カテゴリ:手芸・洋裁・編み物( 364 )
今日は、相模大野アートクラフト市です!
f0074254_148030.jpg


とうとうきました!

相模大野アートクラフト市。

わたしたちのブースは…

f0074254_148132.jpg

f0074254_148136.jpg


ここ!!!ここです(*^^*)

お待ちしてまーす!!
by kyoko0926honokai | 2013-04-28 01:46 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(0)
日曜日は、相模大野アートクラフト市!
f0074254_14503355.jpg


日々の用事に追われながらも、ちまちま製作。

これは、帆布の切りっぱなしガーランド。

自分用に作ったら意外と可愛くて、販売用にも一つ…って、ひとつかーい!!って、ツッコミありそーやな(笑)


f0074254_1450346.jpg


すごくすごく素敵なピスタチオグリーンの、リネンガーゼストール。
こちらもひとつだけ…f^_^;)
上質で、味のあるステキなリネン。
使い込むうちに、柔らかくクタクタになってゆきます。
リクエストあれば、オーダーの形でお受けします(*^^*)


■2013年4月28日日曜日。
小田急 相模大野駅にて。
アートクラフトに出店します。
ブースNo.95
by kyoko0926honokai | 2013-04-25 14:42 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(2)
青と白のお洋服。
f0074254_18162867.jpg



ネップや織りの入った、ナチュラルで風合いのあるブルーリネン。
きちんと感も、どことなくただよって。


f0074254_18162965.jpg


同じリネンで、ふんわり袖のゆるTブラウスも。
甘辛のバランスです。



f0074254_18162911.jpg


薄いワッシャーコットン。
透け感のある、涼しげな雰囲気。
うすごろもをまとっているよう。。


f0074254_1816306.jpg


同じ布で、ラグラン袖のブラウス。
裾はヒモで、きゅっとしめるデザインです。


●こちらは、委託先の[mocca]さんへ、納品予定。前回納品して、リクエストのあった、カットワークブラウスも再納品します。

************

■2013年4月28日日曜日。
小田急 相模大野駅にて。
アートクラフトに出店します。
ブースNo.95
by kyoko0926honokai | 2013-04-23 18:09 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(0)
シンプルアクセサリー*相模大野アートクラフト市にて。
f0074254_2065963.jpg


マットなゴールド、シルバー。

シンプルで、辛口で、個性的。

オトナにぴったりのアクセサリー。

最近は、甘い感じよりこんな雰囲気が好き。

意外とどんな着こなしにも似合うんです。

ぜひ、手に取って、合わせてみてね(*^^*)



■2013年4月28日日曜日。
小田急 相模大野駅にて。
アートクラフトに出店します。
ブースNo.95
by kyoko0926honokai | 2013-04-21 20:03 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(0)
ブルーライン帆布のざっくりtotebag*相模大野アートクラフト市出店。
f0074254_933737.jpg


ざっくり、ほどよい厚みの帆布のトート。

青いラインが大好きで、
それに合わせてツートンカラーにしてみました。
けっこう大きめなので、一泊旅行とかにももってゆけそう(*^^*)

f0074254_933825.jpg


アンティークスタンプをぽちっと。


■2013年4月28日日曜日。
小田急 相模大野駅にて。
アートクラフトに出店します。
by kyoko0926honokai | 2013-04-18 09:28 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(0)
あざやか帆布のtotebag*
f0074254_22464478.jpg


4月28日(日)に開催の
相模大野アートクラフト市。
今回は参加させていただきますー(*^^*)

春夏にぴったりの
ココロウキウキしちゃうモノを。
いつもの相棒makiちゃんとふたり、
みなさんのお越しをお待ちしておりまーす!
おしゃべりしにきてくださいねー

トップ画像は、丸底tote。
今回のbagは、どれも「肩掛けタイプ」。
サッと肩にかけられて、コンパクトに持てますよー

f0074254_22464544.jpg


f0074254_22464591.jpg


どちらもスクエア型。
やはりこの時期、ココロ惹かれるのはキレイ色♪
ぜひ、手にとってみてくださいねー

アートクラフト市で、会いましょう(*^^*)
by kyoko0926honokai | 2013-04-12 22:32 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(0)
おしゃれの小道具。
f0074254_2319475.jpg


欲しいな、欲しいな…
と思いつつも、ちとお高くて。
なので、つくってみた。
チャンルー風ブレス♪♪
ちょっとジミ??でも、合わせやすいかも(*^^*)
これから、手くびをだす季節がくるから
活躍してくれそうかなー
by kyoko0926honokai | 2013-03-20 23:13 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(0)
はるのお洋服いろいろ* 納品しました。
f0074254_21485885.jpg

pattern by smilelife


すっかり春めいてきましたねー^^
もう3月やん!あたりまえやん!って言葉が聞こえてきそうやけど。。笑

ダンガリー。ブルーストライプ。
オフ白リネン。ミルク色リネン。
コットンカットワーク。

初夏にも着られる、お洋服いろいろ。
仕立てあがりました。

f0074254_2274121.jpg
f0074254_2275091.jpg
f0074254_2275914.jpg
f0074254_2281965.jpg
f0074254_228292.jpg


他にも画像間に合わずやったけど、
インディゴリネンのタックスカート、イエローリネンのプルオーバー。。。などなど。



*************
★下記の2店へ、納品しました。
●Portulaca ポーチュラカ
●mocca モッカ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0074254_22172750.jpgf0074254_22173197.jpgf0074254_22173849.jpg











左)ひさしぶりに、手ごねしたよー!ベーグルだいすき。
中)お友達宅にて、ランチをごちになる。
右)手づくりのロールケーキもうまし♪

by kyoko0926honokai | 2013-03-11 22:19 | 手芸・洋裁・編み物
2月23日日曜日。
f0074254_15402955.jpg


いろんな合間をぬって、
縫い縫い作業、進めてます。

先日、渋谷のおサレショップにあそびに
行ってきましてー
世間はもう。すっかり春モンで。
なんややたらに、物欲が刺激されました。(笑)

一緒に行った友は、バンバンおとな買い…
わたしは、春から始まるヲタ活動費のために、しっかりガマン…えらいぞ!わたし!

けど、お洋服、バック、靴…。
ワクワクどきどきしながら、
目で見て堪能してきましたー。
たまに、都会でるとほんま刺激うけて
めっちゃ楽しい。
また遊びに行きたいなー

画像は、縫い進めてるプルオーバー。
久しぶりのカットワークレース布。
カタチはシンプルに、布は甘く。
可愛く着こなせそうやなぁー
by kyoko0926honokai | 2013-02-23 15:32 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(0)
【Kurashine room303】終了しました♪
f0074254_20112187.jpg

f0074254_20112614.jpg

f0074254_2011272.jpg


ポカポカ温かい陽射しのなか、
ゆるゆると楽しい時間を過ごせました(*^^*)

遊びにきてくれたお客さま、
お友達…どうもありがとう!!
最後にわたしも、ちゃっかりお買い物。
可愛いものをちょこちょこと…

店主のかおちゃん、一緒にお店屋さんした仲間のみなさん、どうもありがとね。
お昼つまみながらの、おしゃべりもたのしかったですー(笑)

また会えるといいなー
by kyoko0926honokai | 2012-12-10 20:05 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(0)



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 11月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
画像一覧