日々雑記*
              +海の近くはキモチよいなぁ~♪+
f0074254_21362886.jpg

         あれから早1ヶ月くらい過ぎてしもたけども・・・^^;
         先日、marippeと「おつかれさまランチ」と称してお出かけしました。
         ほんまは、夜の部がよかったんやけども(笑)、都合がつかず、
         ランチでガマン。。。けど、ラッキーなことにたまたまダンナが有給を
         とってくれたんで、思いがけずにゆっくり楽しめた1日デシタ♪




f0074254_2140093.jpgランチはワールドポーターズの紅茶屋さんで。
ココ、激空きな穴場。笑。店名忘れたけども。。。^^;
数種類の紅茶から選べるうえに、おかわりも自由♪
ランチはポークリエットのバケットサンド。ウマウマ~^^

ゆるゆると食べたり飲んだり。
なんだか優雅なランチナリ。笑
おしゃべりは深~いネタや、ナゾなネタや、
意味深なネタや。。。なんやそれ?!笑
けど、また「作る」ことに対して、
フツフツとキモチ盛り上がるような。
結局、ワタシ達って作るのん好きなんやね~♪笑


その後は、お洋服や雑貨、いろーいろ見て。
めっちゃブツ欲はあんねんけど、お財布が@@;涙
けど、モコモコブーツをお買い上げ~。キャメルの可愛いヤツ^^
今年の冬はコレであったかく乗り切りマス。

また来年も「作る」を一緒に楽しめたらよいな~
marippe。ヨロシクね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0074254_21535086.jpg
週末は、ムスメムスコとの時間。
本日は図書館へ。その後、3人でお昼ゴハン。
明日はお友達親子とゴハン予定。
ぬわ~@@;お子様ベッタリやわ。。。笑




関係ないけど、プチ嬉しいこと。
昔の職場の後輩より季節のお便りが届きました。
はがきに書き添えられてた言葉。なんと、ココを見てくれてるとのこと~^^びっくし。
ちょっと前にも短大時代の親友やけど、今は音信不通になってしまってた彼女から
突然のメールが来て。「ブログ見たよ~」って近況を知らせてくれて。
なにげに続けてるこのブログ。
けど、続けてることで、なにかのきっかけで縁が復活してつながって、
学生時代や独身時代の友から「元気だよ~」ってキモチが伝わってきて。
そうやって遠いとこからワタシを気にかけてくれてるヒトがいる・・・って
なんだかめっちゃほんわりウレシイわ~♪
またの日に、それぞれの友と久しぶりに会いたいなぁ。。。ね!

by kyoko0926honokai | 2008-12-13 21:57 | ちょっとお出かけ
<< しましまマフラーと、日々雑記。 彼女のおウチ。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
画像一覧