戻ってきました。。。さ・さぶい@@;
            +和な暮らしのモノ。選んで選んで、コレだけ+
f0074254_16212071.jpg

        1年に1回こっきりの。長い実家暮らしから、戻ってきました。
        年々実感するんは、一緒に連れて帰るコドモ達が、
        道中手がかからなくなってゆくなぁ~ってこと。 ほんま、成長やね。        
        新幹線の中でコソコソ授乳したり(笑)、おむつ替えたり、
        ぐずり対策でお菓子やミルク(お湯とか)の大荷物でバギー壊れそうやったり。
        「ああ、昔は大変やったなぁ。。。」なんて、しみじみ思うわ~^^;
        そうゆうてるうちに、今度は「もう忙しいし、行くのやめとくよ」、なんて
        コドモがゆうようになるんやろな~と想像すると、ちと寂しいような。。。笑
        ま、自分もそうやって大きなってきたんやろな、って思う今日この頃。


f0074254_16295176.jpg向こうに帰省するといろーんな誘惑が盛りだくさんで(笑)、かなり物欲が刺激されまくりで、帰りの荷物はいつもめっちゃ大変なことに@@;
宅配便で衣類なんかと一緒に発送→翌日午前着。
朝から大荷物ほどきでゴソゴソやっとりました^^
バッグからひとつひとつ取り出すたびに、
帰省中のいろんな出来事が思い出されて、
よけい時間かかったり。笑
お友達からいただいたお品の数々。
ハンドメイド、お菓子、紅茶、雑貨。。。
どれもこれもみんなほんまにありがとう!



f0074254_16382294.jpg
今回のワタシ。あんまし雑貨モードでなく、
お洋服モードやったようで。笑
なので、雑貨関係のお買い上げはすこしだけ。
チャームやレースなどのハンドメイド材料→
↑古い和のかごや、小さなそばちょこ、
デットストックのシャープなガラスのボウル。
奈良十津川村の手仕事のヒノキのまな板。
このまな板、木の枝をそのまま生かした
持ち手がカワユイ♪ちょっと末広がりな形もヨシ。



f0074254_16453267.jpgお気に入りで、オトナ買いしたバレーシューズ。
けど、コレ、お値段はお子様なんよね。笑
関西に帰るとやっぱし気になるのが、光モンと動物柄。笑
このふたつは関西ファッションにはかかせへんし~!爆。

関東と関西。お洋服もバッグでも、すこしなにかが違う。
個性的なん?華やか?色使いがカラフル?
向こうもナチュ系全盛やけども、やっぱし地域差やな~。
けど、どっちも好きやし、可愛いモノはどこでも同じ♪
たくさん刺激やヒントをもらって帰ってこれたし^^


戻ってきたら、東京の涼しいことっていったらないわ~^^;
まあ、ウチの周りが郊外の田舎、ってこともあるんやけども。笑
まだまだ通常生活リズムに戻れてないワタシ。
ああ、日常の家事がしんどいわ@@;
ぼつぼつ、やってこかな~・・・。笑

by kyoko0926honokai | 2008-08-22 16:57 | さもない暮らし | Comments(37)
Commented by parkavenue55 at 2008-08-22 17:06
きょうきょちゃん おかえり~~~~

ずいぶん のんびりしたじゃないの~~
だんなちゃん 寂しがっていなかった? 
お互い羽のばしていたりして。笑

今日は涼しいね・・・・でもまだまだ油断できんぞよ!
きっとまだまだ暑いさは続くきがするな

お友達とあったり、関西の刺激をうけてさらにパワーアップ♪
遊び疲れがでないようにね! ^^*

コザルくんは元気かい? 真っ黒??

Commented at 2008-08-22 18:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by belgium44 at 2008-08-22 18:42
きょうきょちゃん、こんばんは~♪
お帰り~、時間が経つのって早いわぁ~。
あ~、冒頭の籠は、本当にお買い得やったね~。
東京は涼しいのね~。
こっちも、朝晩は涼しくなってきたよ~。
涼しくなったっていうか、前が暑すぎてそのように感じるのかもしれないけど。
でも、日中はまだ動くと暑いです。
長い期間の帰省だったから、まだ通常のリズムは無理よね~。
帰ってから1番にしたことは、冷蔵庫のチェックかな^^
今年も本当に楽しかったです。
また来年一緒に遊んでね~♪
Commented by nunocafe2005 at 2008-08-22 18:45
きょうきょさん、おかえりなさい~!
いつも楽しみに関西ライフ読ませていただいてました♪
毎回思いますがきょうきょさんものすご~~~くアクティブですよねぇぇぇ・・・
私、1日動いたら3日ぐらい静かにしてなくちゃ体がもたなかったりして(笑)

Commented by pumira at 2008-08-22 19:23 x
きょうきょさん、
こんばんは~♪

先日は私のブログに来ていただいてありがとう~。
(↑ あっ!さおりさん♪)

楽しい帰省だったみたいですね~。
いいお買い物も沢山やわ♪

和の雰囲気の籠、
めちゃ、かわいいわ~。こんなん好き(*^。^*)

それに、かわいいバレーシューズも
気になるわ~。

急に涼しくなっちゃいましたね!
京都も昨夜はさぶかった~。

また、遊びに来させてくださいね~♪
Commented by sao_hana3 at 2008-08-22 19:57
おかえりなさい♪

昨年もきょうきょちゃんの帰省日記を楽しませてもらって、
今年も、「もうそんな時期???」なんて思いながら
更新を楽しく読ませてもらっていたよ~~♪

やっぱり、関西はファッションが違うの???
へえ~~~
でも、アニマル柄のバレエシューズ、かわいい~~~♪

和の籠も、
かわいい~~~~

ぜんぜん、ジャンルが違うのにね(笑)
Commented by natsukichi-mama at 2008-08-22 20:57
きょうきょちゃん、お帰り~
私はまだ京都にいるんだけど^^;

バレエシューズ3足!!買ったねぇ。
雑貨のお買い物も素敵なセレクト。さすが。

確かに子供が大きくなると、楽だよね~荷物も半減するし。
ま、私は帰省先が出来たの最近だから…
(ダンナの実家、東京→福岡→京都と転居してるもので^^;)
実家天国から現実に引き戻される感じ、いやだなぁ~恐怖だっ




Commented by HIROMI at 2008-08-22 21:07 x
まだこっちかと思ってたわ!笑


で!!きょうきょちゃん~


『秋はポンチョで♪』


よろしく(人´∇`)


冬リベンジな~(  ̄0 ̄)Ψ
Commented by fumi at 2008-08-22 21:46 x
きょうきょちゃん、おかえりぃ~♪

涼しいのはここ2.3日よぉー。油断しないでぇー!!笑

残暑は半端じゃなさそうです。
でも大阪の蒸し暑さよりはましだと思うけど・・・。

楽しんできたんだねぇー。

私も毎日のようにきょうきょちゃんの日記読みながら、
一緒に楽しませてもらいましたよ♪ありがとう!

和のカゴかわいー♪
私も大阪行ったら、購入したもので一箱ダンボールが埋まってしまう
くらいかいもんするよぉー。
で、家に帰ってから「何で、こんなにかったんやろ・・汗」って
現実に戻る・・・笑
今年は冬か春に帰る予定なので、お金ためとかなきゃ!
私も最近、服モードだよぉー。
Commented by sassyr at 2008-08-22 22:42
きょうきょちゃん、戻ったんやね~^^
道中の話・・・まさに今の私やわ~~
荷物いっぱい、おもちゃいっぱいの荷物抱えてるし(笑)
いろいろ買ったね~
で、この大人買いの靴!かわいいや~ん*

朝晩過ごしやすくなったよね!
また暑くなるんやろか・・・イヤヤナ~
今度は冬に会えるといいね!
久々にそちらにも出向きたいわ~~^^
Commented by yassan2020 at 2008-08-23 10:00
きょうきょさんおかえりなさい~~
東京はほんとここんとこ涼しいですね。今日は寒いくらい。
着るものに困ります(。。;)

先月神戸に行ったんですが、たくさんあると聞いて楽しみにしていた雑貨屋もカフェもぜんぜん見つけられず・・・
ただただウロウロしてました。
次回はミッチリリサーチして行きたいです。
Commented by petitreve_yume at 2008-08-23 10:52
きょうきょちゃんおかえり~(*´∀`*)
って誰やねん???って・・・。
ユメです。
このたびエキサイトにお引越しをしたのでよろしくネ♪

フフフ、オトナ買いのバレーシューズ・・・。
あってよかったね~。
ワタシもまたほしくなっちゃった♪

関西満喫できてよかったね~。
夏休みの話は今度ゆっくりきかせてちょ♪
Commented by petitreve_yume at 2008-08-23 10:53
あ、追伸。リンクもらっていくね~。
Commented by hanamaru-mako at 2008-08-23 14:15
きょうちゃん、おかえり~
そうそう、涼しくなったのは、私が帰ってきた翌日くらいからだよ。
急に秋めいてきたよね。
それにしても今年の夏は暑かった@@;
日本・・・やばい!て感じだったものね。

いつもきょうちゃんの買ったもの、楽しいよ^^
どれどれ。ほぉぉぉぉぉて興味深々なのです。
バレエシューズいいね!ヒョウ柄まで(笑)さすが関西です。

最初の籠もなんだか懐かしい感じでいいね!

長い実家での生活で、おうちに戻ってくるとどうしていいのか??
て感じだよね><

あと1週間で夏休みも終わりだし・・・夏が去っていくね。
ちょっと寂しい。


Commented by kyoko0926honokai at 2008-08-23 16:24
♪parkさん

ただいま~
ハハハ、めっちゃ滞在しちゃった~。
やって、せっかくやし、親子3人分交通費もかかるしね!!笑
ウチはビリーもいてるんで、ダンナ、しっかり留守番しててくれたよ♪
1年に1度の羽伸ばし~しっかり伸ばしてきたわぁ^^

なんか戻ってからめっちゃ寒いわ~!
ムスコ。元気。。。といいたいとこやけど。
いきなし風邪ひいて、昨夜は発熱@@;
まあ、お疲れもあるんやろうけど~向こうではずっと喘息気味やったし^^;
このくらいの歳頃って一番、風邪とかひきやすいってゆうか。
思い起こせば、ムスメもそうやったな~
帰省するたびに、向こうの小児科へ走ったわ@@;

ワタシもビミョウにお疲れ気味。。。ああ、歳には勝てない。。。涙。
新学期始まったら、ランチしましょ~!

Commented by kyoko0926honokai at 2008-08-23 16:30
♪8月22日18:27鍵ちゃん

ただいま^^めっちゃ楽しんできたよ~
鍵ちゃんのセンチな気持ち、めっちゃわかる!!!!(熱く語る)
ワタシもほんま同感やねん。ほんま、そう^^
その「花の時代」ってゆうのもそうやと思うし、最後の「長いけど、まだなんか・・・」ってゆうのも!なんやろね、やっぱし、ルーツってあるんかな。
なんか今回はふと、しみじみそう感じたんよ。
歳とったかも・・・なんて。笑。でも、みんなそうなんやね^^
うんうん、涼しくなったら行ってらっしゃい♪

キラキラ系や動物柄。なにげにバッグとか靴とかめっちゃ好き~!
関東にいると忘れかけてたけど、帰るとその根底に火がつくわ~!笑
バッグでね、めっちゃスパンコールついたゴールドのやつ。
欲しかった~・・・けど、「あ、これ、東京ではめっちゃ浮くかも?!」って
思って、諦めたよ。笑

Commented by kyoko0926honokai at 2008-08-23 16:33
♪さおりちゃん

帰ってしもたわ~~~涙。
ぎりぎりで「あ、弘法さんに行けるかも?!」ってふと思ったんやけど、
子連れでは厳しかったし、涙を呑んだよ。。。@@;
けど、冬もいけへんし、夏だけやねんな~~チャンスは。
いつか絶対行ってやるぅ!!

なんか昨夜からは寒いくらいやねん。
今日はすでに七部袖着用。信じられへんやろ??笑

冷蔵庫。牛乳1本、麦茶のみ^^;ま、そんなもんやけど~
いきなしファミレス行ってもたわ。笑
Commented by kyoko0926honokai at 2008-08-23 16:36
♪manaさん

こんにちは~ただいまです~^^

楽しく読んでもらえました??
けど、コチラに載せてる以上に、実はもっと動いてるんですよ。笑
地元友達とか、会社時代の友とか、親戚などなど。。。^^
ま、夏だけですからね~じっくり遊べるのって。
めっちゃ満喫しちゃいました~

manaさんこそ、ワタシからみたらタフですよ♪
ご自宅に招いて、お茶会とかお店とかオーダーとか。。。
ほんま尊敬します~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-08-23 16:39
♪pumiraさん

こんにちは~ただいまです^^

めっちゃ満喫しちゃいました~
にしても、関西。暑かった・・・ってゆうか、ワタシらがいてた時がピークやったとか?!笑
東京に戻った後、だいぶ涼しなったと聞きましたよ~

カゴ。ベンチさんで購入のやつです。
また開店したときにぜひぜひ行ってみてください~
小さいけど、おもしろいお店でしたよ!
京都も、今回は1回しかいけなかったから、ビミョウに心残り。。。^^;
またゆっくり行きたいな~ってゆうか、桜とか紅葉のときに行きたい!!ほんまは。。。けど、いけない~~涙。

他でもよくよく見たら、pumiraさんとはめっちゃ友達、かぶってましたね。笑。 ワタシこそ、よろしくお願いします^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-08-23 16:46
♪さおちゃん

こんちは~ただいま^^

帰省日記で、季節を感じてもらってる?!笑
書きがいがあるってもんやわ~^^ありがと。

さおちゃんはずっと関東のお方?
うん、関西とはやはり違いあるよ~。最近は全国的にナチュ系やけど、
でも、なんとなしに違うな~って思う。
関東ってどっちかとゆうと全体的に無難な感じ。(意味不明?笑)
みんなシンプルやし、可愛いし、おしゃれ~が似てるような。
あと、彩乃さんとかメディアに出てる方に近い感じやねん。
関西は、もすこし好みに幅があるような気がするな。
ブランドとかにもこだわりが薄いような気も。
ま、でも、どっちもみんな可愛いけどね~^^

やはりワタシには関西の血が根底にあるようで、光モンとかアニマルが
好きみたいやわ~。笑

あ、そういや、雑誌見たよ!!髪切った??
あいかわらず可愛いおうちやったわ~
一度でいいから、お伺いしたい。。。←マジ^^

Commented by kyoko0926honokai at 2008-08-23 16:52
♪なつママさん

ただいま~^^あ、まだ京都??もう涼しくなったんかな?

なつママさんとこも、娘ちゃん大きいし、しっかりしてるから、
めっちゃ移動もラクでしょ~
ほんま、新幹線とかで泣いてる赤ちゃん見ると、「ああ、そうやったな~」なんて、なつかしい感じ。(遠い目・・・笑)

ん?そちらって、ダンナさんのご実家なんよね?
実家天国。。??嫁仕事って気使ったりってないん??
ワタシ、ダンナ側のご両親はすでに他界されてて経験ないんやけど^^;
自分の実家やから、のんびりできるけど、ダンナさん側やとどうなんやろ~って、ふと、思ったのでした^^;

Commented by kyoko0926honokai at 2008-08-23 16:54
♪ひろみちゃん

ハハハ~いやいや、さすがにもう戻らなあかんねん^^;
来週からは、ムスメの短期スイミングやら、そろばんやら、ムスコの夏季保育もスタート。通常モードですな。
ワタシはなかなか戻れないけど。笑

で。うんうん、その合言葉ね~~!
ほんま、プロパーでよく見るわあ。
ケープ風なやつもね^^
あの、メゾンで一緒に買ったやつ。あれからめっちゃ活躍してるんですけど~^^  いい買い物したわあ♪
Commented by kyoko0926honokai at 2008-08-23 17:00
♪fumiさん

ただいま^^
いやいや、戻っていきなし寒いし、雨降ってるし@@;
向こうではキャミ着てたのに、今日は七部袖。。。^^;ついてけへんわ~
残暑、あるんかな~油断禁物、了解。笑

fumiさんは夏休みは帰省しなかったん??
けど、ほんまは秋とか春とか季節の良い頃に帰りたい。。。涙。
紅葉のライトアップとか見たい~~!!@@;
春。。お花見やね^^いいなあ。。。

あら!お洋服モードなん?一緒やね!
そういや、来月くらいから、ナチュ系の雑誌もまたまた発刊ラッシュやね@@;
なんだかワタシ、そういうブームに踊らされてる感もありなんやけど・・・
ま、いいか。笑
fumiさんのお住まいの方も、これからよい季節なんやろな~
遊びに行ってみたいわ~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-08-23 17:03
♪sassyrちゃん

ただいま~戻ってもたよ@@;
あ、あれからまたソリーテさん、行ってんよ!
で。「ワンピ、お子さん喜んでたみたいですよ~」ってオーナーさんと話したら、喜んではったよ!

そうそう、この道中の話。まさに真っ只中!って感じやんね。笑
けど、あっとゆうまやから~そんな時期も。
すぐにラクになるで~楽しみにしてて。笑

↑以外にも、お洋服も買ってしもてん^^;
雑貨はあんまし買わなかったけど。。。ハハハ。

残暑。あるんやろか~なんだか関東は寒いくらいやねん。
今日なんて、雨まで降ってるし。もう秋??
で。冬。ぜひぜひね!!
そちら。。。ってこっちってこと??ぜひ来てよ~
Commented by kyoko0926honokai at 2008-08-23 17:05
♪yassanさん

こんにちは^^
ほんま、どうなってるんでしょ??
今日は寒すぎて、七部袖着てるんやけど^^;
もう、何着たらいいのか、わからん~@@;

先月、神戸に行ってたんですか。お友達とは会えたかな~
そうかあ。。。たしかに、すこし道とか調べていったほうが
スムーズに歩けるかも。。。
ぜひまたリベンジを!!
Commented by kyoko0926honokai at 2008-08-23 17:08
♪ユメちゃん

ただいま~
あれ??そうなんや。了解。ワタシも行くね!

で、そやねん、↑コレよ。コレこれ。笑
で、また3足も買ってるやろ、あほやね~ワタシ。
でも、オソロのが一番気に入ってて(デザイン違いのほうは、ビミョウに履き心地が違うねん^^;)、履きすぎて、すてにかかとがはげてるし@@;
やはり、お値段か?!爆。

新学期なったら、さっそくランチしよね~♪

Commented by kyoko0926honokai at 2008-08-23 17:13
♪まこちゃん

ただいま^^
そうなんや、やはり関東も暑かったんやね^^;
毎年、関東の暑さのピークのときは、向こうやから、いまいち
実感ないねん。
今期もクーラーのスイッチを入れないままに、夏が過ぎそうやわ。笑
ほんま暑かったね~!「今年は今までで一番暑いわ」って
毎年ゆってるけども。笑
なんか思うに、みんながクーラーをたくさん付けて、その室外機の熱風が街をよけい暑くしてるような。。。そんな気が。
昔、ってクーラーなかったもんね。時代やね。。。

最初のかご。いいやろ~♪
お店に入って、即買いのお品。ちょっと持ち手が痛んでるけど^^;
お部屋に置いて楽しんでるわ~

夏休みも1週間やね。嬉しいような、寂しいような・・・ってわかるな。
あ、ワタシの場合、2学期はムスコの園バスが早い時間になってしまうんで、それを今から思うとツライのよ・・・涙。
Commented by satomi_yk11 at 2008-08-23 21:25
きょうきょさん、こんばんは!
無事戻られたのですね~。^^

旅日記も、色々と楽しませていただいていました。
十津川のつり橋が出てきたときには、懐かしかったー。
私、子どものころ何回か行ってるんです。
最初に行った時は、大雨が降った翌日で、下を見たら濁流がゴーゴーいってて・・・
もう、恐ろしいったらありゃしないって感じでした。
そんな中、郵便屋さんがバイクで吊り橋を渡っていったのにビックリ@@
私は、郵便屋さんにはなれない・・・と思いました。^^;

きょうきょさんの里帰り中、私も関西に飛んでった気分で読ませていただきました。
とても楽しかったです。^^
生活リズムを戻すの大変でしょうけど、頑張ってくださーい☆
Commented by plume-maki at 2008-08-23 21:52
わ~あっという間のアップだ。乗り遅れた感あり・・・(笑)

関西日記見てたら、関西に行きたくなってきた~
お子様値段の靴も大人買いしてみたいし~
実家で物欲わく気持ちわかるな===

9月になったら色々聞かせてね。

さ、オリンピックの総集編のシーズンだぞ~
Commented by sweet-home_ym0731 at 2008-08-24 17:43
きょうちゃん、お帰り~(笑)
実家満喫してきた~??
今年はこちらも暑かったから、関西はさぞ・・・と思ったよ!!
秋になったらまたお出かけしようね~(^o^)丿

お買い物も渋いね★
関西と関東の違いかぁ~
うん、確かにあるよね。
ま、それだけじゃないだろうけど。
自分の好きな物=素敵な物だから、別に他人は関係ないしね。
でも作品販売となるとそうもいかないんだよね~
難しいとこね(笑)
Commented by ひろちゃん at 2008-08-24 20:27 x
きょうちゃん、こんばんは~♪
お帰りなさい^^
実家生活、楽しんでこれて良かったね。
チビちゃん達の手がかからなくなる…何だか分かるわ。
本当に子供の成長って早いよね。
色々お気に入りも増えたのね。
バレエシューズ可愛いよね。沢山いいな~☆
ひょう柄、関西ならではね♪

そろそろ日常に慣れてきたかな?
またこちらでのブログも楽しみにしてます~*^^*
Commented by kyoko0926honokai at 2008-08-24 22:51
♪satomiさん

こんばんは~
戻って来てますよ~やっとこね。笑
けど、関東、めちゃめちゃ寒くて。雨も降ってるし。
いきなし親子で風邪っぽい。。。@@;

え~~!!吊り橋、知ってるん?うわ~嬉しい!
そりゃあ、恐ろしいよね~~濁流だったら。。。@@;
ワタシが行った時は、真下のキャンプ場にたくさん人がいて、
川遊びが楽しいそうやったな~
で。バイクで?!ありえんし~~!!!涙。
だって、いくらワイヤーってゆっても、足元は木の板やし、
ビミョウに割れてたりしてたし。うわあ・・・けど、地元の方にとったら、
迂回してたら一山超えなきゃだろうから、生活道路なんやろなあ。
またさとみさんもぜひ!オトナになって渡ってみたら、「あれ。意外と怖くないやーん♪」ってなってるかも?笑

明日からは、いろいろコドモ関係の用事がはいってるんで、
がんばって戻します~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-08-24 22:52
♪makiちゃん

こんばんは~
全然乗り遅れてへんよ~^^いらっしゃい。

関西。
きっと、まきちゃん好きそうなとこ、たくさんあるで!
京都に、奈良。その他いろいろ。。。フフフ。行きたくなったやろ?

オリンピック。
ソフトで泣き、またまたダンシ400mでも泣いてもた^^;
ワタシって。。。なにもん?!

Commented by kyoko0926honokai at 2008-08-24 22:55
♪yumiちゃん

こんばんは~満喫してきたよ!
ひろみちゃん、ひろろん、ますみちゃん。。。とお馴染みちゃんとも
会ってきたよ。(って、関東でも会ってるような。。。笑)
けどしかし、こっちは涼しいね~ってゆうか、寒いねん。涙。
七部袖着てるワタシって。。。@@;ありえへん。
おとついまで、クーラーつけてノースリやったのに。
もう歳のせいか、寒暖の差がつらいわ~笑

地域差。あるからこそ、面白いのかもね。
そやねん、結局は自分の好き嫌いやから、どっちがどっち、って
言い切れないんよね~^^
しかしそうやね、販売となると・・・うーん。悩むね~
Commented by kyoko0926honokai at 2008-08-24 22:58
♪ひろちゃん

こんばんは~ただいま!!
いらっしゃーい♪

楽しんで来たよ~^^がっつりね。笑
そうそう、ほんま子育てってあっとゆう間やんね。
向こうで、地元の友達が2歳児に手こずってる様子がなんだか
なつかしーってゆうか、ほほえましいってゆうか。
すっかり先輩になってもたわ。いつのまにか。。。
もえちゃんももう幼稚園児やもんね。あっとゆうまに小学生やで~!笑
バレエシューズ。買いすぎ?!^^;
ヒールの靴がすっかり履けなくなってきたわ。。。ハハハ

また新学期なったら、会おうね~♪
鎌倉もご一緒したいわ^^
Commented by minamina-min at 2008-08-29 14:41
こんにちは~
すっかり遅くなりましたがPC復帰しました~♪

荷物・・・分かるわ~
私も実家から送った自分の荷物
片づけながらカメラ撮影&夏の思い出振り返り・・・って感じ
数日前やってました。
暑いのは嫌いだけど、やっぱり夏はのんびりできていいよね~

バレーシューズ可愛い♪
さすが履きだおれの神戸~?
私も今回は元町&三宮を少し通ってきて
どうにか?迷子にはならないかな~~????って
ほんの少し思えたので
来年はきょうきょちゃんが行ったお店をさがしてみようかな~って
思いました♪
Commented by kyoko0926honokai at 2008-08-30 21:18
♪minちゃん

こんばんは~
毎日雨でやんなるね~~@@;
今日は地域の夏祭りやってんけど、案の定、明日順延。。。できるんかしらん?!^^;

うんうん、夏の帰省。ワタシにとっては、一年に一度のお楽しみ。
めいいっぱい満喫したわ!笑
もう新学期やね。。。朝起きるのがつらい。涙。

靴。神戸で買ってん~~ってゆいたいとこやけど、
全国展開のお店やから。爆。こっちでも売ってるし。
minちゃんは神戸はあまり行かないんかな?
ひとりでふらり、と歩いても結構楽しめるよ~ぜひ^^
<< ムスメ&ムスコ作。めおとパン* 帰省日誌⑥*神戸散策~お友達の... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧