初めてのカノジョ♪
                  +ボクのかぞくは、ごにんです。+
f0074254_21143459.jpg

          向かって左から。チチ。ハハ。おねえちゃん。ビリー。ボク。     

        「オンナノコには、優しくするんだよ~!」とムスコがもっと幼い頃から、
        繰り返しひつこく言い聞かせ、擦り込み教育してるワタシ。笑
        密かにキモチの中で、「逆・光源氏」を目指して、ワタシ好みのダンシに
        育っていって欲しいな~と。

        その擦り込みが功を奏したか(笑)、世話好き(特に自分より小さいジョシ)で、
        オンナノコ遊びも出来る(特に、シルバニアファミリーが好き)、
        オトコノコに育っているようで。。。フフフ^^ 今のトコ、想定内ね。爆

        そんなムスコ。今、年中さん。クラスに好きな子がいてるんです♪
        春に同じクラスになったときから、「ボクね、●ちゃんがすきなの~^^」と
        宣言していて。1学期はそんなに接点があるようでもなかったんやけど。
        2学期になってから、めちゃめちゃ急接近~!!
        ほぼ毎日一緒におべんとうを食べ、一緒に遊んで、そしてバスルートも
        同じなんで、行き帰りまでも一緒♪ まさにラブラブ状態やん。笑
        

        そして、とうとう彼女の方も、「●くんね、かっこいいから、だいすき~^^」と
        ママに話したそうで。。。めでたく、カップル成立~!笑。
        その様子は、クラス担任の先生もびっくりするほど、毎日あっつあつ^^;
        いや~ハハ的には、ウレシイような、こそばゆいような。プチジェラシー?!爆        
        けど、我が子のことを、「好き」ってゆってもらえるのってすごく嬉しいなぁ♪
        だって、ムスコの良いトコロを見つけて、わかってくれて、
        好意を持って仲良くしてくれてるんやもんね。
        
        カワイイムスコ。いつまでも「ハハが一番好き」ってゆってくれる、
        「小さな恋人」でいてね、って思うけど。
        きっといつか、ワタシ以上に大切なヒトが出来るんやろし、
        その相手もムスコのことを強く必要とする時がくるんやろね。
        ほんまの、「いつか離れてゆくとき」には、
        決死の覚悟を決めなあかんのやなぁ。。。できるかなぁ。
        ・・・・・って、全然まだ気はや過ぎやけどもね^^;笑
        
by kyoko0926honokai | 2008-10-08 22:00 | 子育て
<< 秋の運動会* 森にゆきました*** >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 11月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
画像一覧