お楽しみ会議+お知らせ♪
           +めっちゃウレシイ。コレ、欲しかったのデス+
f0074254_20174523.jpg

          台風が来るかもしれん。。。とビミョ~に不安やった日^^;
          自称(笑)「晴れ女」のmarippeがひさびさにウチに来てくれました。
          おかげさまで、お天気ももったし。よかったよかった。


f0074254_2082020.jpg
もうすぐワタシのお誕生日なもんで。
彼女のお誕生日・・・過ぎてもた@@;汗。ごめん~
↑の小さいはしご。欲しかったヤツ。プレゼントしてくれて♪
覚えててくれてありがとー!!ほんま、ウレシイわ^^
さっそく壁につけて、ちっさいモノを集めて。
ココ、「ちっさいモノくらぶ」と命名しました。笑

→今日のランチ。タコライス。生春巻き。れんこんきんぴら。春雨スープ。



f0074254_20184216.jpg
生春巻き。ひさびさに作ったんで、ちと仕上がりビミョウ。涙
・・・ってゆうか、「皮の硬さってこんなもんやったっけ?!」みたいな^^;
けど、なかなか美味しかったんで、結果オーライってことで。笑

エスニックとかアジアン、辛酸っぱいモン、大好き。
やけど、コドモがいてるとなかなか食べれない~@@;
やから、たまに食べるとめちゃウレシイ^^



f0074254_16482343.jpg
あと、コレもおみやげ→「チリ味 焼きポテチ」。
パッケージがめっちゃナゾ@@;
顔はリスやのに、体はヒト。
そんでもって、ラブラブカップルやし~!笑
ちょっとリアルなイラストに、ウケた^^




でもって。お楽しみの会議のネタはコレ↓。
ちっさなお店を開店シマス。
                      

         :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


                     "おすそわけ会 ②" 
                  [暮らすことを楽しむものづくり]
                  chopitto with honwa+ka

                     11/15(土)-16(日)
             横浜 大倉山 花屋&cafe ラ・プティフルールにて


         ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


小物を中心に、お気に入りのモノを並べます。
こういった形での販売は、お初のワタシ。ちと不安&ドキドキ。。。
けど、経験豊富(笑)なmarippeと一緒やから、きっと大丈夫^^
お客さまもワタシ達も、楽しい時間が過ごせるように。
ささやかやけど、ほのぼのあったかい空間を大切に。
ご都合合えば、ぜひぜひ足を運んでくださいね~♪
詳細は、追ってまたお知らせシマス。




              
by kyoko0926honokai | 2008-09-20 20:43 | さもない暮らし
<< あんどーなつ* チュニック+ブラウス+いろいろ♪ >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧