帰省日誌②*可愛いこんにちは^^
           +そして、とっても可愛いお店にもゆきました+
f0074254_024973.jpg

     年に1度のlong帰省期間中♪ バッシバシに予定詰め詰めで。笑
     地元の友達に会ったり、関東から関西にお引越ししちゃった
     友達親子と再会したり。。。かなり内容こゆい毎日^^
     そして、去年の夏、臨月パンパンのお腹を抱えつつ(笑)、
     何度も遊んだsassyrちゃんとまた会えました♪ 去年はお腹にいてた次女ちゃんも一緒に。


f0074254_0331193.jpg
ほんま関西は、気がヘンになりそうなくらい暑い毎日。笑
赤ちゃん連れてお外もキツイんで、実家まで来てもらって。
遠路はるばる、運転ご苦労さまやったね~
のんびりお昼ごはんを食べて、しゃべって。。。
たいしたおもてなしは出来へんかったけど、
涼しい部屋でゆっくりしゃべれたんでよかった~




f0074254_0351275.jpgf0074254_036487.jpg
優しく口に運んで食べさして。
ちょこんとお座りの、小さなまるい背中。
もうなんだかめっちゃ可愛い~~!
・・・赤ちゃんほしなった。。。^^;
いやいや、もうあかんあかん。笑

ほんま、可愛くて、孫キブンやわ~爆。


f0074254_0414594.jpg
いわずとしれた「パン作りマニアな彼女(笑)」。
もちろん、お味もばっちしやし~^^
手土産でいただいた、あこ天然酵母のパン。
大好きなつぶあんぱん。。。コドモに食べられた。涙
他にも、メロンパン、豆食パン、ブルマン。。。
形も味もめっちゃよしで♪ ほんまごちそうさま~^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんまはこの後、ゆっくりご近所めぐりでも~なんて思ってたのに^^;
のんびりしすぎで、時間あんましなくて。涙
けど、ココだけでも!と一緒に車走らせて。
小さな自宅ショップの[sourire スリール]へゆきました。


f0074254_0481617.jpgf0074254_048313.jpgf0074254_0484476.jpg









f0074254_049142.jpgf0074254_0491482.jpgf0074254_0492836.jpg








普段はコドモ服メインやけど、ちょうどイベント開催中。
ハンドメイドの雑貨やオトナ服もありました。
店内で使われてる棚や什器がめっちゃワタシ好み~♪
。。。と思ったら、先日行った[ben=chi]も出品してました。
ワタシはレースをお買い上げ。またやな。笑
sassyrちゃんは、ムスメちゃん用にワンピを。これまためっちゃ可愛い!
そうこうしてるうちに、時間切れ~。涙
急いでウチまで戻って、車を乗り換え。で。記念撮影も。笑
ほんまは、お茶もしたかった~~@@; 残念やわ~~
けど、また今度、会った時のお楽しみにしとこな。うん♪
あっとゆうまの楽しい時間やったけど、会えて嬉しかったよ。
こうやって帰省の折に会える友達。1年に1度、織姫と彦星みたいやけども^^;
けどほんま、ワタシにとってはみんな大切な大事なご縁。
いつまでもヨロシクね。。。

■実家の使い慣れないpcからなんで、コメ欄なしでごめんなさい。
 みんなのトコには、ちょこちょこ遊びにゆきますわ~^^

by kyoko0926honokai | 2008-08-06 00:00 | ちょっとお出かけ
<< 帰省日誌③*日々雑記。 帰省日誌①*1年ぶりのこんにちは。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧