森にゆきました***
            +お手製の万華鏡で空を仰ぎ見るムスメ+
f0074254_16443777.jpg

         森へ遊びにゆきました。ムスメ、ムスコ、お友達・・・を連れて。
         お天気はいまいちやったけど、深く緑濃い森は静かでキモチ良い~^^
         テクテク歩くとたくさんのどんぐりや、ピンクや赤の草花、虫を発見!
         そんな小さな、さもない出来事にも、楽しくて仕方ないコドモたち♪
         心臓破りの登り坂も駆け出してゆくし~@@; ワタシはバテたわ。笑


f0074254_16502296.jpg

めちゃウチのご近所やけど、なんかココにいてると
まるで別世界に来たような。。。
森、ってなんや不思議な力があるわ~^^
妙に解放されたキモチになるとゆうか、
ココロが静かに、ぼーっとできるとゆうか。。。
近くでは、若者達がバーベキューしてて。
美味しそうな匂いがぁ~~@@;涙。
お昼食べて来たけど、お腹ギュルギュル。笑





f0074254_1653495.jpg
ムスメ達は、すぐに「モノ作り」に参加。
この日のメニューは、「竹笛」と「万華鏡」。
竹を小刀で削る。初体験。結構な固さに苦戦^^;
けど、こうゆう体験ってなかなか
親はしてあげられへんから、貴重やな~
万華鏡は、さすがジョシ。サクサクつくっとりました。



f0074254_16552838.jpgf0074254_16553869.jpg
姉さん達が作業中、
ダンシ組はアスレチックで遊ぶ。
うわ~!めっちゃ久しぶりやわ~♪
ムスコ達も喜んだけども、なによりワタシが楽しかったし^^




そういや、ワタシもコドモの頃、六甲山のアスレチックに家族でよく行ったな~^^
で、池にはまったり、縄にからまったりしたな~爆。
・・・なんて思い出に浸ってみたり。笑。
もう肌サムいのにひつこく生き残る蚊と格闘しつつ(笑)、しばし遊ぶ。
●●年ぶりに、ワタシもローラーブランコに乗ってみる。
うひょー!なかなかスリルあって、おもろい!
ちゃんと動くのかビミョ~に不安やったけども(体重的にね。笑)^^;



帰り道に、ムスコ。「かぶとむし、みつからなかったな~」と残念そうに。
「あの~@@;さすがにもういてへんやろ~^^;」と、ココロの中でつぶやきつつ、
「そうやね~残念やったね。土の中にもぐってたんかなぁ」と、優しいハハのワタシ。笑
自然にまったり浸った時間デシタ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0074254_17105390.jpgひさしぶりに、日暮里へ。
ちょうどセール中やったせいか、人多し@@;
トマトなんて、まるで満員電車並み~笑。
今回はコモノメインで考えてたんで、
1Mとか2Mとかの、弱気なお買いモノ。爆。
帆布を中心に、掘り出しモノのレース布、
革やファーなんかもお買い上げ。



f0074254_17164349.jpg一緒に行ったmarippeに気合を入れてもらって。笑
来月のイベントの相談をいろいろと。
そのうち、いろんな妄想広がりまくり。爆
めっちゃ小さなお店やけど、みなさんに
お気に入りが見つかりますように。。。
あ。今回洋服はなしのつもりやったけど、
やっぱし、出すことに決定~♪
マニッシュで可愛いお洋服をすこし。
ぜひぜひ見てくださいね~↓

            
          **************************************
f0074254_17244814.jpg

                          おすそわけ会②
                       暮らしを楽しむものづくり展
                       chopitto with honwa⁺ka

                         11/15(土)-16(日)
                     10:30-17:00(最終日-16:00)
                  横浜 大倉山 花屋&cafe ラ・プティフルール



暮らしを楽しむ・・・おでかけを楽しむ・・・
かばん・こもの・暮らしの雑貨・あたたか小物など
all handmadeのちいさな雑貨やさんが、2日間だけオープン!

by kyoko0926honokai | 2008-10-05 17:40 | さもない暮らし | Comments(37)
Commented by miyuki at 2008-10-05 20:57 x
こんばんは♪
この季節は、緑の中のお散歩が気持ちよいね~。
うちの周りも結構緑があるから、ブラブラ楽しんでます^^
緑からは、なんだか心地よいパワーをもらえるよね!
そういや、この夏近所の山の中で捕ってきたカブトムシ、卵を産んで、幼虫になりました~。
5匹も!ちっちゃくて可愛いよ~♪
プティフルールさんでのイベント、楽しみだね!
週末はミニバスがあるんで、まだ予定がたたないんだけど、時間ができたら
ぜひ顔を出したいと思ってます!がんばってね~(^-^)
Commented by sassyr at 2008-10-05 21:43
こんばんは~^^
なんや~きょうちゃんも以外に自然たっぷりなところに
住んでるんや~~ 笑
でも子供たちにとってはそう言う環境の方が
絶対いいよね!
森って感じやわ~~

モノ作りってこういう教室みたいなん開いてくれんの~?
いいね~
楽しそうやん♪
万華鏡か~~久しく覗いてないな~~

イベント頑張れ~~
近くやったら絶対覗くのに~~><
Commented by plume-maki at 2008-10-05 22:41
あ~よかった。トマトは混んでたんだね~(笑)
私も満員電車だったからね===

で、アウトドアの香りたっぷり。
あそこかな~??
アスレチックにも見覚えが・・・??
いいでしょう~アウトドア~今度一緒にぜひね。

イベント楽しみにしてるよ=======!!!
Commented by hanamaru-mako at 2008-10-06 07:27
きょうちゃん、おはよう!!

ご近所さんに、とってもいいところがあるんだね。
きょうちゃんの家の周りもまだ、自然が一杯って感じで、いい所だね!!

一枚目の写真がとってもいい雰囲気!!!
光がキラキラしていて、娘ちゃんの万華鏡を覗き込む様子もかわゆい。

やっぱり自然の中に身をおくと、ほぉ~てするわ。
癒しを自分が求めているのかな・・・
自分が小さい頃って、求めなくても直ぐそばに自然が一杯あったし、
思い返せば不便ではあったけど、いい環境だったなぁ・・・・

物作りのイベントとかも楽しそう~
きょうちゃん、ローラーブランコって、あのロープ沿いをざぁ~てすべるブランコのこと??
やっている姿を想像したら、ちょっと笑ったよ(笑)


イベント、とっても楽しみにしているよ^^
これに合わせて七五三の集まる予定を変更しちゃった(笑)
姉も今のところOKなの~♪♪♪
Commented by yuka.p at 2008-10-06 08:41 x
きょうちゃん、忙しい毎日なのに、上手に時間を作って遊びも充実してるね~~(*^。^*)
一番上の、お嬢さんの写真、ナイスショット!!

私も昨日はちょっと大きな公園でまったりしてきました。
いい空気をいっぱい吸って、元気をもらったような気が~~(*^。^*)
自然の中って、ホントにいいね(^^♪

わ~~っ、きょうきょちゃんの新作のための材料がいっぱい~~
楽しみにしてるよ~~(*^。^*)
Commented by nono-blanc at 2008-10-06 11:14
きょうきょちゃんおはよう!!
今日は土曜日が運動会だったので、子供も家にいるぞ。
うるさいぞ。
がんばってるなーーー。
そして、そのがんばりがすごい+に感じてすごく応援したくなる。
さすがやなーーー、
おすそわけ会②ってふたりでやるん??
すごいなぁ。
行きたいなぁ。
予定にいれておくぞ、もちろんきょうきょはんは、
当日、会場にいるんよね^^
Commented by micchi_picchi at 2008-10-06 17:17
こんにちわぁぁ^^
森イイねぇぇぇ。。。
息してるッてカンジしない??
アスレチック子供のころはよく行ったな~。
子供達は近場のんに連れて行ってもらってるけど
ワタシは重くてついて行けな~い^^;
おすそわけ会②めっちゃ行きたい!!
↓カゴのチョーカーがワタシをくぎづけにしよるぅぅ^^
素敵な作品がいっぱいならぶんやろな~と思うと
めっちゃ行きたい行きたい^^
Commented by ひろちゃん at 2008-10-06 17:52 x
きょうちゃん、こんばんは♪

お手製の万華鏡でお空を見ている娘ちゃんの写真、いいね!
万華鏡って手作り出来るのね!
何だか楽しそう~
自然と触れ合うって、いいよね!
何だか大人もすがすがしい気持ちになれるよね☆
なんだろう?木々からパワーをもらうのかな?
うふふ~意外とアスレチックも楽しいね♪
私なんて、ブランコに乗ってルンルンだったよ~^^
息子くんのカブトムシの話、笑っちゃった~
で、きょうちゃんの優しいハハにもね(^-^)

大倉山、メチャメチャ近いの♪
イベント行けたらもえと一緒に行くね!
楽しみだな♪
頑張ってね!*^^*
Commented by miki at 2008-10-06 22:39 x
え???ここが近所なの???
まるでトトロがすんでいそうな素敵な森だね。
ちょっと行くとこういった自然がイッパイな所って一番の贅沢だね。

万華鏡作るのってなんだか難しそうだね。
夏休みだったら自由研究にしちゃうかな?(笑)

イベント頑張って~~!
応援してま~~す♪
Commented by marron1969 at 2008-10-06 23:19
kyoちゃん、こんばんは!
↑ん?どこ?S山公園??
色んな遊具で遊べるのは幼稚園児がいる母の特権よね~~
私もブランコとか、ン十年ぶりに乗ったりして楽しかったわ♪
今はさすがにね・・・^^;(笑)

イベントも、おしゃれな場所でやるんだね~~^^
いつも楽しく驚かせてくれるkyoちゃんだから、
今回のお店にもいろいろとワクワクするもの並ぶんだろうな~~♪
煮詰まったらテニスでもどう!?(って唐突ーー!)
Commented by sanae at 2008-10-07 07:10 x
森・・・なんてステキな響なんだろぅ~~♪
私も森って聞くとワクワクしちゅうんだぁ。
きょうきょちゃんもいろいろ遊んだんだね・・・。
ローラーブランコって、ロープに滑車がついててビユーンって遠くに行くやつかな~?
私もついつい子供と一緒にやっちゃうよ~♪
そして、微妙に下の土にお尻がつかないか心配~~(笑)

近くにこんないい場所があるなんてサイコーだねー☆

イベント~~ステキな小物もいっぱい作ってるのね~。
私も一度お邪魔してみたい~~。

Commented by tsubomi-umi at 2008-10-07 13:50
きょうきょさん、こんにちは^^
なんだかいつもご無沙汰でごめんなさい><
どうやら低迷期のようです^^; PCから遠ざかった生活してましたー。

ああ森、今こそ行きたいわ。。。
マイナスイオンたっぷりの森。ママも童心に帰れるものね^^
アスレチック、きっと目の前にあれば子供そっちのけで
夢中になってしまうなあ。
我が家、息子がまだ無理そうなのでデビューはもう少し先かしら?
いや、きっと連れて行けばそれなりに楽しむとは思うのだけれど
やっぱり疲れそう、私が^^;

イベント、近くだったら絶対行きたかったわー><
うちの近くじゃこういうイベントしているの見たことがないもの。
お近くの方が羨ましい。。。

きょうきょさん、革製品も縫えてしまうのね。。スゴイ!
家庭用ミシンで?!
Commented at 2008-10-08 03:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3sheephouse at 2008-10-08 16:26
きょうきょちゃんこんにちは^^
きょうきょちゃんちの近くにこんな森があるの〜!?
いいねいいね〜。モノ作りもそこでできるのね。
下手に田舎に行くより自然体験ができたりして!?
東京って思ってるよりずっと森が多い気がしない?
きょうきょちゃんも森の木々からたくさんマイナスイオン
もらって元気になったかな〜^^

渋皮煮、今年も作ったのね〜!私もがんばりました^^
でもね〜すごく安い栗を使ったらなんだか出来がイマイチ。
栗の種類や質も大切なんだと教訓を得ました><
イベント、いつか私もいきたいんですけど〜!!!!
息子がもちょっと大きくなるまできょうきょちゃん、
待ってて〜^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-10-08 20:35
♪miyukiちゃん

めちゃ遅くなってごめんね^^;

なんだか今週はぐずぐずしたお天気やね~
↑の日もビミョーで。からっとしてたらもっとよかったんやけど。
そちらもあるの??めちゃ住宅地、ってイメージが^^;
かぶとむし、ってそれはすごい~!!で。卵って。これまたすご。
もう幼虫になるの?冬越さなくて??

お店。うんうん、都合よければ来てね。無理せんとね~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-10-08 20:38
♪sassyrちゃん

こんばんは~返事おそおそでごめんね。

いやいや、なにゆうてんの~~!笑
「たっぷり」どころか、「どっぷり」なとこに住んでるのに。
東京とゆっても、ここは違うんよ・・・笑
たしかに、子供にはいいけどね~~^^;
けどね。。。なにげに、ワタシは山より海がいいのよ。。。涙。

週末にボランティアの方が指導してくれるんよ。
万華鏡。面白い作りでした。

お店。がんばるわ~~ほんま、来てほしいわ~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-10-08 20:40
♪makiちゃん

おそなってごめんね~^^;

そうやで。あのメールの後、ぞくぞくと人が@@;
行ったときには、ワタシ達以外にお客さんがおらんかって、
「昨日、おとといはもうすごかったんだけどね~。今日は助かるよ~」っておじさんがゆっててん。
けど。その後はまた混んで来た・・・^^;
トマトは、なんだか今だかつてないくらいに、平均年齢が高かった@@;
60代~のおばさま方が山のように。
一体なにかあったんや?!爆

ん??そこかな~??笑
けどね~~蚊がすごくってさ~~涙。
ワタシは川のが行きたい^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-10-08 20:46
♪まこちゃん

こんばんは~遅くなってごめんね。

まこちゃんなら分かるように、ウチの周りはどっぷり自然だらけやから。笑
けど、蚊がすごくってまいった~@@;
ほんま、癒しを求めてるわ~ワタシ。笑
疲れがなかなか抜けないし。歳か?涙
山もいいけど、でも、ワタシ的には海がいいんよね~
海のそばに住みたい。。。^^

ローラーブランコ。そうそう!!!ロープに滑車がひっかかってて、
その滑車にから下がるロープを掴んで、ターザンみたいにするやつよ!
子供はいいけども。ワタシ。。。オシリするんちゃうか、めちゃ
心配でひやひやもんやったわ。。。笑

お店。ウレシイわ~ありがとう♪
Commented by kyoko0926honokai at 2008-10-08 20:48
♪ゆかぴちゃん

こんばんは。
遅くなってごめんね~^^;

ゆかぴちゃんに写真誉めてもらえてめちゃ嬉しいわ~
まあ、奇跡の1枚、ってことで。笑

ゆかぴちゃんもまったり~してきたんやね♪
都会も楽しいけど、自然はやっぱりいいよね。。。
癒しを求めてる今日この頃。笑

材料はあれど、なかなか手が進まない~~涙。
ゆかぴちゃんもイベントたくさんで大変やん^^;がんばれ~
Commented by kyoko0926honokai at 2008-10-08 20:50
♪nonoちゃん

こんばんは~おそなってごめんね~~
お。そちらの学校は秋が運動会やねんね。
ウチは春に終了。今週末は幼稚園やねん♪

がんばってるけど、なかなか手がすすまない~~
眠気が勝手しまってさ。笑
もう歳やな。爆

そう。お店はまりっぺとふたりで。
前回は彼女、ひとりでやってんよ~!すごいよね~^^
ワタシはひとりでする根性も勇気もないんで、
ご一緒させてもらうことに。。。^^;
もちろん、いてるよ!来てくれるん??きゃーウレシイ。
Commented by kyoko0926honokai at 2008-10-08 20:53
♪みちちゃん

こんばんは。おそなってごめんな~~^^;

森。いいやろ。みちちゃんとこも、周り、自然いっぱいよね。笑
ウチのほうも、かなりどっぷりあるよ~~!爆
たしかに、空気が美味しいってゆうか、澄んでる気がするね。
アスレチック。かなりひさびさすぎて、初め、恐怖やったわ。笑

↓のかごの。これ、バックチャームなんよ~
そうやね、チョーカーでもいいかもね^^紐長くして。
Commented by kyoko0926honokai at 2008-10-08 20:55
♪ひろちゃん

こんばんは~おそなってごめんね~

万華鏡。不思議な作り方やったわ。
あのきらきらの部分は、透明板に貼り付けてて、その丸板を
くるくる回してみるんよ。。。ってわかりにくくてごめん^^;

森。やっぱし空気が違うような気がするよ。
澄んでるってゆうか、ひんやりしてるような。。。
アスレチック。ひさしぶりすぎて、最初、おっかなびっくりやったし。笑
優しいハハ・・・ハハハハハ^^;

お店。うん♪遊びに来てね^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-10-08 20:58
♪mikiちゃん

こんばんは~お返事遅くなってごめんね。

そうやねん~~めちゃ近所で。
ちなみにsちゃんも近所です。笑
もうすんごいとこでしょ~こんなとこやねん。笑

ほんにん、万華鏡より竹笛がお気に入りのようで。
ぴょろ~♪と吹きまくってます^^
イベント、がんばるね。ありがと~
Commented by kyoko0926honokai at 2008-10-08 21:00
♪marronちゃん

こんばんは~返事おそなってごめん~

ん?s山って??ここそうなんかな?(名前知らず^^;)
アスレチック。ひさびさすぎて、もう足がくがくやったし。笑
いやいや~~園児にお付き合いも大変やわ^^;
ブランコも滑り台も、プールもがんがんやらなあかんし。爆

お店。うーん。進んでるような、ゆるゆるしてるような。
チョコットとキモチ平行しつつ・・・^^
テニス。ひさしぶりすぎて、これまたアキレス腱切ってしまいそうやわ。爆
Commented by kyoko0926honokai at 2008-10-08 21:02
♪sanaeちゃん

こんばんは。お返事おそくなってごめんね。

森。うん、トトロ??ココロが落ち着くよね。

で。そうやで~そのブランコよ!!
かなりのスピードと、とまったときの反動が意外と怖かった@@;
そうそう、オシリもすらないかとヒヤヒヤよ~~涙。

お店。ご都合よければ、ぜひぜひ^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-10-08 21:07
♪コロンさん

こんばんは~いやいや、いいんですよ~^^
ワタシも花粉&アレルギーでビミョウな季節やから、
グダグダです。笑

コロンさんとこのムスコさん、たくましそうやし、
アスレチックとか軽くできそう。なんつて。笑
機会があればぜひぜひチャレンジしてみて♪
そうなんよね・・・親がバテバテでした。笑

コロンさんところの周りではハンドメイドのイベントとか、
あんまりないのかな?
お近くなら遊びにきてね~っていいたいのになあ^^
革。ミシンで縫ったり、手縫いしたり。
Commented by kyoko0926honokai at 2008-10-08 21:09
♪10月8日3:14鍵ちゃん

いやいやいいんよ~^^;
ワタシこそ連絡なしに、いきなり・・・でごめんなさい。
ゆっくりで全然いいし、気にせんといてね~^^
それと。また出遅れた・・・涙。
Commented by kyoko0926honokai at 2008-10-08 21:12
♪yo-koちゃん

こんばんは~~

そうやで~~めちゃ近くにあるよ~
紛れもなく、ココ、田舎やから。笑
週末にはボランティアの方が来て、モノ作りの指導してくれるんよ。
子供にはウレシイイベントだよね。
ムスメ、また次回も絶対来たいそうで^^;

渋皮煮。作ったん^^
たしかに、栗は粒が大きいものを選んだほうが
仕上がりが良いような気がするな~
ワタシは、今年は「利平栗」を買いました。
大きいから、剥きやすかったよ♪
お店。来てほしい~~!
お子様も大丈夫よ^^ちっさーいイベントやから♪
Commented by megu at 2008-10-09 12:15 x
ちょっと御無沙してました^^;

めっちゃ出遅れてしまったけど、
きょうきょちゃん、お誕生日おめでとう♪
ほんまに遅くてなんかもうお誕生日モードからはなれてるよね><
ごめんね><

そしてそしてまた素敵なモノたち^^
こないだprickleさんに行ったとき、きょうきょちゃんの作品がほんとに1つ2つだけあって、生で見れたのが嬉しくて、一緒に行った友達に
自慢したわ 笑
素敵やった~**

素敵なのもかわいいモノもなんでも作れちゃうきょうきょちゃん。
ほんとにどこまでいってまうの~~~~って感じ 笑

陰ながらいつも応援しています**

↑、「決死の覚悟」^^
むちゃくちゃ同感!!!!!!!
うちの息子もいい感じで育ってるねん 笑
とられたくない~~~~~~><
Commented by satomi_yk11 at 2008-10-09 13:29
こんにちは♪
きょうきょさん、お久しぶりです~。^^

万華鏡をのぞく娘ちゃんの写真、すっごく好き!!
いい感じですねー。
自分で作った万華鏡で森の散策・・・
なんか、すっごいいいわー。

そして、息子くんの初恋のお話。
なんだか、読んでてうるっと涙が。^^;
あー、きょうきょさんの仰ることが、すっごくよく分かる><
そうですよね、きっと「決死の覚悟」。
うんうん、そうなんやろなーって思いました。
「お母さんと結婚する!」って言ってる息子も、
いずれ巣立っていく日がくるんやよねー。
それを横で聞きながら「ムリムリ!」って呟く娘。
いつからこんなに大人になったのか・・・
ちょっとそれが寂しいハハです。><
Commented by kyoko0926honokai at 2008-10-11 01:26
♪meguちゃん

こんばんは~
いやいや、ありがとう!(ってそんなに自慢できる歳ちゃうねんけども^^;)
でも、こうやってみんなに、おめでとう。ってゆってもらえること、
めちゃ幸せです。

で。プリックルさん。
見てくれたんや~どないやった??^^;
生でお店見れないってじれったいわ。。。涙。
お友達にも紹介(笑)ありがと~!

で。息子くん。
メグちゃんとこも「姉弟」組やもんな~~キモチ、同じよねえ?笑
プププ。とられたくないんや~!
ワタシは、黒幕として影でコントロールしとこかな。。。フフフ^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-10-11 01:30
♪satomiさん

こんばんは^^

万華鏡。なんちゃって万華鏡(笑)やったんですが、
なかなか本人的には満足な仕上がりのようでした^^

で。ムスコくん。さとみさんとこも、「姉弟」組やもんね~!
ムスコラブ!よね?ね?笑
そうそ、ジョシはね~~~@@;まったくね~
もう、あっとゆうまに、なんだか同性のやーなとこ(笑)が見えてくる。。。ってゆうか。爆
たぶん、「昔はワタシもこうやったんやろな~。お母さん、むかついたやろな~」みたいなキモチが、今になってわかるとゆう。。。^^;
ウチの小3ジョシも、すでに「なんだかね~@@;」な感じです。笑
Commented by ひろちゃん at 2008-10-12 18:38 x
きょうちゃん、こんばんは~♪

上の絵、可愛い~
私ね、息子くんの絵とか工作とか大好きなんだ☆
絶対に才能あると思うよ!!

今日は運動会だったの。
昨日だったんだけど雨で延期になって。
2日間、ばっちりお弁当作ったから少し疲れた。
年少さん、可愛いね~
年長さんがとってもお兄ちゃんお姉ちゃんに感じたよ。
子供の成長ってすごいね。

もえが起きたらお寿司屋さんに行く予定^^
早く起きないかな~お腹空いた*^^*
Commented by kyoko0926honokai at 2008-10-12 22:58
♪ひろちゃん

こんばんは~

お寿司やさん。行けたかな??笑
ウチも、運動会やってん~お天気になってよかったよね♪
延期になったのもこれまた一緒。けど、ワタシはお弁当作ってへんかったけども。笑
ひろちゃんのおべんとう。きっとめちゃ可愛くて、オイシかったんやろな~~♪ダンナさま、もえちゃん、幸せやね^^
年少さんはなにやっても可愛いよね。
動きがなんかぎこちなくって、おもろいよね。笑
けど、これが来年、再来年となるとずんずん成長するのよ~~
きっと来年の今頃は「去年はあんなに小さかったのにな~^^」ってゆってると思うわ~笑。

とりあえず、運動会終わってほっと、やね。
あと今月は、芋ほりか~~^^;
Commented at 2008-10-13 00:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-13 16:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2008-10-14 03:11
♪10月13日鍵ちゃん×2

こんばんは~~
うわ~~ありがと~~!!!!ぎゃーウレシイ^^
ほんまありがとね♪
そちらに遊びにゆきますわ=!!
<< 初めてのカノジョ♪ ちいさな革コモノ。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧