明日から2日間。<おすそわけ会>デス+++
                +今日もぽかぽか日和やったな~^^+
f0074254_14371143.jpg
 
         ここ数日、関東地方はひさしぶりのお天道様がのぞきました。
         お布団、シーツ、バスタオルなどなど。。。洗濯しまくりの。笑
         
         
         <おすそわけ会>のモノ作りは終了して、
         タグつけたりの、細かい作業をしてました。
         けど、昼間はなんだか所用が多くて、ウチを出たり入ったり~。
         昨日なんて、5回も!ありえへん・・・@@;
         園児&小学生のハハ仕事が山盛り。爆。まったく落ち着かへん~ 
         けど、そんな合い間をぬって、ひっさしぶり!!のご近所友とお茶。
         若い彼女&可愛い息子くんに、しばし癒された時間。。。笑
         今度はもすこしゆっくり語りあおうね~~♪

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         明日から、2日間。横浜・大倉山にて、<おすそわけ会>デス。
         こんな機会だからこそ、「初めまして」の方とも会えることを
         めっちゃ楽しみにしてます~^^
         なんで、恥ずかしがらんと、絶対、絶対、声かけてくださいね!笑
         ある意味、ココでのイメージぶち壊しかもしれんワタシですが^^;         
         ぶらり、遊びにきてくださいね~
         まずは、お天気。晴れますように。。。♪

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


        ★当日、お買い物してくださった
          先着30名様・・・各日15名様まで
          (honwa+ka、chopitto共通)
          "a little happy くじ"をひいていただけます。(空くじなし) 
          こころばかりの贈り物をご用意しています!


        ●コメント欄。開けときます。ただ、すこしお返事遅くなるかもやけど^^;ごめんなさい。



             
by kyoko0926honokai | 2008-11-14 00:00 | ワタシごと。つぶやき | Comments(32)
Commented by parkavenue55 at 2008-11-14 19:11
きょうきょちゃん おひさし~~~*
いよいよ明日なのね~
準備 大変だったでしょう
お天気もよさそうだし お客様 たくさん集まってくれそうね!
ご成功お祈りしていま~~す!
Commented by satuki-basket at 2008-11-14 19:47
きょうちゃ~ん、いよいよだね^^
準備、お疲れ様でした!!

きっと、たくさんの笑顔に会えるね!!

今度は私が楽しませてもらっちゃお~っと^m^

ありのまんま、爆裂トーク、飛ばしちゃってね~(笑)
Commented at 2008-11-14 20:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-14 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chomorin at 2008-11-14 20:16
きょうきょちゃん~~いよいよ明日からなんやね^^
頑張って~~♫♫♫いろいろと新しい出会いもあるし楽しんできてね!!
そちらもいい天気やったんやね^^
こちらもこの2日間は暑いくらいいい天気で同じく
洗濯しまくっていろいろ干しまくったで~~^^
それだけで気持ちいいよね♪
明日あさってお天気やったらいいのにね!!
成功祈ってま~~~す^^
Commented by nono-blanc at 2008-11-14 22:06
きょうきょちゃん、こんばんは★
もーーーう、どきどきやんね^^。
たーーくさん、たのしんでね^^。
私も応援しとるぞ^^。
Commented by エリ at 2008-11-14 22:39 x
きょうきょちゃんこんばんは^^

たくさん可愛いものがある~!!

いいないいな
近かったら絶対行くのにな☆
頑張ってね~
明日寒いんだってね^^防寒もしっかりと~ね^^

画像の木のトナカイさん^^
うちにもあるある!!
うちも羊さんのすぐそばに飾ってる♪
同じ物+同じような配置がなんだか嬉しい私デス~(^^ゞ
Commented by mami2358 at 2008-11-14 23:25
きょうちゃんがこのコメントを読んでくれる頃は
もしかしたら
はぁ~~疲れたぁ でも楽しかったな!
またやりたいな(*^-^*)って思ってる頃かも
しれんな。。。


明日、あさっては ホンマに残念ながら
時間的に都合が付かなくて
伺うことできなくなっちゃった。。。涙
きょうちゃんのハンドメイド大好きやし
実物みたかったなぁ


沢山の人達が楽しみに
きょうちゃんの作品が笑顔のタネなってゆくんね~
楽しんでがんばってな!応援してるよ♪


またお疲れさん会かねて
モンブランに登ろう(爆)
Commented at 2008-11-15 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo at 2008-11-15 14:54 x
きょうきょさんちはすっかり冬バージョンってかんじですね。
かわいい〜♪
我が家も昨日、一昨日シーツやら毛布やらがつんと洗濯しました。
これから洗濯物がなかなか乾かない季節になりますね。
ちょっと憂鬱だけど焼き菓子のおいしい季節でもあったりして。笑
おすそわけ会、ちょっとでも暖かい日になるといいですね。
Commented at 2008-11-15 18:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happy-squirrel at 2008-11-15 23:54
きょうきょさんこんばんは
今日はお会いできてほんとに嬉しかったです
絶対に声をかけてといわれていたけど思い切って話しかけてみて
よかったです。

ポシェットも好評でした~
来週から幼稚園の送迎のお供につれていきますね

明日も一日がんばってください!
もしまたお会いする機会があれば幸いです
Commented by yuka.p at 2008-11-16 10:09 x
きょうちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
もう今頃は2日目のお客様を迎える準備で大忙しの事と思います。

昨日はありがとう♪
とってもとっても素敵なイベントだったよ~~
バッグもピンストライプのお洋服も欲しかった♪
お友達の作品もとっても可愛くて、楽しい時間を本当にありがとう。

連れ帰ってきたストール、これから活躍してくれそうで楽しみ♪
それにくじ引きでもいいもの当たっちゃったし~~♪

連日大忙しだったでしょ?
お疲れが出ませんように~(*^。^*)

Commented by hanamaru-mako at 2008-11-16 14:24
きょうちゃん、お疲れ様!

二日目も無事終わり、もうすぐ帰ってくるころですね。
きっと今日も沢山の出会いがあったことだろうな~

昨日はとても楽しかったです^^
可愛いお洋服も買わせていただいたし♪
(やっときょうちゃんのお洋服が買えた^^)大満足です。

まりっぺちゃんとの二人のイベント、とても素敵だったよ。
ここまで来るのに沢山の苦労もあったと思うけど、頑張ったね!!
また是非第二弾もんやってほしいな~

エコバッグも可愛くてお気に入りです^v^

あまり休む暇もないと思うけど、少しゆっくりしてね。
お疲れ様!
Commented by しょこら at 2008-11-16 23:24 x
初めまして♪
今日makiちゃんとお買い物に行ったしょこらです。
とっても素敵な作品ばかりで刺激を沢山いただいちゃいました!
↓のおやつトレイ欲しかったな~。

2日間お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
また遊びに来ます^^
Commented at 2008-11-17 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2008-11-18 00:12
♪parkさん

こんばんは。遅くなってごめんね~^^;
無事、終わったよ!
お天気はいまひとつやったけど、キモチは晴れ晴れ~な
2日間でした♪
みなさんに満足してもらえたか心配やけど^^;
ドキドキやったわ~笑
またゆっくりおしゃべりしたいな!!!
Commented by kyoko0926honokai at 2008-11-18 00:17
♪さつきちゃん

お返事おそなってごめんね~~

来てくれてありがとね!
なんだかバタバタさせてもて、ごめんなあ^^;
爆裂、飛ばしてたかしらん?
いやいや、かなりテンパッテなかった?笑
あ。お茶しにゆく日~~~いつにしよ~~~
Commented by kyoko0926honokai at 2008-11-18 00:19
♪11月14日20:06鍵ちゃん

こんばんは。
そちらにコメ入れたけど、気づいてくれたかしらん?
もう、大丈夫??
すごい流行ってるよね。。。涙。
実は、ウチのムスコも、当日いきなし発熱しましたわ^^;
無事、終わりました!ありがとね~
Commented by kyoko0926honokai at 2008-11-18 00:22
♪11月14日20:07鍵さん

こんばんは~

お店来てくれてほんまに、ありがとう!
びっくししたけど、ワタシ、ちゃんとしゃべれてたかしらん?笑
娘ちゃんも、来てくれてありがとう^^
帰りは大丈夫やったかな?
道中、ほんまにお疲れ様でした。。。

パワフルな鍵ちゃんの日記、いつも読ませてもらってます。
またゆっくりおしゃべりできる機会を楽しみにしてますね~
Commented by kyoko0926honokai at 2008-11-18 00:23
♪ちょもりんへ

こんばんは~
おそなってごめんなあ^^;

無事に終わったよ!
なんだか初めてやったから、てんぱってしまって、ちゃんと
対応できたのかどうか、かなり心配やけども。笑
でも、まりっぺと一緒に、とても楽しい時間を過ごせました。

近くやったら、ぜひぜひ顔見せてほしかったわ~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-11-18 00:25
♪nonoちゃん

こちらにもコメ、ありがとね!!!
ほんまに、嬉しいよ~気にかけてくれてありがと。
nonoちゃんとも、いつかこんな空間を共有できたらよいな~と
ひそかに思う、ワタシなのでした。^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-11-18 00:27
♪エリちゃん

こんばんは~
お返事おそなってごめんね^^;

ほんま、近かったら、絶対遊びに来て、パワーもらいたかったわ!
こちらからも、いつも「ロハス行きたいな。。。」って思ってるんよ。
お天気はいまひとつやったけど、でも、来てくれてお客さんの
おかげで楽しい時間が過ごせました♪

トナカイ。ある??
トナカイも、羊さんもプレゼントなんよ~
可愛いよね!お気に入りっす♪
Commented by kyoko0926honokai at 2008-11-18 00:29
♪まみちゃん

こんばんは~

無事に終わったよ!!!
まみちゃんのキモチはばっちし受け取ってるから、
ありがとね~^^
立ち仕事の2日間。キモチはめちゃ充実やけど、
体はボロボロ。。。@@; まあ、アラフォーやし、しゃあないか。笑

そうそう、「モンブラン登頂」よろしゅうに。。。^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-11-18 00:33
♪11月15日10:48鍵ちゃん

こんばんは^^

いやいや、そのお気持ちだけで嬉しいよ~!
また何かの機会にね^^
ほんま、ずうううっとあえてないよね~~~涙。
近くやし、いつでも飛んでゆくので、呼んで呼んで♪
Commented by kyoko0926honokai at 2008-11-18 00:36
♪tomoさん

こんばんは。お返事遅くなってごめんなさい^^;

おすそわけ会。無事に終わりました♪
ずっとキモチが張ってた感じだったんですが、
すこし余裕が~♪ お部屋もすこし、いじりたいキブンです^^
そして、美味しいモノがたくさんの季節。
食べすぎに要注意なワタシです。。。笑
Commented by kyoko0926honokai at 2008-11-18 00:39
♪11月15日18:21鍵さん

こんばんは。

わかります、わかりますよ~~^^
ゴールドのネックレス、ですよね?
お店に遊びに来ていただいて、ほんまにありがとうございました♪
嬉しい言葉、ありがとうです。
そういっていただけるだけで、めっちゃ幸せです。。。

またお会いできる機会を楽しみにしてますね!
そして、ココにも気軽に遊びにきてくださいね♪
Commented by kyoko0926honokai at 2008-11-18 00:41
♪にょろぽさん

こんばんは~~~

土曜日はほんまに来てくれて、ありがとう!
そして、声かけてくれて、ありがとう!
嬉しかったです~^^
ワタシもかなり緊張したんで、ちゃんとしゃべれてたかしらん?笑

ポシェット。気に入ってもらえたら嬉しいな。
活躍してくれることを願ってます。

うんうん、お近くやし、またぜひ、ゆっくり会いましょう♪
Commented by kyoko0926honokai at 2008-11-18 00:47
♪ゆかぴちゃん

こんばんは~

お店に来てくれて、ありがとうね!!
2番手さん(笑)、朝一でみんなの顔が見れた時、ほんまに嬉しかった♪
すごくココロ強かったよ~^^

なんだかこういった形、って初めてやったから、
ちゃんと出来たのか、みんな満足してもらえたのか、
まだまだなとこがたっくさんやから、心配やねんけど。。。
でも、あっとゆう間の2日間。とっても楽しかった^^

ストールも、ゆかぴちゃんにお似合いだったし♪
気に入ってもらえたら嬉しいな~
くじ大当たりも、よかったね♪
Commented by kyoko0926honokai at 2008-11-18 00:51
♪まこちゃん

こんばんは~

こちらにもコメ、ありがとね!
そして、お店に来てくれてほんまにありがとう!
まこちゃんのたっくさんのプレゼント、お姉さんの笑顔、
そして、娘ちゃんたちもおりこうさんにしてくれてありがとう♪

ワンピも、活躍してくれるといいな~^^
ほんまにいろいろありがとうね♪
Commented by kyoko0926honokai at 2008-11-18 00:55
♪しょこらさん

こんばんは~

お店に遊びに来てくれてありがとうです!
マキちゃんと一緒の姿、ふたりともめちゃ可愛かった~^^
元気をもらって、嬉しかったです♪
おやつトレイ。売り切れちゃってて、ごめんなさい~^^;

またココにも遊びに来てくださいね。
ワタシもゆきますね~
Commented by kyoko0926honokai at 2008-11-18 00:57
♪11月17日。00:12鍵さん

こんばんは。
もう、戻られたのかな~??
おすそわけ会。遊びにきていただいて、ほんまにありがとう。
初めまして、だったけど、緊張のあまり
しゃべり倒してしまい、失礼しました。笑

ほれた。。。なんて~~!!!爆
鍵さんこそ、明るくて楽しいイメージそのままのお方でした♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!
また遊びに来てくださいね~
<< *あっとゆう間の2日間。<おす... ロシアンカフェ&コツコツ作る。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧