらかしてたけども。ウププ。笑


その後、みんなお互いコドモの帰り時間がせまってたりで、
焦るけど、でもダッシュでお茶して。←やっぱし、外せへんよね~!
お腹いっぱいやったけども、あまりに美味しそうやったんで、
ひさしぶりにパフェなんぞを食べてみた^^ウマウマやったです。
そして、怒涛の爆笑トーク大会開催。笑
ワタシ&まこちゃんの鬼ツマネタに、ひろちゃんの良妻ネタがほとんどやったような。笑


f0074254_115349.jpg

ふたりから、またもや頂いてしまいました^^;
おいし、可愛いモノ、いろいろ。
先日の<おすそわけ会>にもたくさんの手土産持参で来てくれたのに~涙。
ほんまに、いつもいつもお世話になってばっかしで、ごめんやし^^;
もう絶対に、今度は手ぶらで来てね~~!絶対やで~笑。

by kyoko0926honokai | 2008-11-27 00:52 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(33)
お友達に会いに*吉祥寺編*
             +深い緑と、渋い赤。色合いがたまらなく好き+
f0074254_11513147.jpg

         気づけば前回会ったのって、約1年前。。。いつの間にそんなに?!笑
         可愛いyokoちゃんとお子ちゃん達と吉祥寺にて遊びました。
         「ちょっと用事があって行くのでどう??」なんて、いきなしのワタシの
         誘いに、お子ちゃん3人連れてチャリンコにて登場~~!笑
         スレンダーでおしゃれさんの彼女。意外にパワフルナリ。。。爆         
         お互い用事があったので、ランチをはさんですこしの時間やったけど、
         1年ぶりを感じないくらい、おしゃべりしまくり^^
         若いのに(ここばっかし強調。笑)いつも優しい目線で、コドモのこと、
         趣味のこと・・・穏やかに話すyokoちゃん。ほんまに尊敬やわ~。
         そして、前回は赤ちゃんやった息子くん。めっちゃかわゆい成長ぶり♪
         親戚のおばさんチックに目じりが下がって、見つめてしまうワタシ。笑
         いやいや、ほんまに可愛くて癒された~~~。
         お初の娘ちゃん二人。お姉ちゃんはウチのムスメより1つ上、妹ちゃんは
         ウチのムスコより2つ上。ちょうど階段のように、上手い具合に並んでマス。
         二人とも、おしゃれさんで物静かで、可愛かった^^
         

f0074254_1201973.jpgf0074254_1202752.jpgランチも美味しかったけど、コドモ達が飽きてしまったのでお外へ。
通のyokoちゃんに新店情報をいろいろ教えてもらいつつ、歩く。
←ココ、二子玉のKOHOROのオーナーさんが開いたお店。かなりココロ惹かれる器があってんけど、予算の都合上、涙のんでガマン@@;



f0074254_1235992.jpgf0074254_124613.jpg↑のお店のお隣はギャラリー。
ここも店構えがたまらなくツボ♪
お部屋風の落ち着く店内。
どちらのお店も、古いマンションの1階にあるんやけど、この建物自体めっちゃ良い感じ~♪
ツタの絡まる外壁。
レトロなアイアンのラティス。



f0074254_128522.jpg

大行列の、「はらドーナッツ」。
うーん。。。列に並ぶ根性なし^^;
美味しいのか?!知りたい。。。笑




f0074254_1210458.jpg

最初はモジモジぎこちなかった4人。
どんどんエンジンかかってきました~!笑
おおきな木の下で、どんぐり拾い。
こおり鬼ごっこしたり、お菓子食べたり。
コドモ達が楽しそうだと、ワタシも嬉しい^^




f0074254_12121594.jpg楽しい時間もそろそろバイバイ。
忙しいなか来てくれてありがとね、yokoちゃん。
また遊んでね、お子ちゃま達。
素敵なガラスのドーム、美味しいお茶。お菓子。
プレゼントもたくさんありがとう♪
可愛すぎて、うっとり眺めてマス。
またディスプレイして、お披露目するね^^
by kyoko0926honokai | 2008-11-24 12:20 | ちょっとお出かけ
木の実のリース*
          +まずは、木の実バージョンから。あたたかな色合いで+
f0074254_2503117.jpg

         秋冬のリース。まずは、木の実をメインに、白や茶の分量を多くして、
         くすんだピンクやブドウ色やグリーンを効かせて。。。
         花モノはあんまし加えてへんけど、木の実が可愛いのでヨシ♪
         コチラを作り終わったら、アジサイメインのモノを作る予定。
         リース作り。きちんと習ったことはないんやけど、全体のバランスを
         見ながら、思いつくままにアレンジしてゆく・・・楽しい~^^


f0074254_2592616.jpg
リースとかクラフト系をしつつ、布モノも。
先日の<おすそわけ会>では、ハンプや革を多く使ったbagが中心やったけど、<choccoto店>では、気軽に持てて、柔らかい雰囲気の布bagを縫ってマス。
裁断後のハギレの山。うーん。ジミやな。笑
リネン、ダンガリー、ブルー、ブラック、グレープ。
かなりシックな色合い多し。爆
でも、こんなんがスキやねーん!^^




f0074254_344162.jpg
めっちゃひさびさに、買っちゃった♪
10号目で連続購入はストップしててんけども^^;
インテリアだけでなく、最近はお洋服なんかも載っててびっくし。笑

これからクリスマスにかけて。
フフフ^^の、お楽しみ予定が続々で嬉しいわ~
風邪ひかんようにきをつけよっと。笑

by kyoko0926honokai | 2008-11-21 00:00 | 手芸・洋裁・編み物
日々雑記*
          +<おすそわけ会>の時にいただいた。オトメなお菓子♪+
f0074254_14362754.jpg

        先週末の夢のような日々が過ぎて、日常に戻って。
        終わってみれば、もう遥か昔のコトのような・・・笑。
        2日間だけやったけど、なんだか久しぶりに社会復帰したような、
        お仕事モードな時間を味わった気がするなぁ~^^

        主婦、って毎日ルーティンワークの連続。
        誰かに評価してもらって、目に見えるもので自分に返ってくることも少ないし。
        自分自身の存在価値とか、貢献度ってあるん?・・・ってふと思ったり^^;
        バリバリ働いてた頃は、働いた分だけお給料としていただくから、
        ココロもふところも(笑)、納得してたし、満足してたな~(遠い目)        
        けど、そうゆう場面から離れて暮らしてると、正直たまーに、
        「ワタシって一体なに?」みたいな、もわん・・・とした喪失感を感じたり。
        そんなキモチも本音なとこで。。。^^;

        <日々を笑顔で過ごすこと、自分にも他人にも優しく過ごせること。>
        そうゆうココロの余裕を持つには、「他人に認めてもらうこと」が
        必要不可欠なんやな~ってしみじみ思いました。


f0074254_1515869.jpgf0074254_152868.jpg













秋の空。遠くまで蒼くて、高い。そして空気がひやり。
ちょっと肌寒いくらいが、なにげに好き。



f0074254_1552631.jpg




おウチの中も、冬じたく。
3年前の冬に、もくもくと夜なべして編んだ
モチーフブランケットが登場。
この色合い、永遠に好きやわ~^^






f0074254_1585143.jpg
来月早々に、ご近所友との1dayshop[chocotto]を開催予定~♪
今度で8回目。うわぁ、もうそんなになるんやな~^^
作業もぼちぼち・・・ってヘンに余裕やし。笑
木の実やアジサイのアレンジ。革のアクセサリー。
カゴbagや、リングbagなど作る予定←あくまで目標。爆

※コチラに関しては、友人宅にて開催のプライベートな状況のため、申し訳ないのですが詳しい告知PR等、遠慮させていただきます。
ほんまに、すいません^^;

by kyoko0926honokai | 2008-11-19 00:00 | さもない暮らし
*あっとゆう間の2日間。<おすそわけ会>終了しました*
                +楽しくて、ドキドキやった、2日間デシタ^^+
f0074254_23345555.jpg

        横浜・大倉山にて開催の<おすそわけ会>が無事終了しました♪
        超マイペースなワタシの重い腰をひっぱりあげてくれて(笑)、
        たくさん良きアドバイスをくれた相棒のmarippe
        まずは、ひとことお礼を。。。「いろいろほんまにありがとね^^」
        そして、会場の「ラ・プティフルール」さん。大変お世話になりました。ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0074254_2343943.jpg初日の土曜日はまずまずのお天気で♪
アワアワドキドキで、開店準備にいそしむ。。。
まずは仲良しのお友達がご来店~^^
「来たよ~!」と笑顔で声かけてもらって、
ほんまに嬉しかったなぁ。ありがとね。
ご近所友との自宅ショップや委託は経験あったけど。
慣れない場所で自分の作ったモノを並べて、お客さんと直接対応することって、初めての経験で@@;
かなり挙動不審で、身の置き所のないワタシ。笑
一方、場数を踏んだ百戦錬磨のmarippeは、
めちゃ余裕の接客デシタ^^;
いやぁ~先輩!ほんま、よい勉強になったわ~^^



f0074254_23592970.jpgf0074254_2359391.jpgf0074254_23595818.jpg









いつも仲良くしてくれる友、「ブログ見てます^^」と声をかけてくださった方、
お散歩がてら立ち寄ってお買い物をしてくださった方。。。みなさんありがとう!
こんな機会やからこその、「初めまして~♪」の挨拶もたっくさん出来たし。
立ちっぱなしの2日間。ウチに帰ると、どどーん!と足にきたけども。いやいやさすがに歳やな~^^;
けど、なんだかココロはずっとドキドキウキウキ♪で、ヘンにハイテンション↑ 爆。
緊張しつつ、ついつい(関西人特有で。笑)しゃべり倒してしまうんで、
なんだか口元が筋肉痛になりそやったし^^;

実は、開店する日が迫ってくるにつれ、自分が前面に立つことに対して
恥ずかしいような、逃げ出したいようなキブンやったワタシ。笑
でも、本番では頑張った~♪ ←自画自賛ね。爆
でそうそう、「初めまして」の方とのおしゃべりの中で、
「もっと背が高いと思ってました~^^」とゆわれまくる・・・^^;
なぜか、ほぼ100%の確率でそうゆわれるワタシ。そんなイメージがするのだそうで。
うーむ、なぜに?!実際は、標準的160cmくらいなんやけど。笑


怒涛の2日間。たくさんの笑顔に囲まれて、たくさんお土産もいただいて、
ほんまに嬉しく、楽しい時間を過ごせました♪


f0074254_021155.jpg

お洋服、バッグ、こもの、アクセサリー。
気に入っていただけて、お嫁にもらってくださった方々。
ほんまに、ほんまにありがとうございました♪
モノ達も、ワタシも、めっちゃ幸せモノです。。。





f0074254_022482.jpg
今回のことで、作るコト、販売するコト、そのつながり。
そうゆうコトに対して、いろんな意味でよき経験になりました。
この経験を忘れないように、大切にしてゆきたいな^^

ひとりひとりに。「ほんまに、ほんまにありがとう♪」
また会える機会を、楽しみにしてマス!!!




★↓コメントのお返事。ゆっくりさせてくださいね。ごめんなさい。→お返事しましたー!            
by kyoko0926honokai | 2008-11-16 00:00 | ワタシごと。つぶやき | Comments(24)
明日から2日間。<おすそわけ会>デス+++
                +今日もぽかぽか日和やったな~^^+
f0074254_14371143.jpg
 
         ここ数日、関東地方はひさしぶりのお天道様がのぞきました。
         お布団、シーツ、バスタオルなどなど。。。洗濯しまくりの。笑
         
         
         <おすそわけ会>のモノ作りは終了して、
         タグつけたりの、細かい作業をしてました。
         けど、昼間はなんだか所用が多くて、ウチを出たり入ったり~。
         昨日なんて、5回も!ありえへん・・・@@;
         園児&小学生のハハ仕事が山盛り。爆。まったく落ち着かへん~ 
         けど、そんな合い間をぬって、ひっさしぶり!!のご近所友とお茶。
         若い彼女&可愛い息子くんに、しばし癒された時間。。。笑
         今度はもすこしゆっくり語りあおうね~~♪

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         明日から、2日間。横浜・大倉山にて、<おすそわけ会>デス。
         こんな機会だからこそ、「初めまして」の方とも会えることを
         めっちゃ楽しみにしてます~^^
         なんで、恥ずかしがらんと、絶対、絶対、声かけてくださいね!笑
         ある意味、ココでのイメージぶち壊しかもしれんワタシですが^^;         
         ぶらり、遊びにきてくださいね~
         まずは、お天気。晴れますように。。。♪

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


        ★当日、お買い物してくださった
          先着30名様・・・各日15名様まで
          (honwa+ka、chopitto共通)
          "a little happy くじ"をひいていただけます。(空くじなし) 
          こころばかりの贈り物をご用意しています!


        ●コメント欄。開けときます。ただ、すこしお返事遅くなるかもやけど^^;ごめんなさい。



             
by kyoko0926honokai | 2008-11-14 00:00 | ワタシごと。つぶやき | Comments(32)
ロシアンカフェ&コツコツ作る。
               +カラフルでキッチュ♪窓辺は春みたい+
f0074254_20434488.jpg

          関東地方。ここ数日、いきなしの冬模様。。。激サム@@;
          急いで、完全冬モノにタンスの入れ替え。厚手の服登場~^^
          つい数日前までは、カットソー一枚でも充分やったのに、
          本日はタートルのセーターとか着てるし^^; まいったね~

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
f0074254_20495732.jpg友に誘われて、経堂にある[ロバロバカフェ]へゆきました。
期間限定のイベント<ロシア展 ロシアンカフェ>開催中。
駅からテクテク歩いて、到着したんやけど。。。
なんと開店13時ナリ@@;~撃沈。涙
トボトボ駅まで戻り、ランチして、いざ、も一度ゆく。
店に到着して、ふと気づいた。
「あれ、ココ来たことあるやん^^;」
2年ほど前、とある方のイベントで来たんやった。笑
すっかり忘れてたし。爆


f0074254_20544931.jpg
ロシアのおばあちゃんが着てそうなエプロン。
このビミョ~なダサ可愛さがたまらんし。笑
寒かったので、温かいロシアティー(ジャム入り紅茶)を。
友達は、スイーツにも挑戦。
ちょっと分厚くてモチっとしたクレープに
ジャムとサワークリームのトッピング。
ゆるーい空気流れるよい雰囲気~♪


f0074254_205747.jpg






店内はカラフルで、素朴な可愛さ。
なんだか、ロシアに旅してみたくなりました^^





***********************


f0074254_20592159.jpg
予定が急に変更になって、ぽっかり空いた時間。
<おすそわけ会>の準備をコツコツやっとりました。
リースになる予定のユーカリ。(おすそわけ会用ではないけど)
まずはお部屋でゆっくり、堪能中^^




f0074254_212578.jpg
コットンリネンbagに付けるミニポーチ。
携帯入れたり、鍵入れたり。
取り外しも可能なんで、単独で使ったり、
ほかのバッグに付けてもいいし♪



f0074254_2155620.jpg



何度か作ってる、おやつトレイ。
ディスプレイボードとしてもいいですよ~^^
アンティーク風にステイン仕上げして、
スタンプして、チャームつけて。




f0074254_21203537.jpg
薄手デニムのエコバッグ。
持ち手綿テープにブルーのステッチ。
キャメルの革タグにワタシメイドのハンコを。




f0074254_21231038.jpg




→タグ製作途中。手押しでぺたぺた。笑
ジミ~なワンパターン作業やけど。
けど、意外とスキやったりして~^^

by kyoko0926honokai | 2008-11-11 21:06 | 手芸・洋裁・編み物
秋冬のお散歩カゴポシェット*
          +ちいさなパニエに、ふわふわのリアルファーを♪+
f0074254_20332329.jpg

         いよいよ来週土日は、marippeとふたり、東急東横線大倉山にて
         <おすそわけ会>の開店! うわ~焦る@@;         
         けど、平日はなんやかんやと用事があって、出たり入ったりの毎日^^;
         なかなか集中して、作業出来へん~~@@;ううう。            
         ・・・なもんで、週末はどーっと、コツコツ作業に励んでマス。
         

*************************


f0074254_19483021.jpg
肌寒い曇りの日が多いんで、
なかなかよい写真が撮れず@@;


キャメルブラウン、ダークブラウンの本革に、
ふわふわのラビットファーを重ねて。
デットストックのバテンレース、
木のクロスやジルコニアのモチーフを。
ころん、と小ぶりのパニエカゴを、
かわゆくポシェットに仕立てました。
ワタシ的には、どっちも好み♪ 悩むわ~笑。





f0074254_2042386.jpg
大好きなコットンリネンの細ストライプ。
ブルー、ネイビー、ブラウンと色違いで
揃えて持ってるくらいお気に入りの布^^
小さな襟のシャツワンピに仕立てました。
ちらり、と無地リネンが見えるのがポイント。
シンプルやけど、こういう服が着まわし抜群♪
お袖は七部丈ほどで、ポッケつき。
ちょっと肩を落としたラインです^^






f0074254_2010448.jpg
上質なリネンガーゼとレース布のコンビと、
リネンガーゼだけのシンプルなストール。

ガーゼは何度も水通しをしたあと、
丁寧に手もみをして、さらりふんわり♪な
肌触りに仕上げました。
薄手のストールは、暖かい室内の秋冬や
日差しのきつい春夏にも、通年使える便利モノ。





****************************

大きな布モノはこれで終了。
あとは、ちょこちょこと仕上げを。
木製のおやつトレー、バッグポーチ、エコバッグ、などなど。。。^^
タグや値札、ショップカードはハンコをぺたり、ぺたりの完全手作業。笑
おっしゃれーな雰囲気ではないかもしれんけど(爆)、
「手仕事」的な温かい空気を感じてもらえたらなぁ~と、思ってマス。
ぶらり、とお散歩がてら、おしゃべりしに来てもらえたら嬉しいデス♪



         
        
by kyoko0926honokai | 2008-11-09 20:27 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(30)
[オーブンミトンカフェ]へゆきました♪
                 +まるで、隠れ家みたいな空間でした。+
f0074254_2232367.jpg

          先日のこと。ずっとゆきたかったところへやっとこ行けました^^
          お菓子研究家(ってあってるんか?^^;)の小嶋ルミさんのお店。
          そこはなんだか現実離れした場所に、竹やぶに隠れるように、
          ひっそり。こっそり。。。ありました。笑
          もともと民家?だったところを生かして、避暑地の別荘みたいな。
          玄関を上がると、靴を脱いで、板の間のお部屋へ。
          ショーケースには美味しそうなお菓子がたくさん♪
          お部屋の中は、趣のあるテーブル、椅子が並べられて。


f0074254_22365651.jpg
本日のランチをオーダー。
チキンソテーに、白いソースがたらりと。
このソース。摩訶不思議なお味^^
「うーんうーん@@;ビミョウなセロリ臭がする!」とワタシ。
「えー、そうかなあ?」と友達みんな。
シェフに確認。「根セロリ(だったっけか?爆)を使っています」と。
やったね~ビンゴ~!!正解やん♪笑




f0074254_22413750.jpg

もっちろん、デザートは外せへんし^^
悩んだ末、「リンゴのタルト」「シュークリーム」を。
リンゴの酸味が効いてて、タルト生地がめちゃ美味しい!
こちらの名物のシュークリーム。
卵の風味のある固めのカスタードが美味しかった~^^




f0074254_22442458.jpg

ワタシ以外のみんなは、この時期旬の「モンブラン」。
こんもーり、高さのある、マロンクリーム♪
普通は、スポンジやタルトが台になってるけど、
メレンゲみたいなマカロン?みたいなのが
下地になってて、激ウマやったそうで~^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0074254_22462581.jpg
たーっぷりしゃべって、ゆっくりランチ。
こんな贅沢な時間、ほんま幸せ。ゆうことないわぁ♪
ひさしぶりのyokkoちゃん、mamiちゃん。
葛城ユキばりの、お聞き苦しい声で失礼しました。笑
次は、滑らか~なトークでね~。爆
satsukiちゃん。お土産パン、ごちそうさま♪ありがとー^^


↑帰りに、ちょこっと寄り道。アンティーク屋さん。
3年ぶりにお店をのぞく。どっしり、こゆーいアンティークを堪能。笑

by kyoko0926honokai | 2008-11-06 22:54 | ちょっとお出かけ



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧