彼女のおウチ。
              +ここで、素敵が生まれるのであった・・・+
f0074254_22143587.jpg

       ソーイング友の、nonoちゃんのおウチに遊びにゆきました。
       彼女とは、[ソーイングpochee]に縁あって、同じ号に掲載していただいた
       ことに始まり、めっちゃ偶然の生出会い(笑)があったり。。。^^
       ソーイングを楽しむ友として、たくさん刺激をもらってマス。
       久しぶりの会合。ずうずうしくも、ランチにおよばれ♪
       nonoちゃんちは、紅葉の木々が美しい公園のそば。ロケーション抜群やーん♪ 
       窓から見える景色を堪能。。。ええな~ウチも前はそうやったのに、今は大型マンションが。涙
 
       

f0074254_22215614.jpg

「ココがおすすめなの!」とゆってたから撮ってみた。爆
古いのらくろの漫画本。いい味だしてるし~^^
手芸材料がつまった、オールドパインの棚。
彼女の布のセレクト、大好きやわ~^^




f0074254_2223421.jpg




小さい引出しがたくさんの和の棚。
すっきりしていて、それでいてセンスあるお部屋。
さっぱりとした心意気の彼女の雰囲気とぴったし♪






いろんな話をして。友人の結婚話や、少子化問題までも・・・笑。
けど、やっぱし共通のネタ、ソーイングもろもろに関しては、
深く深くつっこんで。お互い、思うとこ、いろいろありやしね^^;
ひとりで「う~む」と悩んでしまうことも、こうやって話すことによって、
よい方向に向かうようなキモチが。。。するような♪
主婦感覚。やっぱり、切り離されんもんよね~ね?笑
そして、「例の夢の計画」も実現できたらよいなぁ。。。^^
まだまだ話たりんかったけど、まだ次回に続く・・・ってことで、家路に着きました。
美味しいパスタ、ごちデシタ♪ 
nonoちゃんて、見た目はめっちゃ女性らしくて美しいのに、
しゃべるとなんやサバサバ男性系。爆  ワタシもかなりやけども。笑
なんかまるで自分ちみたいに、すんごくリラックスしてもたわ~笑。
お邪魔しました。ありがとね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0074254_2236384.jpg
行ってみたかった、古モノやさん。[mild country]
ぷらっと、連れてってもらいました。
狭い店内には、こだわりの品がたくさん。
小さなモノをお買い上げ。どうやってつかおかな♪
by kyoko0926honokai | 2008-12-11 00:00 | ちょっとお出かけ
<< 日々雑記* 秋色あじさいのブラウス* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧