アートな世界へ遊びにゆきました*
             +ココは別世界~。個性と不思議の場所デシタ+
f0074254_23451870.jpg

         カラッと晴天の週末。またまたアートなイベントへゆきました。
         [石田倉庫のアートな二日間。みんなのいろ]
         こんなトコにこんな倉庫が?!みたいな。そんな感じ。どんな感じや?^^;
         現代美術、版画、家具、金工、陶芸・・・ひとくちにアート、とゆうけれど、
         その分野は幅広くて、みな個性的。濃ゆい世界やったな~^^笑。         
         イベントに遊びに来てる方々も、みんな個性的なおしゃれなヒトばかり。
         そして、親子連れもたっくさん!やったのがめちゃ印象的やったな~^^


f0074254_2354154.jpgf0074254_235475.jpg一緒に行ったsatsukiちゃんつながりで知り合った「くろねこ軒」♪→
めちゃ美味しそうなお菓子とパン~^^
目移りしまくりやったけど、可愛いアイシングのハロウインクッキー、オレンジピールのブリオッシュをお買い上げ。
激うまリンゴタルトも食べちゃった♪


f0074254_093814.jpgf0074254_094639.jpgf0074254_01028.jpg








f0074254_0101784.jpgf0074254_0102840.jpgf0074254_0105980.jpg









f0074254_15304.jpg
アートの展示や販売のほかにも、
美味しいお料理の出店もあり。
なにより、その店舗が可愛い車やった~^^ 
食事用に置いてるテーブルや椅子も素敵。
なんだか見るものすべて「うわ~うわ~すご~っ!」と
圧倒される雰囲気満載で。
→お昼ゴハン。スパイスの効いたキーマカレー。ウマ♪


ナチュラル系ももちろん大好きやけど、こんな個性的な濃ゆい感じも好きやなぁ。
ハンドメイドは同じやけど、「作る」とゆうより「創る」とゆう感じ。
創り手である作家の方々が、自分の向かいたい方向や好きなモノを
強く強く放ってる空気がありました。
遊びに来てるお客さんにしても、同じような服装のヒトがほとんどいなかった・・・。
なんだかいろんな意味で刺激をうけたし、リラックスできたなぁ。。。^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0074254_035159.jpgf0074254_0371697.jpg帰り道ちょっと足を伸ばして、
ひさしぶりに雑貨屋[パトアシュ]へ。
雑貨やハンドメイドがたくさん。そして、お話上手のオーナーさん。
まるで宝箱みたいに、掘り出すほどに可愛いモノが見つかるお店。
いつでもよい空気が漂ってマス♪



で、その後また寄り道して^^;
駅ビル内のお洋服やさんで、欲しかったワークパンツもget!
よいモノをたくさんみて、ゆっくり歩いて、楽しい一日やったわ~^^

★↓のお返事。ゆっくりでごめんなさい~~^^;しばしお待ちを。→お返事しました♪
by kyoko0926honokai | 2008-10-18 00:00 | ちょっとお出かけ
<< 野ばらのポシェット* ストール*コットンリネンbag... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧