お友達に会いに*吉祥寺編*
             +深い緑と、渋い赤。色合いがたまらなく好き+
f0074254_11513147.jpg

         気づけば前回会ったのって、約1年前。。。いつの間にそんなに?!笑
         可愛いyokoちゃんとお子ちゃん達と吉祥寺にて遊びました。
         「ちょっと用事があって行くのでどう??」なんて、いきなしのワタシの
         誘いに、お子ちゃん3人連れてチャリンコにて登場~~!笑
         スレンダーでおしゃれさんの彼女。意外にパワフルナリ。。。爆         
         お互い用事があったので、ランチをはさんですこしの時間やったけど、
         1年ぶりを感じないくらい、おしゃべりしまくり^^
         若いのに(ここばっかし強調。笑)いつも優しい目線で、コドモのこと、
         趣味のこと・・・穏やかに話すyokoちゃん。ほんまに尊敬やわ~。
         そして、前回は赤ちゃんやった息子くん。めっちゃかわゆい成長ぶり♪
         親戚のおばさんチックに目じりが下がって、見つめてしまうワタシ。笑
         いやいや、ほんまに可愛くて癒された~~~。
         お初の娘ちゃん二人。お姉ちゃんはウチのムスメより1つ上、妹ちゃんは
         ウチのムスコより2つ上。ちょうど階段のように、上手い具合に並んでマス。
         二人とも、おしゃれさんで物静かで、可愛かった^^
         

f0074254_1201973.jpgf0074254_1202752.jpgランチも美味しかったけど、コドモ達が飽きてしまったのでお外へ。
通のyokoちゃんに新店情報をいろいろ教えてもらいつつ、歩く。
←ココ、二子玉のKOHOROのオーナーさんが開いたお店。かなりココロ惹かれる器があってんけど、予算の都合上、涙のんでガマン@@;



f0074254_1235992.jpgf0074254_124613.jpg↑のお店のお隣はギャラリー。
ここも店構えがたまらなくツボ♪
お部屋風の落ち着く店内。
どちらのお店も、古いマンションの1階にあるんやけど、この建物自体めっちゃ良い感じ~♪
ツタの絡まる外壁。
レトロなアイアンのラティス。



f0074254_128522.jpg

大行列の、「はらドーナッツ」。
うーん。。。列に並ぶ根性なし^^;
美味しいのか?!知りたい。。。笑




f0074254_1210458.jpg

最初はモジモジぎこちなかった4人。
どんどんエンジンかかってきました~!笑
おおきな木の下で、どんぐり拾い。
こおり鬼ごっこしたり、お菓子食べたり。
コドモ達が楽しそうだと、ワタシも嬉しい^^




f0074254_12121594.jpg楽しい時間もそろそろバイバイ。
忙しいなか来てくれてありがとね、yokoちゃん。
また遊んでね、お子ちゃま達。
素敵なガラスのドーム、美味しいお茶。お菓子。
プレゼントもたくさんありがとう♪
可愛すぎて、うっとり眺めてマス。
またディスプレイして、お披露目するね^^
by kyoko0926honokai | 2008-11-24 12:20 | ちょっとお出かけ
<< いろいろ作る。+++++お友達... 木の実のリース* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧